カフェカブ京都で復興を願う!

カフェカブ京都お疲れ様でした。

主催者、関係者の皆様お世話になりました。

参加者の皆様お疲れ様でした。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日もお話いたしましたが、
私、雨ガエルはカフェカブに
参加出来ませんでした。





カフェカブ京都



でも、気持ちだけでも参加したい!
そんな思いでいました。
なぜなら・・・


昨年から友人達と思い続けていた
復興の志をフラッグに託して
カフェカブで立てましょう。




フラッグ集合!
北九州組、神奈川、熊本




そんな計画を練っていました(笑)
詳しい話は、次回のブログで
お話します。


まずは、達成出来ました。
北Q組の皆さん、KCC熊本の皆さん、
KCC神奈川の皆さんお疲れ様でした。




会場にて



いつかフラッグが一本、また一本と増えて
復興を応援する気持ちを
表せたら嬉しいですね🎵


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今度はどこでフラッグを揃えられるでしょうか?
単独でもフラッグを立てに走ります。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


仕事に間に合えば良いよね~!

週末はカフェカブ京都

参加される皆様は準備に余念がないことでしょうね~。

私は、残念ながら参加できません。しかし・・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


カフェカブ京都が会場を大津湖岸なぎさ公園に
変更して開催されますね~。
私は、参加出来なくなってしまいました。


でも、友人たちがたくさん集まりますから
会いたい気持ちで一杯であります。
そんな中・・・


昨年、九州へお邪魔した時に
案内及び同行してくれました九州の
方々がカフェカブへ参加するとのことです。


一緒に過ごした一時は、
今でも鮮明に思い出されます。
短時間でした多大な影響を受けました。


私のカブに対する思い、
カブの楽しさを伝えたい、
復興を願う気持ち等々


多くを共感していただき、
また、私も共感したものが多々ありました。
そんな九州の方々が来るのに・・・


しかも、今回、「復興応援」と言うことで
カフェカブでフラッグを立てて
志を一つに盛り上がろうとなりました。


声掛けに賛同してくれました
九州のKCC熊本さん、お達者カブクラブさん
KCC神奈川の3本のフラッグを持ち寄ります。


そんな話で盛り上がっていたのに
私は不参加・・・
あ~友人の顔だけでも見たいな~。


そうだカフェカブ当日は仕事だけど
仕事の前に帰って来れれば良いんじゃないっ!
前夜祭の前に顔だけでも見に行けるよね~。


よし、一言挨拶だけでも良いから
前夜祭前にお邪魔してこよ~。



では、行きます。



いざ出発
いざ出発 出発前にパシャリ



明日の午後、京都あたりに出没しまーす。
地元の皆さんお邪魔します。m(_ _"m)ペコリ




19:20

ちょっと出発に手間取りましたね~。
今、どうしみち。





05:00

大津に到着です。
明日はここにカブが集まるのですねー。



琵琶湖の畔



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

眠くなったらネカフェで仮眠。
みんどこ入れるかもしれません(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

お疲れ様でした。須賀川カブフェス2017

週末、雨降りましたね~。

ちょっとお疲れモードの月曜日、

踏ん張って行きましょう!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


日曜日、東北福島の須賀川市で
須賀川カブフェスが開催されました。
今回、お休みが取れましたので
お手伝いをさせていただきましたよー。




ライダースピット ベスパンさん
須賀川カブフェス2017




前日は、生憎の大雨(泣)
誰が悪いかわかりませんが・・・何か?


前日に会場入りいたしまして
当日の段取り等々レクチャーいただき
翌朝を迎えます!


「おはようございます。」
挨拶空しくどんより曇った空から
びっしょ濡れに最適な霧雨!


スタッフ一同、空を怨めしく見上げます。
しかし、天気予報ではやや回復傾向!
希望はあります。


朝食を終えて会場準備に入るころには
霧雨も収まり良い感じ!
でも、スカーっと晴れないよな~。


主催者のベスパンさん曰く!
晴れても暑くて大変だから、
曇りも中々良いよ~。


うーん、ポジティブ!
そうですね、熱中症の心配もないですから。
入場車両の誘導を承り待機します。




須賀川に向かって
続々と集まるカブ・・・




10:00から開催なのですが
早い方は、8:30ころには来られました。
10時には会場が一杯で入りきらない(汗)




会場の様子



仕方なくアスファルトから草の上に
誘導しました~。
スタンドが不安定で心配でしたが
なんとかなりました。




KCC神奈川スタッフさせていただきました。



お昼過ぎ、事故なく怪我なく
会も終わりを迎えました。
皆さん、お気をつけてお帰りください。


今回、KCC熊本カブスクラブさんと
カブで繋がる復興の輪
と言う形で連絡を取らせてもらいました。


全国のカブ乗りさんが共感し合って
盛り上がって行けたらいいな~!
と参加をさせていただきました。




左からnチタンさん、Lovecubさん、じゅえるさん、雨ガエル




北海道も岡山も参加されていました。
Lovecubさん、nチタンさん、じゅえるさんも応援いただきました。



お陰さまで、私も元気をいただき、
楽しい交流をさせていだだきました。


これからも多くの皆さんと
様々な繋がりが出来たら嬉しいですね。
バンバン走りますよ~。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

まだまだ東北のイベント続きます。
どんどん遊びに行きましょうね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: