安全祈願と普通の休日。

今日から2月です。
早いもので、年が明けてから一月が過ぎてしまったのですね~。

今日は、毎年恒例の高幡不動尊へ
安全祈願に行って来ました。
1月中に行きたかったのですが、
のびのびになってしまいました(^^;)


高幡不動尊
家内安全、交通安全祈願をして参りました。今年も無事故無違反で走りましょう。


一昨年は、タンデムできました。
昨年は寒い中2台で来ました。
今年は、妻もすっかりカブに慣れて危なげなく来れました。

うーん、上達したものですねー。
これからもっとスキルをあげてもらって、
速くなくて良いですから、上手になってもらいたいです。

ご祈祷が終わって、お札も貰いましたので
帰りにジャンキーなお昼を食べましたー。
バーガーキングです。


バーガーキング
バーガーキングです。たまにはジャンキーフードも良いですね(笑)


胃もたれしてしまいそうですが、
たまには食べたくなりますo(*^▽^*)oあはっ♪

食後に帰ろうかと思ったら、
妻の2号さんたら、絶好調発言を連発です。
それじゃー、ちょっと走っちゃう?


夕方ですそろそろ帰りましょう。
3時を過ぎると寒くなりますねー、そろそろ帰りましょう。


いつもの宮ケ瀬へ・・・
カブ友にもお会い出来て、嬉しい(⌒^⌒)b うん
普通の休日を過ごしました。

下記2つのブログランキングに参加しています。
   せっかくカブ友に会ったのに
    写真撮るの忘れてましたー(泣)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

偶然の遭遇でした

事の顛末はブログにアップしましたが、急遽アール・さんと宮ヶ瀬に行きました。
アール・さんが盛んに「雨ガエルさんも来るんだよ」と言っていたら案の定お見えになりましたね。
2台で静々と入場するシーンを拝見しておりましたが、あまり遊ばないで帰ってしまって、ごめんねごめんね~。

ボックスが!

ご無沙汰いたしております。
その節はお世話になりました!
宮ヶ瀬良いところですね。
ところで、2号さんカブのボックスが
なにやら違うようですが、
出来上がったのですか?

いると思ったんだ・・

せっかくお会いできたのに
帰り際でゆっくり話もできないでどーもです・
奥さんと2台で走る姿が良かったな~

あそびん 様

ちょこちょことお出かけが出来るようになって良かったです。
これから暖かくなって行きますから、ますます乗り出しやすくなります。
アールさん不思議ですねー、私が行くタイミングと良くあいました・・・
昨日は、本当にたまたまでして、妻がリクエストしなければ行かなかったです。
また、こんど用事のない時に、じっくりお願いします。m(_ _"m)ペコリ

セキヤ 様

こんにちは。

その後は、無事に帰れたようですねー。
懲りずに是非また、来て下さい、待ってます(笑)

2号さんカブのボックス出来上がりました。
装着しました。

アール・様

アール・さんと何かで繋がっているのかなー(^^;)

今度、用事がない時にゆっくりお相手お願いします。
これから暖かくなると、益々乗りたくなりますね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

はじめまして

先日、普通二輪免許を取得してクロスカブ(赤)を買いました!!
それまでリトルカブ(50thモデル)を5年程乗ってました。
これから雨ガエルさんのブログを拝見させていただきたいと思います☆

デミオロメン 様

こんにちは。
こちらこそ、はじめまして。
クロスカブ購入おめでとうございます。
リトルカブの記念モデルも素敵なカブですね。

ありがとうございます。
いい加減な私が書いた記事ではありますので、
ゆるりと見て下さい。

楽しく乗りましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: