うなぎパイが食べたくて・・・!

今の時代、欲しいものはネットショッピングで
ポチッとすれば何処にでも届けてもらえますよねー。

今年の夏、ツーリングのお土産に
うなぎパイを買って来た話しから、
妻の2号さんとうなぎパイを食べたくなりまして、
ネットでポチッとすることにしました。

( ̄◇ ̄;)エッ・・・
うなぎパイは、ネット販売していません!




うなぎパイですよー。


なんでも、うなぎパイは、割れやすいので、
宅配には向かない商品と言う理由のようです。
そんなことあるんですねー┐(‘~`;)┌

それじゃー、仕方ないですねー。
また、次回に浜名湖方面へ行った時にでも
買って来ますね!
・・・

2号 「うーん、お父さん買いに行けないかなー?」

1号 「えっ、行けない事も無いけど・・・」

2号 「じゃー、今年の走り納めに、浜名湖へ行こう。」

1号 「あなたも行くの?」

2号 「うん!頑張れば日帰り出来るかなー?」

1号 「いやー、日も短くなったし、寒いから日帰りは無理かもねー」

2号 「それじゃー、1泊しましょう。」

1号 「本当に、うなぎパイ買うためだけに行くの?」

2号 「うーん、じゃあ、航空自衛隊浜松広報館見たい。」

そんなこんなで、1泊2日で浜名湖へ行くことになりました。
うなぎパイが食べたくて・・・。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

下記2つのブログランキングに参加しています。
   そんなこんなで、行って来ました。
   明日は、うなぎパイ購入の顛末です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

おお!
だったらうなぎパイ工場も浜名湖の近くにあるんで良かったら(*´ω`*)
都合合えば現地迎撃させていただきますw

No title

こんばんは。
寒そうでしたが今日は意外に暖かくて良かったですね。
私は今日は喜楽に行ってきました。
朝晩は冷えますからお気を付けて。
浜松の記事を楽しみにしています。

二号さん やりますなぁ~

夫婦揃ってカブカブ病(^^;)羨ましいです。気をつけて楽しんで来てくだされ(*^▽^*) 昨日僕のカブットソンにスポーティーバイザー付けたよ~(^_^)vなかなか見栄えが良くなりました。

No title

浜名湖まで行かれるなら地元の三ケ日みかんを
買われるといいですよ。

静岡県西部地方は真南に平野部が広がり日本で
一番日照時間が長い土地柄でみかんの糖度が格
段に高いです。

若い頃は真冬の南西風が強烈に吹き荒れたらよ
く遠州灘にウィンドサーフィンをしに行きまし
た。

それで、家のもんに帰りに正月用にみかんを買
って来い! とか言われていたんです。

宣伝みたいになってしまいましたがほんまに
おいしいです。

.

せっかく浜松自衛隊に行かれるなら、売店に売ってる自衛隊オリジナル健康ドリンクの「元気ばっちりS」を飲んでみて下さい(・∀・)ノ

夜のお菓子

初めてうなぎパイを見た時、夜のお菓子という
キャッチコピーに笑ってしまいました。
みんなそこに食いついて笑っていました。
ただそれだけです、決してシモネタには走りません。

No title

うなぎパイ、たまに食べたくなりますね~
浜名湖までのルート、気になります(*^m^)
ウチの地元を通る…ハズです(笑)
風が強いと思いますのでお気をつけて~♪

No title

2号さん、とても良い乗りですね~
気をつけて出かけてください。
レポ楽しみにしています。

No title

夜のお菓子(=^・^=)
無性に食べたくなる時ありますねー
明日から伊豆一周してくるので
お土産にうなぎパイ買いたくなりました♪
沼津駅や足柄SAでも買えるみたいなので(*^^)v
夫婦ツーでしたら舘山寺温泉なども良いですねー
牡蠣カバ丼が気になってます=^_^=

タフですなー

遂に2号さんから東海地区降下の狼煙が☆
道中のランデブーポイントを決めていただければ追撃しますよ(*´ω`*)
静岡行ったら「さわやか」でしょ(≧∇≦)

見学もできるんです

ご無沙汰しておりますm(__)m
あたしも先週エアパークへ行ってきたところです!実は浜松基地、平日限定ですが一ヶ月前までに申し込んでおくと見学ができるそうなんです。せっかく行かれるのでしたらいかがでしょうか?^_^
浜松って意外と観光地が多いので、私も冬の間にまた何回か行こうと思ってます。

僕も

僕も浜名湖方面にツーリングした時のお土産定番です。
結構美味しいです。

No title

雨ガエル1号さん、おはようございます~。

イイですね、2号さんの心意気!

もちろん、1号さんとならどこまででも行けるのですかね?

でも、航空自衛隊て”空飛ぶ広報室”の影響かな!

(^_^)/

しるばぁ 様

こんにちは。

実は・・・先週のお話しでしてm( ̄ー ̄)m ゴメン
現在進行形の時は【実況】という形で書かせてもらいますねー。

でも、お気持ち凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

うなぎパイファクトリー行って来ましたよー。

Kimuchi 様

こんにちは。

喜楽さん行かれたのですねー。
私もそろそろ行きたくなりましたー。

ありがとうございます。
気を付けて乗らせていただきます。

カブ 様

こんにちは。

ありがとうございます。
気をつけてのらせていただきますねー。

スポーティーバイザー良くありましたねー。
見栄えだけではなく、機能的にも優れ物だと思っています。

冬でもカブを楽しみましょう。

ねこ級 様

こんにちは。

> 浜名湖まで行かれるなら地元の三ケ日みかんを
> 買われるといいですよ。

今年の三ケ日みかんは、甘くて最高だそうです。
食べさせてもらったら物凄く甘くて美味しかったですよー。
我家のテーブルに盛り付けて置いてあります(笑)

地元の宣伝は、大切です。
日照時間長くて、良い感じな雰囲気が伝わってきますよー。
郷土を愛する気持ちは、私もあります。

皆に宣伝して、良い所紹介しあいましょう。

2号さん凄いですね

こんにちは。
カブ乗り(バイク乗り)の鏡ですね 

うちも昔は鍋焼きうどん食べに行くためにバイクで
雪の赤城まで仲間たちと行ったものですが

今では寒さにめげ何処も行かなくなりましたが 近所意外は

お気を付けて行って来てくださいね~

コウタロス 様

こんにちは。

> せっかく浜松自衛隊に行かれるなら、売店に売ってる自衛隊オリジナル健康ドリンクの「元気ばっちりS」を飲んでみて下さい(・∀・)ノ

実は、行ってきた後なのですが・・・
はい、ありました!
謎の栄養ドリンク、瓶詰めのファイト一発!な感じの(笑)

残念ながら、購入には至りませんでしたが、
次回は、購入したいと思います。ハイ(^-^)/

あそびん 様

こんにちは。

> 初めてうなぎパイを見た時、夜のお菓子という
> キャッチコピーに笑ってしまいました。
> みんなそこに食いついて笑っていました。
> ただそれだけです、決してシモネタには走りません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はい、私も始めて見た時は、思いきり食いつきました。

今でも「夜のお菓子」と言って軽く笑えます。
しかし、最近はブランデー風味のうなぎパイがありまして
「真夜中のお菓子」と書かれています。
ますます、怪しい感じです。

マルコメ 様

こんにちは。

ありがとうございます。
はい、天気は良かったのですが風は強めに吹いていました。


あれー、あちらがゆかりの地でしたかー!
うなぎパイ、軽くてパリパリしていて甘くて美味しいですね。
かなり好きです。ハイ(^-^)/

おおすみ 様

こんにちは。

ありがとうございます。
お蔭様で、無事帰宅出来ました。
今夜、レポをアップしますのでお楽しみに・・・m(_ _"m)ペコリ

ガンビー 様

こんにちは。

伊豆半島一周、楽しんできて下さいねー。
天気も良く最高だと思います。
うーん、気持ち良さそう!

またまた、色々食べて来て下さいね。
私が伊豆へ行っても、走るだけですから(^^;)

暁 様

こんにちは。

ごめんなさい、実は先週のお話しなんです・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン
現在進行形の時は【実況】と言う形で書かせていただいてます。
でも、お気持ち嬉しく思います。

> 静岡行ったら「さわやか」でしょ(≧∇≦)
 ̄m ̄ ふふ
さすがです、しっかり押さえていますねー。
我家も、ここだけは外せませんでした。(⌒^⌒)b うん

リス 様

こんにちは。

寒くなりましたネー・・・
あらー、先週いかれたのですねー。

そうですかー平日限定で一月前ですね。
飛行機大好き妻は、また行きたいと言っておりますから、
次回は、最重要検討次項ですねー。

> 浜松って意外と観光地が多いので、私も冬の間にまた何回か行こうと思ってます。

はい、また今シーズン中に行けたら嬉しいですねー。

班長 様

こんにちは。

> 僕も浜名湖方面にツーリングした時のお土産定番です。
> 結構美味しいです。

はい、我家でも定番となりつつあります。
でも、結構丁寧に積まないと
バリバリになってしまいそうです・・・

No title

 こんにちは

 ひゃ~っ! 浜松まで行っちゃいましたか。ついに…。
しかも『空自の広報館』とは… (^^;)
2号さんは、鉄子さんや空美さん系?

 泊まりとなれば、浜松餃子は食べられましたか?
あと天竜川を渡る手前に、おいしいトン汁屋があったはず。
ん~ 名前が出てきません (^^;)

 肝心のうなぎパイは、当然『VSOP』ですよね!

ひでさん 様

こんにちは。

我家の妻は、飛行機大好きなんです。

以前から、浜松広報館へは、行きたいと言っていましたので
今回、カブで行けて二倍楽しかったそうです。

意外と、航空管制オタクだったりもします。(^^;)

くま 様

こんにちは。

実は、先週の話しなのです・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン

お蔭様で無事、行ってこれました。
帰りは、寒くて無言になっていましたが、
疲れが取れてきたら、ジワジワと感激しているようです。

カブの旅は、大変ですが感動がありますね。

はち 様

こんにちは。

寒くなりましたが、お元気ですかー。

無事、浜松行って来ました。
我家の妻は、飛行機大好きおばちゃんなんですよ。
当日、ブルーインパルスの離陸シーンが見れて
超感動していました・・・(^^;)

残念ながら、浜松の餃子は試せませんでした。

>  肝心のうなぎパイは、当然『VSOP』ですよね!

購入しましたよー夜のお菓子ではなくて、
真夜中のお菓子ですね(笑)

スポーティーバイザー

まだ、売ってますよ~

カブ 様

> まだ、売ってますよ~

あーよかったです。
友達がないといっていましたので、
教えてあげます!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: