今年は、紅葉が素晴らしいと思う。

地元の紅葉が最盛期を迎えています。
紅葉狩りにあちらこちらと出かけましたが、
今年は、どこも紅葉が綺麗に感じます。

地元、宮ケ瀬の鳥居原園地も例外ではなく、
地元とは思えないほど綺麗に感じます。


秋の宮ケ瀬、鳥居原園地
秋の宮ケ瀬、鳥居原園地


ベンチに腰掛けて、ちょっと肌寒い中
公園内を眺めると・・・

(~ヘ~;)ウーン、素晴らしい。
とてもきれいですねー。
どうですか、この感じ!いいでしょー。


でっ、ラーメン食べますΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


ラーメン煮てます。
ラーメン煮てます。ラ王醤油味


自宅で具材を炒めてきて、
現地でラーメンを煮る。
具材は、キャベツと何故かベーコン(^^;)
冷蔵庫のお片付けです。


ラーメン完成、いただきまーす。
ラーメン完成、いただきまーす。


いやー、この時期ラーメンがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    し・あ・わ・せ♪


下記2つのブログランキングに参加しています。
      家で食べるより美味しく感じるのは
      何故でしょうねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

おおーっっ!

私が、カブに乗りたいと思った切っ掛けは…
v-373コレ!が、やりたかったんですよ〜v-411
でも、バーナーがまだ無いv-222v-406

不思議ですね。

アナログ爺も、先にご報告した様に
河原でレトルトカレーの昼食が大好きです。
家で同じことをすると結構胃もたれする歳になりましたが、
不思議にアウトドア&カブになるとこれが総理大臣が食されているカレーではないかと思える程です。
これは多分カブ菌のせいだと思うこの頃です。

No title

本当に今年の紅葉は綺麗ですよね。
やっぱり、どんぶりに盛り付けたラーメンはいいですね!

さすが 王であります!

ラーツーでは ありませんな!

どんぶり持参までするとは……(笑)

ラーツーの域を越えてますね!

No title

きれいですね~
こちらも街中でもとてもきれいです~(^^
ラーメンどんぶり持参とは・・・さすがです♪
外で食べるの美味しいですよね~(^^

(*´∀`)う~ん♪

素晴らしい♪
どんぶりを並べて、ラーメン作って食べる・・・
どんな名店よりも、おいしいラーメンですよねー!

レタス

ラーメンにレタスを入れたことありますか?
煮てもシャキシャキしていて案外おいしいですよ。

宮ヶ瀬に紅葉を見に行ってみようかな~。

秋から冬へ~

誰もが無口に~♪
僕が一番好きな紅葉は街路樹かな☆

No title

こんばんは
紅葉もきれいですが、
どんぶり持参なんですね (^^)
凄いなぁ。 この風景を見ながら食べたら
おいしいでしょうね。

いやいや

「どんぶり て!」
と、ツッコミが聞こえそうな…笑

みなさんおっしゃるように、どんぶり持参とは、さすがです。
カップラーメンも、おいしいと思いますが、具材とどんぶり持参での生めんラーメンは、
さぞかしおいしかったでしょうね。

次は、・・・おかもちですね。

紅葉狩り

山下公園の銀杏並木も見頃になってきましたよ(^O^)/
本牧も、三渓園に来園される方が多くなって来ました(^^)
 

No title

おはようございます。
最近はインスタントラーメンの麺にレトルトカレーをかけて食べるのが好きになってしまいました。
熱燗にピッタリなんです。
このメニューは野外でも良いかも?
紅葉、あまり見ないうちに冬になっちゃいそうです・・・。

BENちゃん 様

やっぱりそうですよねー。

お外でラーメン・・・気持ち良いし美味しいです。

バーナーもそろそろ、欲しいですか?

ロクシャ様

お疲れ様です。

河原でレトルト良いですねー。
総理大臣ですかー(笑)
天皇陛下でも美味しいと思うでしょうねー。

お外で食べるささやかな昼食です。
カブ菌に犯されて良かったです。

ジム兄 様

綺麗な紅葉の中で食べる、
ラーメンは最高です。

ラーメンどんぶりは、雰囲気盛り上がります。
今度、ご一緒に如何ですか(笑)

Ducky ! 様

このどんぶりが、雰囲気を盛り上げてくれるんです。

パーツーの時も、しっかりとした皿を持参します。

カブなら簡単に積めますからねー(笑)

KUWA 様

こんにちは。

今年は、どこで紅葉を見ても色が鮮やかな感じがします。

仙台は、素敵なところ沢山ありますからねー!

カブならどんぶり持参なんてお茶の子さいさいですから


KUWA さんも如何ですかー?

きよすけ 様

お疲れ様です。

いえいえ、きよすけさんの紹介されている
ラーメンに比べたらかないません・・・

屋外で、次郎系ラーメンを食べるなんて如何でしょうかー?

あそびん 様

お疲れ様です。

> ラーメンにレタスを入れたことありますか?

ラーメンに入れたことはありませんでしたー、
そうですねー、シャキシャキとした歯ごたえはたまらなく美味しそうです。
よし、今度はレタスラーメンやってみようと思います。

暁 様

街路樹、きれいですよねー。

銀杏並木なんて素晴らしいですね。(⌒^⌒)b うん

はち 様

こんにちは。

o(*^▽^*)oあはっ♪
本当は、花より団子の雨ガエルなんですが、

あまりにも綺麗だったものですから、
冒頭に少しだけ、紹介させていただきました。

次回は、どんぶり持参でおこしくださいませ(笑)

DK 様

こんにちは。

どんぶりで食べるラーメンの味は、20パーセント増しです。(‥ )ン?
カブなら多少がさばっても問題なく積めますので楽しいラーツーが出来ます。

> 次は、・・・おかもちですね。
いやー、それを付けてしまうと、別の世界に踏み込んでしまうので
違うカブ乗りさんにお願いします(;^_^A アセアセ・・・

レンゾー 様

こんにちは。

そうですねー、山下公園の銀杏並木素晴らしいと思います。
まったくバイクもお洒落だけど、
住んでるところもお洒落ですねー。  

Kimuchi 様

こんにちは。

インスタントラーメンにレトルトカレーは最強ですねー。
私には、多いですねー・・・

酒も飲めないし(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: