初日の出に合掌(^人^)

新年おめでとうございます。


新しい1年が始まりましたねー♪

心機一転、気持ちを切り変えるには
良い機会です。

元旦と言えば、初日の出!
天気予報じゃー快晴ですから、
見ないのはもったいない。

昨年、間抜な私は・・・、
山間で日の出が見えないところへ行ってしまい、
寒い思いだけして帰って来ました。(;^_^A アセアセ・・・

今年は、自宅のそばで見えることを
学習しましたので、カブに乗って見てきました。

うーん、綺麗!
やっぱり特別なものを感じますね。

今年も一年間、無事故で過ごせますよう
初日の出に向かって合掌してきました。



2014元旦の初日の出
2014元旦の初日の出



みなさんも寒いですが元気に
カブを乗りましょうねー。
今年もよろしくお願いします。

下記2つのブログランキングに参加しています。
   さぁ、新しい年が始まりました。
  今年は、どんな楽しいことがまっているかなー!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

明けましておめでとうございます🎍私は大黒埠頭で初日の出を見ました。今朝は暖かい感じでした。無事故無違反と健康を祈りました🙏

明けましておめでとうございます

来年は、一緒に初日の出見ましょうか?(笑)(モエモエ)

No title

今朝の出勤時は真っ暗で、星が出ていました。
どんな時も元気に走ってくれるカブに感謝です。
大晦日と元旦にカブを磨いて1年の感謝と今年の安全をお願いしました。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

三重県の夫婦岩から初日の出を見ようとして裏ハマリに
なる人も多いです。お気を付け下さい。

観光写真のように岩の間から日の出になるのは夏場だけ
なんです。

ところで、年末はカブを綺麗にすべくマフラーを外して
サビを落して艶消しの耐熱ペイントをスプレーして我な
がら綺麗な仕上がりで満足していたんですが、買い物の
少しの間に鳥類のフンらしき白いモノがマフラーに付い
ていまして(かなり広範囲でマフラーの所だけ)。

・・・

あんなぁー、綺麗にしたばっかやのに何なんこれは?

新年早々ずっこけております。

No title

明けましておめでとうございます
私は外に出たのお昼頃でした~(ノ∀`)タハー
やっぱり早朝に見ないとダメですね(^^;)

今年もよろしくお願いします~♪

No title

おはようございます。
昨日は暖かくて良い一日でしたね。
昼間は上着要らずで。
新年会で飲みすぎました。
今年はお酒控えめで行こうと思います。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

いつものごとく
日の出は拝めませんでしたが
今年もご一緒宜しくお願いします。

No title

今年は、もうちょっと、かぶや姫の整備が自分で出来るようになりたいなと、誓った元旦でした(^_-)

No title

あけましておめでとうございます。
いつも、読まさせていただいてます。
自分もカブ乗りになった次第で、初めてコメントさせていただきました。

今年もご健闘をお祈りいたします。

パパベリー 様

あけましておめでとうございます。

大黒埠頭の日の出は素晴らしそうですねー。

はい、お互い無事故無違反と健康で過ごしましょう。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

元旦は心機一転のネジ巻き直し
でも直ぐに弛んでしまいます(^^ゞ
元旦が毎週あれば弛まないんだけど・・・・。

いつかフィールドでお会いできることを楽しみにしています(^_^)v
あッ、あのハンバーガー屋さんでもOKです(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

キチキチ 様

お疲れ様です。
キチキチさんとモエモエさん
宗谷岬からの帰りですねー・・・
大丈夫ですかー?

無事に帰る事、祈ってますよー。
凄いし羨ましい・・・でも私には無理だと思うハイ(^-^)/

> 来年は、一緒に初日の出見ましょうか?(笑)(モエモエ)

はい、近場で見たいです。(笑)

postpapa 様

あけましておめでとうございます。

寒い中、お疲れ様です。
今年も一年間、無事故で健康に過しましょう。

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ねこ級 様

あけましておめでとうございます。

私も以前、三重県の夫婦岩に行ったことあります。
夏でしたよーハイ(^-^)/
そうですよねー、冬場は違うところから上がりますよねー。

あれー、せっかく掃除したのに残念です。
でも、うんがついたと言うことで、
今年は、良いことありますよー。

今年もよろしくお願いします。

マルコメ 様

寝正月というのもありますから、
外に出ただけでも良いです。ハイ(^-^)/

日の出を見れないこともありますから・・・
今年も、なんでもありの雨ガエルです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Kimuchi 様

こんにちは。

またまた飲んでいるのですねー。
お正月を堪能して下さいませ。

今日も飲まれることでしょうねー。

いーじゃん 様

お疲れ様です。

あけましておめでとうございます。

今年もお互いに
夢と希望と生活を頑張って守って行きましょう。

よろしくお願いします。(⌒^⌒)b うん

レンゾー 様

こんにちは。

今年は、かぶや姫号の飛躍の年になることでしょう。
私も、自分なりにクロスカブを弄って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。ハイ(^-^)/

M月 様

こちらこそ、
あけましておめでとうございます。

はじめましてのコメントを新年早々にいただきまして嬉しい限りでございます。
私もスーパーカブに乗り出して3年しかたっていません。

ありがとうございます。
たいしたことは書けていませんが、
楽しいと思う気持ちで書き続けているので
宜しかったらお付き合い下さいませ。

今年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ノラ 様

こんにちは。

私も同じです。
いつも緩みっぱなしで、妻に怒られています。(;^_^A アセアセ・・・

はい、ありがとうございます。
私もフィールドでお会い出来ることを楽しみにしています。
ハンバーガー屋さんは・・・(^^;)
楽しいですねー

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
また一宮で待ってますよ(爆

真 様

はい、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

> また一宮で待ってますよ(爆

今年も行きたいですねー。

コメント遅っ

ども、ネコマです。

なんだかご挨拶がハイメガ遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます!

昨年はカブ会議を筆頭に色々お世話になりました。今年もアチコチのカブ会議に参戦したいと思う今日この頃。暖かくなったら是非ともお会いしましょうっ!<(=・∀・=)>ニャウーン

ネコマ 様

はーい。
こんばんは。

こちらこそ、おそまきながらの
明けましておめでとうございます。

そうですね、今年も沢山会えることを楽しみにしております。
宮ヶ瀬来ることがありましたら連絡入れてみてー!

自宅待機なら、スクランブルかけます。(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: