明日はよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ

朝晩の冷え込みがライダーにとって
厳しくなって参りました。
皆さん、暖かくしてバイクに乗りましょうね!

さて、明日はいよいよ

カフェカブミーティングin東京です。

既に、出発されている方もいるようですが、
会場までの道のりは、お互いに気をつけましょうねー。
事故は、もちろんのこと、
都内の通行区分帯などの取締りも
所々で実施されているようですから・・・

カフェカブ東京が良き思い出となるように
無事故無違反でいきましょう!


雨ガエル1号・2号 宮ケ瀬にて
雨ガエル1号・2号 宮ケ瀬にて


明日の天気は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
午後から雨っぽいです。


雨ガエル2号さんの丸目カブ
雨ガエル2号さんの丸目カブ
カメラ設定の加減で黄色く写ってしまいました



私は、雨だろうがなんだろうが大丈夫ですが、
妻の2号さんは大丈夫かなー?
目の具合があまり芳しくないので、
帰りに暗くて雨となると厳しいかもしれない・・・
無理はさせないようにしないといけません。ハイ(^-^)/

では、皆さん会場でお会いしましょう。M(_ _”m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
      天気が心配です。どうか持ちますように・・・
      さてさて、どんなカブが来るのでしょうねー。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

曇れー

明日は こちらこそ宜しくお願いします!

そうだったんですか?
暗いと見えなかったなんて知りませんでした
明日は晴れなくて構わない、雨だけは降るな! 曇りで充分!

No title

こんばんわー
宮ケ瀬寒かったですね(^_^;)
まさかの今日もニアミスです♪
明日はお気をつけて(*^^)v

いってらっしゃい

お気を付けて行ってらっしゃいませ
おみやげ話を楽しみにしております^^ノシ

No title

 こちらこそ、宜しくです(^O^)/
なんとか、天気がカブカフェが終わるまで持つといいですね(^_-)-☆
 

No title

 なんとか曇りの予報ですね。楽しみすぎて眠れないかもです。お見かけしたらご挨拶いたします。宜しくお願い致します。

カフェカブ

こんばんは(^^) 僕もカフェカブに190番でエントリーしてたんですけど 急な仕事が入ったから今日キャンセルしました みんなに会えるのを楽しみにしてたから残念です(´・_・`) 事故無しで楽しんできてくださいね(^^)

No title

楽しんできてください~!
お披露目ですねぇ(^^♪
寒さ対策は必要ですね。

No title

おひさしぶりです!
今回のカフェカブは、休みがとれず断念しました(泣
天気や寒さを不安材料はありますが、お体に気をつけて楽しんできてください。

レポ楽しみに待ってます。

いよいよですね!

テントの中からこんばんは。

2号さんのカブ、ポテ箱スゴくお似合いですよ!

朝から走りっぱなしでしたが、お祭り前夜で、目がパッチリしちゃって困ってます(笑)

会場ではよろしくお願いします♪



Ducky ! 様

おはようございます。

いまのところ雨は降っていませんね。

> 明日は晴れなくて構わない、雨だけは降るな! 曇りで充分!

私もそう思っていますので
Duckyさんよろしくね∬´ー`∬ウフ♪

ガンビー 様

おはようございます。

ほんとですねー!
私達は、午後にいったのですよー。

ありがとうございます。
行ってきます。

長後街道 様

おはようございます。

> お気を付けて行ってらっしゃいませ
> おみやげ話を楽しみにしております^^ノシ

ありがとうございます。
いってきます。

はい、今度おはなししますよー。

レンゾー様

おはようございます。

いまのところ曇りですね。

そろそろでかけまーす。  

パパベリー 様

おはようございます。

いまのところ曇りですねー。

会場でお会い出来ることを楽しみにしております。

では!

超歌舞 様

おはようございます。

あれー、ざんねんです。
ありがとうございます。
無事故無違反で楽しく行ってこようと思います。

Annie(副会長) 様

ありがとうございます。

妻は、あまり大勢の人の中に入るのが得意ではないので
どうしたものかと思っています・・・

カブの調子・・・いかがですか?

やま 様

おはようございます。

残念ですねー、でも天気が良くないので
次回にしましよう(笑)

ありがとうございます。
気をつけて楽しんで来たいと思います。

モリスケ様

おはようございます。

テント泊おつかれさまです。

本当は、ボテ箱の予定ではなかったのですが、
これはこれで良いものですねー。

会場までの道のり、お気をつけて来て下さいね。

では、お会い出来ることを楽しみにしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: