行って来ました!カフェカブ青山

カフェカブミーティングin青山開催に
携わっていただいた関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


当日の朝・・・
天気予報が、悩ましい状況でしたが、
過ぎて見れば雨雲も吹き飛ばす、熱い思いが
会場に溢れていたようですねー。
おかげでイベント開催中、
雨に降られることがありませんでした。

しかも、初心者ライダー雨ガエル2号さんに
素晴らしい賞までいただくことが出来て、
大変ありがたく思いますm(_ _”m)ペコリ


昨年の今ころは、都内を怖くて走れないと
半ベソをかいていたことを思うと感慨無量です。

雨の心配をしながら、8時受付を目指して
世田谷通りを一路青山へ向います。
さすがに日曜日の早朝、空いていて走りやすい。
おかげで1時間少々で到着。


時間調整のため、近くのコンビニで朝ご飯を食べていると
大きな地震が・・・一瞬ヒヤリとしましたが
何事も無くて良かったです(´▽`) ホッ

時間になりましたので、受付に向うと
カブ友の皆さんが並んでいます。

ハマコーさん
ソクハイさん

と目が会いましたのでご挨拶!

ジム兄さんこんにちは。
日光ツーリングの時は、お世話になりました。
初参加のカフェカブ如何でしたかー?
また、ゆっくりお会いしたいですねー。

ジム兄さんのブログ


受付の記念写真を撮り終えて、
会場へカブを並べようとすると・・・( ̄― ̄?)…..??アレ??
妻の姿がありません?

スタッフさんの誘導で、妻は遥か先へ停めています。
ありゃー、待っていてと言ったのにー。
同じ会場にいても別々とは・・・
これが私達夫婦の距離なのかもしれません( ̄o ̄;)ボソッ


夫婦の距離
会場の状況と夫婦の距離。


まぁ良いかー、本題に参りましょう。
会場にカブを停めて一息ついていると、
カブ友さんに声をかけていただきご挨拶。

ゴマさんこんにちはー。
いつもお世話になります。
今度は、何処に行きますかー。

ゴマさんのブログ


カブ太郎さん、夕べは張り切っちゃったようですねー。
元気ですかー?

カブ太郎さんのブログ


知り合いのカブ友さんに挨拶をさせてもらって
会場を見て回ります。

(‥ )ン?
何だか、面白いカッコのでっかいイケメンがこっちを見ています。
ネコマさん、JA10からウェーブに変わりました。
相変わらずのエンターティナーで、当日もホンダ広報さんにインタビューを受けていました。

ネコマさんのブログ


いつも元気をいただいておりまーす。左からカメテツさん、長じゃーさん、私、ネコマさん
いつも元気をいただいておりまーす。左からカメテツさん、長じゃーさん、私、ネコマさん


こんにちは。
カメテツさん、自らオーバーホールと色塗りまでして仕上げた
近所のおばさんのカブで参加です。
ステッカーの仕上がりもグッドです、器用だねー。


カメテツさんのブログ


カメテツさんが自分で塗装したカブです。
カメテツさんが自分で塗装したカブです。


いつも元気な長じゃーさん
今日は、出前機を装着して参加です。
どこに行こうとしているんだー、華やさんでラーメンの出前しなさい(笑)

長じゃーさんのブログ


長じゃーさんと出前機付きのJA10
長じゃーさんと出前機付きのJA07


今回一番インパクトがあったのがこれです。
通勤には厳しいかもしれませんが・・・乗りたい。(*´ェ`*)ポッ


気になる今日のカブは・・・ウルトラマンカブ
気になる今日のカブは・・・ウルトラマンカブ


エントリーされていない方も
たくさん会場に来ておりましたよー。
当日は、地下駐車場を二輪車に
解放してくれていたのです。

地下駐車場に行くと・・・
おーこのカブは、南 夏代さんのカブ90カスタム
妻の2号さんは、このカブに憧れているのですよー。
でも、残念ながら会えませんでしたー。

南 夏代さんのブログ


2号さん憧れのカブ90カスタム
2号さん憧れのカブ90カスタム南 夏代さん号です。


仕方がないのでカエルシールを
ご挨拶代わりにペタッ!


さてさて、そんなこんなでお昼の時間、
DuckyCubさんに、お昼のお誘いを受けましたー。
赤坂見附のファミレスにハンバーガー食べに行くそうです。
あー、それならゆっくり食べられるネー。
妻と友達のポケモンカブさんも一緒に連れて行ってもらいました。

お店に入ると( ̄◇ ̄;)エッ
超健康的な、お姉さんが出迎えてくれました。
こっこれがファミレスーかー?

ご存知の方もいると思いますが、
ここは、ファミレスではありません!

HOOTERSと言うハンバガー店です。


お父さん達は、嬉しくてムフフです。
目じりが下がり鼻の下が伸びるー、漏れなく私もチューリップ。
隣で妻が俺を見ているε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


HOOTERS ガール ダンスタイム
HOOTERS ガール ダンスタイム


雰囲気に圧倒されながらも注文し終わると
店内に音楽が流れ出しました。
アップテンポな曲に乗り、お姉さん達が
声を上げながら踊り出します。

凄げー!昼間から酒も飲まずにこの雰囲気は(汗)
さすがの私も妻の前では弾けられない・・・
えーい、こうなったらおじさんも一緒に踊っちゃうぞー
と踊り出したのは、この人だけです。


HOOTERS宮ケ瀬店 店長
HOOTERS宮ケ瀬店 店長候補

「HOOTERS宮ケ瀬店、開店しちゃうぞー!」


と思っていると(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ポケモンカブさんがHOOTERSガールに大変身!


ポケモンギャルさん
ポケモンカブさん改めポケモンガールさん


「私だって踊っちゃう!」

よっ!お母さん、まだまだ行けてるねー。
HOOTERS宮ケ瀬店のHOOTERSガール決定です。


画面に写らないところでは
ノラさんが、東京を満喫しています。
確か、私達は、カフェカブに参加しているのですよねー(笑)

ノラさんのブログ


食事も終わり、会場に戻ってカブ友さん方と
表彰式の時間まで話しが尽きることなく続きましたー。


会場でお会いしたカブ友さん。

芝の隆さんペアのカブTで仲良しです。
芝の隆さん、ペアのカブT仲良しでいいですねー。


レンゾーさんのカブや姫号。
レンゾーさんのカブや姫号、毎年、メッキ箇所が増えています。


しぃがるさんのカブです。
しぃがるさんのカブです。ご挨拶いただきありがとうございます。
今度、是非一緒に走りましょう。



ステッカーに名刺いただきましたー。今年の参加賞はクロスカブのピンバッチと携帯ストラップ。
ステッカーに名刺いただきましたー。
今年の参加賞はクロスカブのピンバッチと携帯ストラップ。



千葉の千太郎さん、今日もお疲れ様ー。
お疲れ様、雨が降るとお互いに溶けちゃうから、
今日は、降らなくて良かったですねー。
千太郎さん日ごろの行いがいいんですねー。

千葉の千太郎さんのブログ


しるばぁさん、御前崎以来の再会ですねー。
また、お会いしましょう。
ステッカーありがとうございました。

しるばぁさんのブログ

暁さん、前日キャンプからの参加お疲れ様です。
クロスの積載性凄いですねー、ステッカーありがとうございました。

暁さんのブログ


紹介しきれなかった方、ごめんなさい。
たぶんミスをしていると思います・・・汗


毎年、私には縁のないものと思っていた人気投票・・・
わかっているけど、1号カブはセンスゼロ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ところが、妻の2号さんが人気投票で賞をいただきました。
いやー、素晴らしいし、ありがたいです。


感謝の気持ちで一杯です。
妻共々感謝の気持ちで一杯です。


振り返ると、この一年、
私より、妻の方がカブを楽しんでいたと思います。
それが受賞という形になって現れたのかもしれません。


雨ガエルブログ、たいした情報も発信しておりませんが、

楽しくなければカブじゃない!

毎日をカブで楽しむ。

が少しでも伝わったら良いかなーと思っています。
これからも引き続き、カブを楽しんでいきましょう。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


下記2つのブログランキングに参加しています。
      ブログを書きながら、再び興奮している自分がいます。
      皆さん、お疲れ様でした、また来年、楽しい時間を過ごしましょう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

お疲れさまでしたm(__)m
2号さんおめでとうございましたm(__)m

なんだか聞いた話によると、
2号さんがいただいた景品はお父さんサイズならしいじゃないですか!?(>_<)

わたしが言うのもなんですが、ちゃんと補充しましょうね(^_^;)

こんどはまたツーリングに行きましょう(^-^)
よろしくですm(__)m

No title

v-405 誰? だ~れ?
あの、腹膨らまして、テンション上げて踊っているのはv-397
きっと、しょうも無い人だな…

店長失格!

残念!v-406

宮ケ瀬店はあえなく出店企画白紙と相成りましたv-397v-222

No title

この写真店長の奥様が見たら
殴られますな!間違いないv-282

OH~!

楽しい雰囲気が、伝わってきます!自分も参加したかのように、ワクワクとしました。これからも、お二人でカブ道を、突き進んでくださいね
カフェカブの日、こちらは今シーズン終了となりました。炅 でも今シーズンは、12000㌔オーバーし、去年の2倍以上走ったので良く乗ったと思ってます。只今来シーズンに向け、イロイロ妄想中です!(笑)

No title

カフェカブミーティングin青山お疲れさまでした。お世話になりました。2号さんおめでとうございました<m(__)m>
オイラは初めての参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。日帰りで 500 キロ以上走れるようにトレーニングしときます(暖かくなったら)ので宜しくお願いします。

疑われてます...

家内に、このブログを見せた処、本当に行ってないの?
と疑われてしまいました(*_*)
 信用されてないんですかね((+_+))
無実を証明して下さい…(;´Д`)ウウッ…

お疲れ様でした

Duckyさんからのご紹介でほんの少しでしたが、お話もさせて頂いて楽しい東京遠征になりました!
楽しいハンバーガー屋さん行けなかったことだけが心残りです...(笑)

ステッカーもありがとうございました。

カブ会議本店お疲れさまでしたっ

ども、ネコマです。

カフェカブ青山、お疲れ様でしたー。それと奥様の受賞、おめでとうございますっ!来年こそはフル参戦したいものです…。

お会いするのは須賀川以来ですかねー。久々にお話できてヨカッタですー。精神年齢が-20の三十路ですがまた絡む機会があれば是非ともよろしくお願いしますっ!<(=・∀・=)>ニャウーン

あと紹介して頂いてるリンクが地味に飛べない件について(爆)だがそれがいい!(ヲイ

クロスカブ見ていただけて

光栄です☆

キャンプ泊の時に拭き掃除しようかと思ったら、雨に見舞われてドロンコ初参加となりましたorz
それでもキャンプは楽しいので、来年もやろうかな☆

No title

サイズぴったり商品はいただいちゃいましたか~(笑
お二人で楽しんできたからこその受賞ですよね~!
あらためましておめでとうございます!
それにしてもこの前うちの近所で会った若者に囲まれてる1号さん・・・なんか不思議です~(笑
ますます楽しんじゃってくださいね~♪



何度も言いますが、日曜は楽しかったですねぇ〜。
私のデジカメは楽し過ぎたせいか、エントリーされてたカブを撮り忘れて、展示車に跨がったmoemoeさんを2枚写しただけでしたよー((((;゚Д゚)))))))

ビックリ!

紹介してもらって、光栄であります。
いつもの10倍ものアクセスがあって、ビックリおどろいていたら、、
みんな雨ガエルさんのところからだったのですね!

ステッカーを見つけた時、うれしくてにんまりしました。
ありがとうございました〜!

カフェカブ

こんばんは (^-^)

カフェカブの写真、いろんなカブが拝見できて 参加していない私もなんだか楽しい気持ちになりました (*^_^*)
ありがとうございます (^v^)
たくさんの人が参加しているのですね!
参加した人数だけ、素敵なカブたちも集まってすごく楽しそう♪
「 カフェカブ 」って、各地であるのでしょうか?
みなさんどうやって情報を集めているのかなぁ (^_^;)
近くであれば是非 参加したいですよぉ(^◇^)

宮ケ瀬の 店長さん!様

本日、現地調査をしたところ、
出展出来ることが確認できました。

あとは店長のやる気と行動力だけです。

また、行きたいですねー(笑)

タンデム 様

> この写真店長の奥様が見たら
> 殴られますな!間違いないv-282

大丈夫だったようですねー。
タンデムさんの奥様の方が・・・

今度、一緒に行きます。
HOOTERSに?

GAS 様

こんばんは。

お蔭様で、今年のカフェカブも無事終了しました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつか、GASさんも参加出来ると良いですねー。
これからも楽しく安全に乗って行きたいと思います

そちらは、積雪があったようですね。
バイクにとってシーズンオフ、寂しい感じですが
今シーズンは、随分走りましたねー。
素晴らしいです。
新しい何かを感じることが出来たことでしょう。

来シーズンまで、充電して、よりパワーアップして下さいませ。

ジム兄 様

こんばんは。

お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。

ありがとうございます。
妻も大変喜んでおります。

楽しむ事が出来て、何よりです。
日帰りで500キロなんて走れなくても大丈夫ですよー

暖かくなりましたら、神奈川の良い所案内させて下さいませ。

レンゾー 様

こんばんは。

あれー、ごめんなさい。
本当に行って無いですよね(^^;)

大丈夫です、奥様!
でも変なお店じゃないですよ(⌒^⌒)b うん

モリスケ 様

こんばんは。

はい、ありがとうございました。
少ししかお話しできなくて残念でした。
いつか、ゆっくりお話ししたいですねー。

ハンバーガー屋さん、来年行きますかー・・・(笑)

ステッカー、たいしたものでなくてスイマセン。(^^;)

ネコマ 様

こんばんは。

いつも元気に挨拶をしてくれてありがとうございます。
妻とも話しましたが、元気をもらっている感じがします。

お蔭様で、賞をいただけました。
私のカブは・・・(泣)

来年は、京都、九州、東京とフル参戦して下さい。

来年も須賀川は、行きたいと思っていますよー。
いつでもどこでも絡んで下さい、大歓迎です。

ごめんなさい。
リンクしっかり飛ぶようになおしましたから・・・(^^;)

暁(あかつき) 様

こんばんは。

私なんて、何にもしないで乗っているだけですから
創意工夫しているので素晴らしいと思いますよ。

フロントへの積載参考にされる方、沢山いるのではないでしょうか?
キャンプで汚れたのですから、
それはそれでカッコイイと思います。

KUWA 様

こんばんは。

ありがとうございます。
おかげで賞をいただくことができました。

そうですねー、この前仙台で会っていますねー。
彼らといると、元気をもらえる感じがしてきます。

> サイズぴったり商品はいただいちゃいましたか~(笑

残念です!
妻には大きくて、私には小さいのです(泣)
┐('~`;)┌

カブソウル 様

こんばんは。

> 何度も言いますが、日曜は楽しかったですねぇ〜。

何度でも言って下さい、私も楽しく過ごさせていただきましたー。
あっという間に時間が経過してしまいましたネー。

あれーmoemoeさんの画像だけですか・・・
そんなに好きだったんですねー( ̄o ̄;)ボソッ

また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

南 夏世 様

こんばんは。

> 紹介してもらって、光栄であります。

とんでもございません。
妻が夏世さんのカブに影響を受けておりますので
大変感謝いたしております。

どのようにして、連絡を取るか考えて、
ステッカーを目印とさせていただきました(笑)

カフェオレ号 様

こんばんは。

今回は、カブの写真が少なくてごめんなさい。
他のブロガーの方のほうが中身が濃いですね(^^;)

カフェカブは、京都・九州・東京で行われています。
あとは地方のカブ乗りの方々が手作りのオフ会を行っています。

やはりカブ仲間のつながりで連絡をいただいております。
私のブログでも、告知はさせてもらっています。

はい、是非参加して見て下さい。
友達が増えて、楽しいですよー。

おめでとうございます!

2号さん受賞おめでとうございます!
いろんな人のブログでカフェカブの記事をはしごして
気分だけでも味わってますw
楽しさが伝わってきてウズウズしますね^^
来年は参加したい!そのときはよろしくお願いします!

No title

2号さんの受賞、おめでとうございます~(´∀`*)
いつか青山行きたいです
見るだけでも…!!

まんまゆーと 様

おはようございます。

> 2号さん受賞おめでとうございます!

ありがとうございます。
おかげさまで妻も大変喜んでいます。

はい、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年参加出来ると良いですね。
私も、参加したいと思っています。

是非、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

マルコメ 様

おはようございます。

> 2号さんの受賞、おめでとうございます~(´∀`*)
ありがとうございます。
皆さんのおかげで賞をいただくことが出来ました。

> いつか青山行きたいです
> 見るだけでも…!!
是非、来て見て下さい。
沢山のカブに圧倒されますよー。

芝の隆 様

こんばんは。

返信遅くてごめんなさい!
はい、ありがとうございます。
お陰さまで妻も大変喜んでいます。

もらった景品は、お父さんには小さいのでした(汗)
来シーズン着れるようにダイエットしようかな?

はい、ツーリング行きましょう。
これからは寒いけど天気はよいですからねー。
こちらこそよろしくですm(__)m

おつかれさまです!

1号さん、2号さん、おそくなりましたが、カフェカブおつかれさまでした!( ´▽`)

会場ではいろいろお話できてよかったです~!
1号さんはカブ乗りさんにお顔が広いので、お会いするたびにまた別の方と知り合いになれて、輪も広がって楽しいです♪

またどこかでお会いできたら、元気を届けに?いえいえ、元気をもらいたいと思います!( ^o^)

当日はホントに、ありがとうございました~☆

カメテツ 様

はーい、お疲れ様でした。

しかも浜松まで行かれて、凄い行動力ですねー。
私は、ちょっと休憩です・・・

> 会場ではいろいろお話できてよかったです~!

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
いつも声をかけてもらって感謝ですよー。

色々な方と知り合いになって、充実したカブライフを
送れたら嬉しいですからねー。

はい、またエネルギー一杯の、カメテツパワーをわけて下さいませ。
こちらこそ、ありがとうございましたー!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: