カブの薦め!≧(´▽`)≦アハハハ

昨日、クロスカブを
地元のドリームさんへ預けて来ました。
考えていても音はおさまらないですからねー。

ガシャガシャ音が出た原因を調べてもらって、
壊れているなら対応してもらって、
問題は無くて音が出ることが仕様なら
それは、それで構いませんハイ(^-^)/

原因さえ明らかにしてもらえば、
対応も考えながら乗っていけますからねー(⌒^⌒)b うん

なーんて偉そうな事を言ってますが、
正直なところ、音が出なくなってくれると嬉しいです。

さてさて、そんなこんなで
クロスカブは入院しましたので、
しばらくはJA07丸目のプコカブを乗ります。


ハーレー
kenmayaさんのBuell、奥にHさんのXL


午後から宮ケ瀬へ遊びに行きました。
バイク友達のkenmayaさんとHさんとOさん
と鳥居原でバイク談義です。

今日は、前々から思っていたことですが、
私のJA07丸目カブに乗ってもらおうと思います。
私のカブがどんなものか乗ってもらえば一目瞭然!
説明の手間が省けますo(*^▽^*)oあはっ♪


XLのオーナー、Hさんカブに乗る
XLのオーナー、Hさんカブに乗る。
アフリカツインのオーナーでもあります。



皆さん日ごろ大型バイクを乗っていますが、
総じてカブには興味があるそうなので、
カブの試乗を薦めたところ、
待ってましたとばかり乗っていただけました(笑)


kenmayaさん、カブに乗る
kenmayaさん、カブに乗る。
インジェクションカブ、如何ですかー(笑)



試乗後の顔がとても面白くて、
思ったより良く走りパワフルだったようで
軽く驚きの表情をしています。

一様にカブ良いネ~!でした。

Oさんは、カブ探し中だそうです。
ハーレー乗りの方ですが・・・
カブに乗るとハーレー乗らなくなっちゃいますよー。
カブ8割・ハーレー2割になっちゃうかも(゜m゜*)プッ

大型バイク乗りの皆さん、カブ如何ですか?
欲しくなったでしょー≧(´▽`)≦アハハハ
カブの薦めでした。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   大型バイク乗りをも唸らせるカブ・・・
   ポテンシャルは、たいしたものです(⌒^⌒)b うん


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

恐るべしカブ。

いや~良く走りますねー驚きです。皆さんが日ごろの足に使っておられるのが分かりました。\(^o^)/。

No title

嫌な感じの異音ですよね。オイラのクロスカブはオイルポンプ交換後は異音が出てません。(走行はしてませんが)但し同じ部品なので音の出ない保証はありません。

カブ菌にはご注意を…

v-535カッ!カ、カエルさ~んv-237
またカブ菌感染者をv-74増やそうとしてますね~v-355
v-81みなさ~んv-363気を付けてくださいよ~v-356
本当に大型乗らなくなりますから~v-397

今年まだ大きい方乗ってないv-414v-222

大型乗ってる方で2nd、3rdにカブって方多いですよね。
ある方のは物干し布団干しになってしまったフェザーも…w

No title

私的には

カブだけではちょっと寂しいです。
しかし、今年はボックスもつけたし散策カブに仕様変更しました。

どこまで行こうか楽しみです

No title

あら・・・、
昨日このカブが到着した時一番奥の4ミニゾーンに居ましたよ・・・私w

気が付きませんでしたわ・・・汗

ちなみに昨日は金色のモンキーでした。

No title

修理代、タダで済んだのかどうか後日お聞かせ
下さいねー。



その通りです。

私も カブ8:大型2の

割合で乗っています。

カブって本当便利ですね。

車? いつ乗ったっけ?

大型?

大型?

カブを買って売ってしまいましたよ(笑)

残るはカミさんのGUZZIのみ、最近埃をかぶってるな〜

有給消化で休みでした。海方面か山方面か悩んで、凍結の心配の無い江の島、三浦半島にしました。宮ヶ瀬にすればお会いできたと悔やんでいます。私はどれに乗ると聞かれたらカブと即答できます。

kenmaya 様

お褒めいただきありがとうございます。
カブは本当に大したものです。

でもね、大型バイクにも颯爽と乗りたいと思います・・・
あの豪快なパワー感は超魅力的です。

ジム兄 様

オイルポンプ交換ですかー・・・うーん難しい。
いずれにしても、いまディラーさんが頑張って見てくれていますから
のんびり結果を待ちます。ハイ(^-^)/

結果がでたらブログにアップして行きますねー。

BENちゃん 様

あー、どうもー!

はい、相変わらずカブ菌まいてます。
宮ケ瀬近辺に来ると感染します。o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり手軽に乗れちゃいますからねー。
大型バイク重いですからねー・・・
さてさてどうしたものか┐('~`;)┌

伊豆半島大型で行きますか?
私はカブしかないのですが・・・(^^;)

しるばぁ 様

セカンドバイクにカブ如何ですかー。
と誘っておいて、気がつくと大型に乗らなくなっていますよねー。
それだけ乗り易いと言うことです。(⌒^⌒)b うん

バイクが布団干しになっているケース、
ありますねーo(*^▽^*)oあはっ♪

やま 様

そうですねー。

私もたまに、大型バイク乗りたくなりますよー。
こんどどうしても乗りたくなったら
レンタルバイクでもチョイスしますかねー。

今年は、こちらまで来て下さいませ!

トモさん 様

こんばんは。

来られていたのですかー。
あの日は、比較的暖かかったので駐車場混んでいましたね。

入口付近で話していて、寒かったので
30分くらいで退散しました。

ねこ級 様

結果がどのようになったか
出来る範囲でお知らせしますねー。

宮崎のカブ乗り 様

こんばんは。

あれー、カブ菌感染し、発症後の後遺症が出ているようですねー。
でも、大型バイクを2割乗るのですから立派です。

私の友人は、大型乗らなくなっています。
かく言う私も車にのらなくなりまして、
バッテリーを上げてしまいました。

マサタケ 様

≧(´▽`)≦アハハハ

同じですねー。

私は、大型を売ったお金でカブを買いました。

パパベリー 様

こんばんは。

この時期、宮ケ瀬周辺は凍結の心配がありますから仕方ないです。
私もカブに乗りますよー。
正確には、カブしか乗れない・・・(泣)

は〜い♪ 自分もC50をタダで貰って乗っていたらハマってしまい大型売ってカブ110買いました♪(*^^*)。
後悔は御座いませんwww( ̄▽ ̄)。

tetu 様

こんにちは。

> は〜い♪ 自分もC50をタダで貰って乗っていたらハマってしまい大型売ってカブ110買いました♪(*^^*)。

カブにはまるきっかけは色々ですが、
乗って見てからはまる人が多いかもしれませんね。

> 後悔は御座いませんwww( ̄▽ ̄)。

そうでしょー。
私も以前よりバイクライフを満喫しています。
ハイ(^-^)/
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: