薪ストーブに癒される・・・

スランプに陥っていると言う話しを、
昨日させてもらいましたが、

調子が悪いからといって、
しゃかりきに乗り回して
調子を取り戻そうなんてことはしません。


動物を見ていると癒されます。
動物を見ていると癒されます。「お前たち、何を考えておるのじゃ?」


今日も、ライディングを確認しながら
軽く走ったあとに、
無理しても仕方ないよなーと諦めて
牧場の動物を眺めていました。

あー、癒されるー・・・( ̄o ̄;)ボソッ
と現実逃避していると、寒い!

冷え切った体を薪ストーブのあるお店で、
コーヒー飲みながら、暖めます。


薪ストーブは暖かくていやされますねー。
薪ストーブは暖かくていやされますねー。


薪ストーブの炎を眺めながら
ボケーとすること1時間、
日が暮れる前に帰路につきました。
こんな日もありですねー。

下記2つのブログランキングに参加しています。
   私の調子もこんなもんですねー。
   まぁいいかーo(*^▽^*)oあはっ♪


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

薪ストーブ

元日のお昼に同じ席に座っていました(笑)。

また、お宮で(^o^)。

kenmaya 様

元日にお誘いありがとうございました。
当日不参加ですいませんでした。

後日、お年玉いただきありがとうございました。
はい、お宮でお願いします。

ゆっくり!ゆっくり!!

そんな日もありですよ~(^_^)v。

僕の場合は、海を眺めたりしてます..(^_^;)

No title

こんばんは (^-^)

薪ストーブにコーヒーですかぁ (*^_^*)
私も、コーヒー好きだから毎日飲みますが、
この時期は、ダルマストーブにやかんで沸かしたお湯で
コーヒーをいれると、なんだかインスタントコーヒーも美味しく感じちゃいますね (*^_^*)
気分なんでしょうけど (^v^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

f緑カブ 様

こんにちは。

ご無沙汰です。
今年も一年頑張りましょう。

年明けてまだまだ慌ただしいですね。
後少し頑張ります。
その後は・・・ゆっくりしましょう。(⌒^⌒)b うん

カフェオレ号 様

こんにちは。

だるまストーブなつかしいですねー。
小学校の頃、コークスに火をつけて
石炭をくめていましたー。

古い話しですねー(笑)

コーヒー大好きです。
私も1日5杯は飲みます・・・
インスタントでも何でも、
寒い時は、メチャ美味しいですね。

Kimuchi 様

こんにちは。

Kimuchi さん宅ならその気になれば
入れられると思います。ハイ(^-^)/

私は、お酒が飲めませんので
ストーブと言えば暖かい汁物が食べたいですねー。

モリスケ 様

こんにちは。

はい、寒くて厳しいです。
そのぶんバイクに乗ってるなーと感じられ
充実感が沸いてきます。

欲を言うと、焚き火、
もっと言うと暖炉なんて最高でしょうねー。

はい、春よ来いの心境は同じです(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: