2013年終了・・・!

本年も雨ガエルブログを応援いただきまして

ありがとうございました。M(_ _”m)ペコリ




クロスカブっぽくて良い感じだなー。
夏の富士とクロスカブ。


スーパーカブに乗って楽しいと感じる限り

皆さんに、このバイクの素晴らしさを

伝えて行けたら嬉しく思います。

来年も引き続きよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。


                 雨ガエル1号・2号より

下記2つのブログランキングに参加しています。
   明日は、初日の出を見ようと思う
   雨ガエルでした。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

良いお年を

雨ガエルさんにとって来る年が輝かしい年でありますように。

お世話になりました。

今年はお世話になりましたm(._.)m 来年も宜しくお願いします。良い年を迎えてください\(^o^)/

No title

今年もありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい

半年前にお会いできて一緒に走れたのは最初の1度きりでしたが
来年はせめて2回は走れるようにしたいです^^
そうそう、8の字講習もまだでした。
それにしても月日が経つのは早いですねぇ
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいノシ

良いお年を

 今年も、あっという間の一年でした!
来年も、宜しくお願いします(^O^)/

一年間ありがとー御座いました。

コメント書き込みしなくても、毎日見てますよ~(*^^*)来年も 色んな事upしてくださいね(^_^)v今年一年お疲れ様でした。

激動の一年でした

長い様で 実は春先にカエルさまにお会いしてから
この一年弱で劇的に飛躍した年になりました
心から御礼申し上げます (*^。^*)

旧年は大変お世話になり ありがとうございました
来年も宜しくお付き合いの程をお願いいたします

良いお年を~!

カブ菌に感染してしまった年となりました~v-397

来年も宜しくで~す!また楽しく走りましょうね~!!

良いお年を~!!v-221

こんばんは。

来年も遊んで下さいね。

雨ガエルさんのカブライフが本当に楽しそうなので、クロスカブを買いました。どっぷりとハマりました。楽しすぎです。大変感謝しております。有難うございます。来年こそはお会いできればと思っております。

No title

本年はお世話になりました(*^_^*) 御前崎でお会い出来て

嬉しかったです!来年もどこかのミーティングでお会い

しましょう!それでは、良いお年を(^^)/

No title

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

今年も1年どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えください

いつも楽しいブログをありがとうございますm(__)m
私がカブに乗り換えたのも雨ガエルさんのブログの
影響が少なからずあります(^^)
そして、カブに乗り換えて良かったと思っています。
これからも、自称「いい加減オジサン」の楽しいブログを
楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください(^^)/

きよすけです!

来年もよろしくお願いいたします!
きよすけも、また一年
喜怒哀楽をかみしめながら
しっかり楽しみたいと思います♪
∠(^0^)

風ささき 様

こんばんは。

今年もあと僅かです。

ありがとうございます。
お互い良い年を迎えましょう。

ジム兄 様

こんばんは。

はい、こちらこそお世話になりました。

来年も一緒に走りましょう。
良いお年を。

班長 様

こちらこそ、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

長後街道 様

一年間お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

奥様の健康を祈念いたしております。

良い年をお迎え下さい。

レンゾー 様

はい、早いですね。

こちらこそよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。

カブ 様

こんばんは。

ありがとうございます。
コメントは、お気使いなく!ハイ(^-^)/
見ていただいて、楽しんでいただければ幸いです。

難しいことやレベルの高い話しは無理ですが、
一般のバイク乗りがカブをこんな感じで
楽しんでいる様を伝えて行きたいと思います。

では、良い年をお迎え下さい。

Ducky !様

お疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。

良い年をお迎え下さい。

BENちゃん 様

こんばんは。

> カブ菌に感染してしまった年となりました~

今年は、すいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
カブ菌を伝染させてしまいましたネー。

責任を取らないといけませんねー(;^_^A アセアセ・・・
来年は、沢山走りましょう。


いーじゃん 様

あー、どうも~!

こちらこそ、よろしくお願いします。
1月は、房総方面お邪魔しますハイ(^-^)/

パパベリー 様

こんばんは。

ありがとうございます。
カブに乗ってみて、とても楽しかったので
この楽しさを沢山の方に伝えたいと思っていましたので
パパベリーさんのコメントが心に染みましたー。
嬉しいです。

はい、是非お会いしましょう。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

良い年をお迎え下さい。

筆おやじ 様

こんばんは。

はい、こちらこそお会い出来て光栄でした。

次回、お会いできましたらよろしくお願いします。

良いお年を!

シャコタンカブ 様

お疲れ様です。

コアなカブライフ恐れ入ります。
こちらこそよろしくお願いします。

真 様

お疲れ様でしたー。

こちらこそ、よろしくお願いします。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ノラ 様

今年は、思いがけず楽しい時間を共有出来たことに感謝いたしております。

この出会いを大切に、来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。

きよすけ 様

こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。

ストレス解消は大事です。

来年も発散しましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんにちは

雨ガエル1号さん、2号さん、こんばんは。来年も楽しくカブに乗りたいですね(*^^*) お互いに。来年も宜しくお願い致します。

カスタム75 様

こんばんは。

はい、楽しく乗りましょう。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はモロモロご面倒おかけしました(^。^;)
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

No title

雨ガエル1号さん、こんばんは~
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
昨年の須賀川カブミー以来のお付き合い感謝です。
今年も思い出したように書き込みますのでよろしくで~す。
(^_^)/

ガンビー 様

おめでとうございます。

はい、昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ひでさん 様

あけましておめでとうございます。

昨年は、楽しい出会いが出来ました。
今年も、お会い出来る機会が多々あるかと思います。

本年も楽しい時間を共有したいと思っています。
よろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: