富士山が見えましたよー\(^_^)/ばんざーい

今日は、カブ友のパスタおやじさんが
富士山を見にリベンジツーリングへ来られました。

昨日も書きましたが、
前回、訪れた時に富士山を拝めなかったので
今回は、鮮やかな富士を見せてあげたいと思っていました。


パスタおやじさん、宮ケ瀬に登場!
パスタおやじさん、宮ケ瀬に登場!



パスタおやじさんにとって、初めての宮ケ瀬、
無事に来れるか心配していたのですが、
集合時間の10分前くらいに行くと既に
到着されていましたー。
素晴らしい!


早速再会の喜び一杯で挨拶をさせて頂きましたー。
妻も東北旅行依頼の再会です。


出発前に少々トラブルありましたが
無事におさまり良かったです(⌒^⌒)b うん


天気も良いので、今日は期待できますよー
はやる気持ちを抑えながら出発です。


いやー、寒いですねー。道の駅どうし
いやー、寒いですねー。道の駅どうし


本日のコースは、道志道から山中湖、河口湖へ行き
御坂峠を越えて笛吹市から柳沢峠、奥多摩、
飯能で解散の予定です。


山中湖湖畔にて。
山中湖湖畔にて。


妄想富士山・・・プコブルーカブ2台。
2012年5月の時


まずは道志道から山中湖へ向います、
道の駅どうし近辺からグッと気温が下がり
山中湖へ着くころの気温は6℃でした。


パスタおやじさんと三国峠にて。富士山が・・・
パスタおやじさんと三国峠にて。富士山が・・・


しかも富士山が見えない・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
三国峠から眺めても山頂が雲に遮られています。
パスタおやじさんは、この前より見えるから大丈夫
と言ってくれていましたが、お顔が残念そう。


うーん、寒いし富士も見えないし、
熱々のほうとうでも食べて暖まりましょう。
と言うことで河口湖まで来ましたー。


先日、カブ友のガンビーさんに教えてもらった
ほうとう不動さんに寄らせていただきます。
冷えた体にほうとうがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ほうとう不動さんの駐車場にて
ほうとう不動さんの駐車場にて


うどんやさんに入ろうと富士を見ると・・・
なんと富士山がバシッと見えてるじゃありませんかー。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
パスタさんも大喜び!

河口湖の北岸で富士山をゆっくり眺めながら
カブ談義にはなが咲き、時間を忘れ気味です。。
いやー、良かったよー。

河口湖の北岸で・・・
河口湖の北岸で・・・


富士山をじっくり堪能したあとは、
帰りモードに突入です。


富士山が見えましたー、完璧です!
富士山が見えましたー、完璧です!


今日は、午前様にならないで
帰宅していただきたい(⌒^⌒)b うん
飯能から16号線で帰路につくパスタおやじさんと
硬い握手をしながら再会を約束し、お別れいたしましたー。

パスタさん、気をつけてお帰り下さいませ

PS
23時ころ無事帰宅の連絡いただきましたー。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
是非、またお越し下さい。


下記2つのブログランキングに参加しています。
      お蔭様でバシッと空気が澄んで、富士をバックに撮影ができて、
      カブ友も喜んで帰ることができました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

これこそ、FUJIYAMA!

河口湖越しの富士山、完璧じゃないですか。
やはりこのフォルムは日本の誇りですな。
いつかはリトルと一緒に写真に収めたい!
パスタさんもよかったですね。

良かったデス

何事もなく 無事にツーリング出来て良かったです
富士山も大歓迎してくれましたね!
ホントに無事に、今回もお見送り…
最初から パスタおやじさんと三人での計画だったと思ってます

No title

お~!
最後はきれいに見えてよかったですね~♪
でも寒そ~~~!
遠くからいらしたかいがありましたね~
おつかれさまでした(^^

富士山バッチリ

きのうは富士山リベンジツーに付き合っていただき本当に有難うございました~
雨ガエルさんの念力で最高の富士山が拝め目がウルウルしてしまいました。これで思い残すことはありません(笑) いやまた何回も行きますよ~

No title

雪化粧がはじまった富士山
外から見たイメージのまま!!って感じです。

次回は、静岡側からですかね(^^♪

富士山

関西人の私は、出張とかで来るチャンスが無い限り見る事が出来ませんでした。
それもほぼ間違いなく行きの新幹線の車窓から、帰りは夜なので見えません。

関西からお客が来て富士山に感動しているのを見ると
よくぞ顔を出してくれたと富士山にお礼を言います。
やはり日本人にとって特別の山ですからねぇ^^

そういえばカブ&富士の写真
まだ撮ってないなぁ

No title

やっぱり冠雪の富士山

きれいですねぇ
仕事柄、世界遺産になってからなんどか近く行ってるのに
雨やらなんやらで。

前回見たときは土の富士山でした。
あれは寂しかったです。

きれいな写真ありがとうございます

No title

カブ友さんとのツーリング良いですね~
私も富士山って横から見た事無いんですよね。
飛行機からなら何回かあるんですけど・・・
いつかお邪魔した時は宜しくです。

No title

地元にいる時はあまり気にしませんでしたが
離れてみるとありがたみがわかります…(泣)
パスタおやじさん、綺麗な富士山が見られてよかったですね~☆
愛車と富士山の写真、私も撮ってみたいです(´∀`*)

hondara 様

こんにちは。

河口湖から見る富士山が一番形が良いように感じます。
今回は、これ以上ないと言うくらいの天気で良かったです。

信ずれば実現します。
いつかこの富士の前で撮影して欲しいです。
ご案内いたしますよー(⌒^⌒)b うん

Ducky !様

こんにちは。

天気が良く、最高の富士が拝めてよかったです。
カブ友も喜んでいただけたので嬉しかったです。

無事に家までたどりつけて良かったです。
一刻も早い修復願ってますよ!

KUWA 様

こんにちは。

本当に良かったですー。
これで寒くなければもっと良いのですが・・・
KUWAさんも富士をバックに如何ですか?

パスタおやじ 様

お疲れ様でしたー。

こちらこそ、ありがとうございました。
パスタさんの日ごろの行いが良いのだと思いました。

三国峠では、寒いし、富士は見えないし
どうしたものかと内心穏やかではありませんでしたー。

はい、また是非お越し下さい。
私も、お邪魔させていただきます。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ。m(_ _"m)ペコリ

Shinbunya(のり)様

こんにちは。

夏の富士は、荒々しく逞しい感じで良いですが、
雪化粧をされた富士は貴婦人のような繊細さが感じられます。

静岡側からの富士もグッドなんですよねー。
三保野松原から撮影したいですねー。

長後街道 様

お仕事の出張時、新幹線から富士を眺める方は多いようですねー。

私も富士山が姿を見せてくれた時、感謝しましたネー。
いつもの富士とちがって見えました。

お休みの日に、富士をバックに撮影をレクチャーして欲しいですねー。(⌒^⌒)b うん

やま様

こんにちは。

富士山は、いつ見ても心がおおらかになります。

私が撮影した富士よりも、山さんが来て、
カブと撮影なんて如何でしょうかー?

我々の住んでいる地域は、積雪が少ないですから、
真冬でも走れますよー。
是非、おこし下さいませハイ(^-^)/

postpapa 様

こんにちは。

是非、富士を横から眺めて下さい。
お越しの際は、ご案内させていただきますよーハイ(^-^)/

postpapaさんとご一緒した、牛タンの味が忘れられません( ̄o ̄;)ボソッ

マルコメ 様

こんにちは。

> 地元にいる時はあまり気にしませんでしたが
> 離れてみるとありがたみがわかります…(泣)

( ̄◇ ̄;)エッこちらが地元だったのですか?
是非、愛車と共に記念撮影をして下さい。
宮ケ瀬にもお立ち寄りいただければ、
あげぱんをごちそうさせていただきます(笑)

いやー、カブ友が来られた時に富士が見えると
ホッとします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: