初めて走る道!o(^o^)o

こんにちは。

昨日突然思い立ってツーリングに出た話はしましたねー!

今日は、朝4時半ころ、浜名湖弁天島のホテルを出発し、紀伊半島を目指します。
R23号を走りまして、津から国道165号線を走っています。

この辺の道は、初めて走りますねー。
なんだか緊張しますo(^o^)o
これだからツーリングは、やめられない。


道路の凍結もなく順調に走ってます。
天気も良くなって気持ちがよいです。



--------------------------------------

こんにちは。留守番隊の雨ガエル2号です。
今日の神奈川県、予想された降雪は現時点ではありません。
冷え込みは強いです。
外から帰ったばかりで手がかじかんでます(^^;)
房総の方は雪だるま出来る位積もってるそうですね。


1号さん、お昼ご飯は奈良県五条市でとりました。
今日はどの辺りまで行くのでしょう~。
道路状況が気になる季節でもありますから、
とにかく安全第一で楽しんで頂きたいですヨ。

紀伊半島は幾度か訪問機会はあったものの、
カブで走った事はなく、我ら夫婦の間で
行きたい場所リストに上がっているエリアでした。
グーグルマップ&ストリートビューで見てみると、
面積の大きさを再確認する共に、
未知なる魅力的な道、良い温泉があちこち。
地図だけでもワクワク(*^^*)もう垂涎の地。
こうしてどんどん行きたい所が増えていくのですね。困っちゃうな~(笑)

------------------------------------------
18:00
今日の宿に着きました。
和歌山でーす!

初めての街です。
思っていたより大きな都市です。
ホテルからお城も見えたし、
歴史を感じるなー。

イヤーでも冷えました。
風呂入ります。

なんか携帯で写した画像が保存されなく
なってしまった。
マイクロSDカード不良?
なんだそれ?(泣)



ホテルランドマーク和歌山


下記2つのブログランキングに参加しています。
   紀伊半島って広いですねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

津から国道165号線って!

うちの近くやないですか(^_-)
青山高原の風車ですか・・
それとも伊賀上野ですか・・
うまい蕎麦屋さんあるんですが、既に通過しましたね。
ご一緒したかったなぁ

えっ!

今何処走ってるのですか?和歌山とか?まさか(^^;)お会いしたいものです。

No title

 羨ましすぎます!道中のご安全をお祈りします。

さすが

思い立つたら吉日とは言いますが、さすが雨ガエル
アナログ爺とは大違い。爺は、猫の如く炬燵で丸くなっています。
お昼に五条とは、爺の住みかとはそんなに遠く無い処です。
中継の2号様、何かお役にたつことが有ればご指示下さい。
出来る限りの協力は惜しまない積りです。
宜しくお伝え下さいね。!!!

No title

はい走ったことのない道はワクワクしますよね、僕は最近地図の要らない旅ばかりです。

相変わらずデスネ(^^;

今年初コメです(^^;
今年もよろしくですm(_ _)m
バイク乗りたい病は少なからず私もありますが最高気温マイナスだとそんなモチベーションは上がりません
春まで大人しくしてます(/_;)
道中お気をつけ下さい(^-^)/

えっ!

和歌山の何処ですか~(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ和歌山へ

こんにちは。はじめまして。和歌山在住のオパと申します。
初コメントになります。

ようこそ和歌山へ。
和歌山城の見えるホテルにお泊りなら、かなりニアミスしてますね。
この季節は和歌山でも標高の高いところは積雪や凍結の可能性もありますので、道中お気を付けて、そして和歌山を楽しんでいってくださいね。

No title

和歌山ならさっきぽの串本に寄られるといいです。

さんご礁に熱帯魚が見れたりしますね(本州なのに)

昔、トルコの船が座礁して串本の人らが助けたのが
縁でトルコは親日国になってますねー。

お伊勢さん素通り??(ボソッ)

candy_titi 様

こんにちは。
お邪魔してまーす!

いつもいつも駆け足てすいません。
お気持ち感謝です。m(__)m

初めて通りましたが走りやすかったです。
凍結もなく助かりました。

カブ 様

おはようございます。
今、和歌山の宿でブログを見ています。
昨日は、チェックイン後、爆睡してしまいましたー!

パパベリー 様

ありがとうございます。
寒さが思いのほか、体力を奪います。
気をつけて楽しみたいと思います。

ロクシャ 様

こんにちは。
お近くでしたかー(笑)
橋本から竜神スカイライン?を走ろうかと考えていましたら
冬季閉鎖だそうで(汗)
急遽和歌山で宿を取りましたー。

五条のマックでコーヒー飲みました。
お邪魔しましたm(__)m

班長 様

私も地図は最低限です。
目的地さえ決めていなかったので(汗)

NB 様

はい、どうもです!
こちらこそろよろしくお願いします。

そちらはかなり厳しいでしょう。
私も思いの外寒さに体力を奪われています(泣)
昨日も宿で爆睡です。

ありがとうございます。
きをつけまーす(^o^)v

カブ 様

夕べは、寒さからバテてしまって早々に
バタリと寝てしまいましたーm(__)m

和歌山ランドマークホテルに泊まりました。
近くにビッグホエールという建物があります。

オパ 様

こちらこそ。

はじめましてm(__)m
ホテルは、和歌山ランドマークホテルという
素晴らしいところです。

ビックホエールの隣です。
この建物の10階にホテルが入っています。
5千円以下で泊まれてビックリです。

ありがとうございます。
気を付けて和歌山を満喫させていただきます。


ねこ級 様

ありがとうございます。

串本も良いですねー!
色々見て回りたいのですが、
紀伊半島って大きいですねー。

かなり頑張って走らないと中々着きません(汗)
お伊勢さんは残念ながら・・・

No title

津市R165沿いに住んでますw
久居ICのちかくなんですー

12月にカブ購入してから
通勤のってます(・∀・)ニヤニヤ
寒いけどたのしい♪

昨日、バイク雑誌みたら
2号さん載ってましたね!
おめでとうございまーす(人´∀`)
※違ったらごめんなさぃ

今日もR165で出勤しました
お気をつけて~

こゆきパパ 様

こんにちは。

> 津市R165沿いに住んでますw
> 久居ICのちかくなんですー

23号から165号線にはいりましたから、
近くを走らせてもらったのですねー。
お邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
ほんと、寒いけど楽しいですね。

雑誌は各種掲載されているようです(^^;)
お恥ずかしい限りでございます。

初めてお目にかかります

いつも楽しく読ませて貰ってます、僕もクロスカブ乗ってます、伊勢のエンジンの件です自分は距離4000kmでエンジンから異音がして:フロントからのカコ、カコ音も)今オーバーホール中ですホンダとのやり取りで一つづつ部品を交換するようですでに10日ばかりかかっております、いまのところクラッチ廻りのようです今日か明日に完了との事ですが、くみ上げて始動してみないとわからないので少し不安です、エンジン交換はしてくれないようです、今後原因が分かれば報告いたします。 休題 いつも楽しく読んでいます、自分は車のレースをしていましたが昨年引退しましたそれを期にクロス/Cと楽しい毎日を過ごしています昨年はしまなみ海道にソロでいきました
:住んでる所は大分です 自分文章はヘタレですのでエンジンの件はまた連絡いたします。

イサオ 様

こんにちは。

はじめまして。
当ブログを楽しんでいただけて何よりでございます。

エンジンは、びっくりですねー。
本当に壊れてしまうんじゃないのかと言う感じの音でした。

同じような音が出ている方がいるのですねー。
正直、何処から出ているかわからないので不安です。

徐々に明らかになってくると思いますが、
気持ちの良いものではないですねハイ(^-^)/
原因が解明されることを願っています。

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: