昔はスリムだったのねー!

先日、クローゼットを整理していると、
25年前に作ったレザースーツが目に止まりました。

最後に新調したレザースーツでしたが
一度もサーキットを走らずに終わってしまった1着です。


25年前のレザースーツ
25年前のレザースーツ


うーん、見るからにスリムです。

よし!着て見よう。

ハンガーから外して、いざ足を入れようとしたら
大腿部が既に入らん・・・
こりゃー、腰周り、胸周り全てが入らないです。
同じ人間が着ていたとは思えないほどスリムな作りです。

まぁ、考えて見れば、20代のころと比べると20キロ近く
肥大化したのですから着れるわけありませんよねー。

ああー、昔のレザースーツが、
着れるほどスリムになりたいなー( ̄o ̄;)ボソッ

下記2つのブログランキングに参加しています。
   もう少しスリムになりたいものです。
    運動するかなー!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

同じく。。。(^_^;)
家にも20才位の頃に作ったレザースーツがあります。
先日カドヤさんでジャンパーかなにかに出来ないかと聞いてみたところ『作り直すよりか新しいジャンパーを買った方がいいですよ』と言われました(>_<)


No title

こんばんは!
しみじみ同じ事、考えておりました。
20代っていいですね! 体力、繊細さ等々・・・・
なんでも出来ちゃう! って感じですかね!
オイラは酒樽になりそうです

No title

あはは~

やっぱり無理でしたか・・・
私も20代の頃のカドヤの上着LL・・・

全くもって、ぱっつパッツンで着れませんですよ。

現在・・・3Lでもヤバイです・・・

こんにちは。

-20k・・・・
想像がつきませんね~(^^;)
その頃の写真は???

No title

やっぱり歳取ると太るんですね~
私も20代の頃のクシタニのツナギ・・脹脛から入りませんでした(涙)
10kgほど脂肪を蓄えて、氷河期に備えてますが・・・
無駄になりそう(笑)

No title

おはようございます。
その頃の引き締まったからだが欲しいですね。
私は22歳のときの入社時から19キロ増えて21キロ減りました。
今は22歳時に比べて2キロ減。
でもブヨブヨなのはなんで???
と思っちゃいます。

芝の隆 様

最近、レザーが欲しくなっています。
2ピースのレザー欲しいです。

でも、いい値段するんですよねー。(泣)

最近カブ好き 様

こんにちは。

太らないようにしているのに太ります。
痩せるためには運動をしないといけませんね。

筋トレも適度にしないと、体力落ちます。
あー、歳はとりたくないものです(泣)

gyu 様

はい、全然無理でした。

昔はMサイズでお釣りが来ましたが、
今ではLLかXLを着たりします。

gyuさんは、でかくなることやっていたからです。
私は、ただのデブですから・・・

おくさん 様

> -20k・・・・
> 想像がつきませんね~(^^;)
> その頃の写真は???

はい、私も信じられません。

写真は、沢山ありますよー・・・

見たくありませんが(^^;)

postpapa 様

新陳代謝が落ちますし、動かないですから太ります。
10キロなら戻せるのではないでしょうか?

そうそう、氷河期が来るかもしれないので
蓄えておきましょうねー(⌒^⌒)b うん

Kimuchi 様

私もぶよぶよでございます。

ここ10年で急速に太りましたから、
とても体に負担がかかっています。

健康で元気でいたいので、痩せなくてはいけませんねー。

おはようございます

うちにも昔のオフロードパンツあります
履けますが お腹周り パンパンで締まりません(笑)

食事制限で6kg落ちましたが、目標まで後34kg
です。汗 |゚Д゚)))

私から見れば 一号さんは十分スリムですよ(笑)

くま 様

私もオフパン履けなくなりましたー。

太ももか入りません。

私は、スリムに見えても
80キロ近くあるんですよーo(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: