【実況】第17回カフェカブミーティングin青山

6:00
おはようございます。

雨ガエル夫婦は、東京の青山に向けて出発します。

妻の2号さん、初参加です。
朝から、都内の走行はこわいだとか、
雨が降ったら不安だなーとごちゃごちゃ言っています。

面倒臭い!
でも、怖いけど行ってみたいと言う気持ちなのでしょうねー。
皆さん、よろしくお願いします。

私は、適当に行きますよー≧(´▽`)≦アハハハ


雨ガエル1号・2号 宮ケ瀬にて

よし、出発ダー!

…………………………………………………………………………………………………………

8:00

会場到着!




…………………………………………………………………………………………………………

14:00

予報にはんして、雨が降っていません。
暖かいです。




…………………………………………………………………………………………………………
20:30

先ほど、自宅に戻りご飯を食べ終わりました。
沢山のカブ乗りさんとの語らいの時間を楽しく過ごさせていただきました!

初めてお会いした方も気さくに話をしてくれて感謝です。

妻の2号さんも皆さんのお陰で賞をいただけました。
本当にありがとうございました。

益々、カブが好きになりました。

まだ、帰宅途中の方もいると思いますが、是非気をつけてお帰りください。

では、また来年お会いしましょう。



下記2つのブログランキングに参加しています。
      天気予報がハズレて雨が降りませんでしたー。
      良い方向にハズレる分には嬉しいですね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

No title

たしか神奈川からお越しですよね?
時間帯によってマラソンで規制があるんで気をつけてください
ガス橋とか川崎方面へ迂回したりするなら距離もあるんで時間に余裕もっていらした方がいいかもしれません
http://www.se-sports.or.jp/246/pdf/roadinfo2013.pdf

雨ガエル1、2号さんおはようございます((o(^∇^)o))

待ちに待ったカフェカブ青山ですね~(^^)/

どうぞ行き帰りの道中気を付けて、楽しいカフェカブ青山を楽しんで来てくださいね~p(^^)q

カフェカブのブログ楽しみにしております(^o^)/~~

No title

雨もそうですけど、今朝の地震も心配ですね(+_+)
お気をつけて、楽しんで来て下さいね~ヽ(・ω・)/

No title

今年は奥様との参加で雰囲気が違うのではないでしょうか?
多くの参加者にオリジナルカラーを見てもらって下さいね。

2号さんの周りにあるのかと探しちゃいました(^_^;)

お疲れ様でした

 お昼誘ってくれなかった1号さんは兎も角として、2号さん1位おめでとうございました。自分も1票入れましたので、今度またお会いしましたら、なんか奢って下さいませ!(^_-)
 なんちゃって!!

おめでとうございます!

やっぱり バイクは飾るものじゃなくて
乗って楽しい物ですよね!
久しぶりのマイカブどうでした?
2号さんとマイカブの活動を楽しみにしていたので今日は大満足です(笑)
皆からも祝福されましたね!
おめでとうございました!

はじめまして

いつもブログを見させてもらっています。
2号さんのカブは、シックですぐに分かりました。
1号さんの黄色いクロスは、分かりませんでした。
同じ黄色いクロスを買ったので、青山では、クロス中心に
見学してきました。
TONYさんしか知らないので、雨ガエルさんも分かりません
でした。
無事にカエル(^-^)られたようで、何よりです。

楽しかった

おめでとーv-81
みなさんでランチができ、楽しかったです。
カブ友さんを増やさないと。その前に運転技術を
磨かないとね。

カフェカブ

こんばんは (^-^)

おかえりなさい (^◇^)
1号さんも2号さんも無事に帰宅されて良かったです! 
カフェカブ、楽しそうですね (*^_^*)
いつか参加してみたいです!!!

今日は、しっかり身体を休めてくださいね (^-^)

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

僕は、カブカフェ青山は3回目ですが、今回は雨ガエルさんを通していろいろなカブ乗りさんとの、コミュニケーションを取ることが出来たので、今年のカブカフェは最後まで楽しく過ごせました。
奥様の2号さんも、初参加で一位入賞おめでとうございます!
2号さんは初対面でしたが、とてもチャーミングな方で人見知りする様な人には思えませんでしたョ(^ν^)b

次回、カブカフェin宮ヶ瀬が土日に開催される時には、僕も招待して下さい!

No title

ホントにホントにおめでとう~
今度はツーリング
ご一緒させてください・・

ご来店有難うございました!

本日は、カフェカブ青山ご参加のおり、当店ランチにご来店いただきまして、誠に有難う御座います。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
スタッフに粗相はございませんでしたか?

2号様の一等賞おめでとう御座います(-_^)
心より、お喜び申し上げます。

又のお越しを、お待ちしております。v-407


v-397だ〜れだ?v-222



02 様

こんばんは。

ありがとうございます。
通過の時間が早かったので
マラソンの影響を受けずに会場入り出来ましたハイ(^-^)/
お気使いありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

lovecub 様

こんばんは。

無事行って来ましたー。
今年も沢山の方と触れ合うことが出来て楽しかったです。

一人でカフェカブ見てしまいましたよー。
さすがに無理がありましたね!
笑っちゃいました・・・

猫爆丸 様

こんばんは。

ありがとうございます。
雨を心配しながら会場に向う途中、
休憩していましたら、大きな揺れに驚きました。

私どもは、お蔭様で、
雨に降られず帰る事が出来ましたー。

postpapa 様

こんばんは。

妻にとって昨年は、免許取立てで断念しましたカフェカブ青山、
今年は、念願かなって初参加となりました。
カブ友にも恵まれて、とても楽しく過ごすことが出来たようです。
本当に、皆さんには感謝ですねー。

しるばぁ 様

お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
私のカブと妻のカブは離れてしまったのです。

明日は、道中気をつけてお帰り下さいね。
また次回お会い出来ることを楽しみにいたしております。

レンゾー 様

うへー、ごめんなさい!

今度は一緒に行きましょうねー・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン
今日は、お世話になりましたー。
おかげさまで、妻も大喜びでした。

Ducky ! 様

2号です。

今日は、お世話になりました。
そしてありがとうございました。

お父さんの暴走もいつも受け止めてくれるDuckyさんに感謝です。
今日のお店もとても面白かったです。
ポケモンカブさんも乗り乗りでしたよー。

自分のカブは乗りやすいです。
今日、賞をいただけたことで、
ますます大切に思えました。
いつまでも大事に乗っていきたいです。

これからもお父さん共々よろしくお願いします。

風ささき 様

こんばんは。

こちらこそ、はじめまして。
いつもありがとうございます。

会場でお会いできなくて残念でした。
私のクロスは何の変哲もありませんので目立ちません・・・

お蔭様で無事カエルことが出来ました。
また、機会がありましたら、ご挨拶したいと思います。
今日は、お疲れ様でした。

銭形 平次 様

お疲れ様でした。

ありがとうございます。
皆さんのおかげで、妻のカブライフに益々拍車がかかりそうです。

今日のランチは、楽しすぎてヤバカッタですねー(笑)
はい、銭形さんは運転スキルあげて下さいね、本当に・・・
応援していますよーヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

カフェオレ号様

こんばんは。

お蔭様で、雨にも降られることなく無事帰宅出来ました。

はい、是非カフェカブ参加して見て下さい。
カブの祭典を楽しんで見て下さいませ。

> 今日は、しっかり身体を休めてくださいね (^-^)
お優しい言葉ありがとうございます。
妻は緊張したらしく、帰宅後すぐにダウンです。
私も、明日に備えて休ませていただきます。

カブソウル 様

こんばんは。

私も初めて参加したカフェカブは、誰とも話すことなく帰りました。
それが今では沢山の方とお話しが出来てとても幸せを感じます。

私を通してでも何でも良いです、カブ友のつながりを作っていただき
皆で楽しくカブに乗って行けたら嬉しいですねー。
楽しくなければカブじゃないですからね!

ありがとうございます。
妻も賞をいただきたいへん喜んでいました。

でも、妻を褒めても調子に乗るだけで何もでませんよー┐('~`;)┌

了解です。
土日に走りにいく時は、連絡をさせていただきます。ハイ(^-^)/

アール・様

今日は、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
お蔭様で妻も大変喜んでおります。

はい、是非ツーリングご一緒させて下さい。

HOOTERS? 宮ヶ瀬店長様

こんばんは。

物凄く楽しかったですー。
スタッフの皆様は粒ぞろいで、
最高のお・も・て・な・しをいただきました。

客の中に、スタッフと一緒にポージングをとったり
鼻の下をながーく伸ばしている方をお見受けしましたが
にこやかに対応されていて素晴らしかったですねー。

また、行きたいと思いましたー≧(´▽`)≦アハハハ


> 2号様の一等賞おめでとう御座います(-_^)
ありがとうございます。
おかげで妻は大喜びで、興奮しまくって
早々に寝てしまいましたー(‥ )ン?

だれーだって・・・来週が楽しみな方でしょ。

No title

2号さん、おめでとうございま~す♪
ますますカブで楽しまないとですね~(^^
天気も何とかもったようで、よかったです~!
おつかれさまでした~!

No title

おはようございます。

2号さん、1位おめでとうございます!

1号さん、2号さん昨日はお疲れさまでしたm(__)m。
雨に降られなくて本当に良かったですね♪。

楽しいお話もありがとうございました。

次回ツーリング楽しみにしていますm(__)m。

No title

 初めての参加でしたが大変楽しいものでした。色々な思いを感じるカブ達を見る事が出来ましたが、カブオーナー3ケ月の私は勉強にありました。午後から用事がありお昼過ぎに退場しましたので、2号さんの受賞は今知りました。おめでとうございます。実は会場で雨ガエルさんが分からずに、帰ってしまいました。ご挨拶できずにすみませんでした。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: