イブにチキンの食べ比べ!

天皇誕生日の翌日は、クリスマスイブ・・・。

世の中クリスマス一色でして、
スーパーの入口にもツリーが飾られ
店頭では、チキンやケーキが販売されています。
毎年のことではありますが、ご苦労様ですM(_ _”m)ペコリ


我家では、最近話題のコンビニチキンを
食べ比べてみようと言うことで、
比較的、人気のある

ファミリーマートのプレミアムチキン


プレミアムチキンパケージ
プレミアムチキンパケージ



       と


ミニストップの極旨チキン


極旨チキンパッケージ
極旨チキンパッケージ


を食べ比べをしてみましたー。


ちなみにファミマのプレミアムチキンの(サイ)
と言うのが人気らしいのですが、
クリスマス期間は、予約のみの受付だそうで、
購入出来ませんでしたー(。>0<。)

それでもせっかくですから、購入できた
チキンを食べ比べて見ましょう。。

ファミマのプレミアムチキンは、
しっかりした肉感?と塩味が良い感じで食べやすく美味しいです。


ファミリーマートのプレミアムチキン
ファミリーマートのプレミアムチキン


ミニストップの極旨チキンは、
ジューシーでコショウが程よく効いて美味しいです。



ミニストップの極旨チキン
ミニストップの極旨チキン


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
両方とも美味しいのですねー。

あえて言うなら、我家では、
極旨チキンの方が好みかもしれません。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   それにしても、コンビニチキン侮れません!
   ケンタッキーさんも大変ですね・・・。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

笑えるっ~♪

「いいね!」をポチッ と


カエルさん、Merry Christmas !

No title

名古屋にお知り合いがいらっしゃるのでしょう?

風来坊の手羽先を食された事がおありですかぁ?

特定の店の宣伝をしているようで少し嫌なんですが
世界で唯一と言っても過言ではない独特の味を出し
ています。私の場合、なんぼでもいけます。

でも実際は連れと同量の消費量にしています(恥ず
かしいので・・・)。

ちなみに、愛知県も地元ではありません。

食べ比べ出来ずとも。

こんばんは。

いつものように、仕事帰りにカエルさんのブログをチェック!
タイムリーなネタです。
帰り道にミニストップがあるじゃないですか。
極旨チキンを買って帰りましたー。
家族に好評でした。

Ducky ! 様

おはようございます。

クリスマスですねー、
今年も終わり!一年は早いものです。

ねこ級 様

おはようございます。

今朝は、冷えます・・・

はい、「風来坊」さん食べたことあります。
とても美味しかったですねー。
名古屋に行きましたら、また寄りたいですハイ(^-^)/

> 特定の店の宣伝をしているようで少し嫌なんですが
> 世界で唯一と言っても過言ではない独特の味を出し
> ています。私の場合、なんぼでもいけます。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ツボにはまってしまったのですねー。
美味しい物はやめられません。

一人で行って好きなだけ食べると言う
贅沢も楽しいですねー(笑)

キャロ 様

おはようございます。

今日は、昨日より寒い関東の朝です。
早速のお試しお疲れ様でした。

ケンタッキーさんのチキンを買おう思ったところ
コンビニチキンが旨い!と評判でしたので試して見ました。
家族に好評で何よりです。

(ファミチキください)

ども、ネコマです。

コンビニのホットスナックの魔力は恐ろしいものがありますよね。立ち寄ったついでについついチキンなどを頼んでしまう今日この頃…。

最近のコンビニは珈琲がオサレだったりと色々侮れないようで…

ネコマ 様

おはようございます。

コンビニコーヒーは、美味しいですねー。
特にセブンのコーヒー美味しいと感じます。

ついつい寄ってしまいますねー。
最近では、休憩出来るコンビニも増えてきたので
長居をしてしまいます。

ますますコンビニの利用頻度が高くなりそうです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: