瓜ふたつ!どっちがどっち?

今日は、大月のラーメン屋さん
「うずき」さんへチャーシュー麺を食べに
カブ友と行って来ました。

メンバーは・・・

ガンビーさん
ウェーブ125で、グルメライダー目指しています。

ガンビーさんのブログ


BENちゃんさん
つい先日まで、スクーターに乗っていたのに
気がつけばカブに乗っています。

BENちゃんさんのブログ


Tさん(ソクタツさん?)
郵便屋さんですか?
赤のクロスカブに赤のボックス良いですねー。


Tさんのクロスカブ(ソクハイさん?)
Tさんのクロスカブ(ソクハイさん?)郵便ポストとハイチーズ
と私の4台です。


宮ケ瀬に10時集合で、
お昼のラーメンに向けて出発です。


今日のメンバー。道の駅「どうし」にて
今日のメンバー。道の駅「どうし」にて


道の駅「どうし」を経由し、都留から大月へ向いました。
天気も良いし、気温も20度と最高の
ツーリング日和です。


コーナー気持ち良い!
コーナー気持ち良い!


道中ついついペースもあがります。
さてさて、ここで皆さん何か気がつきませんでしょうか?
そうですプコカブが2台登場です。


瓜二つ、どっちがどっち?
瓜二つ、どっちがどっち?


見た目がそっくりで、瓜ふたつです。
BENちゃんさんのJA07丸目カブです。

アイリスボックスにスポーティーバイザー
後から見ると自分でも間違えちゃいます(笑)


俺のプコカブ、最高ダセー!
俺のプコカブ、最高だぜー!


さてさて、大月の駅前から1本入ったところに、
今日の昼食処「うずき」さんがあります。


大月「うづき」さん
大月「うづき」さん


店員さんは、いかにも食堂のおばちゃんと言う感じで、
気さくに話しかけてくれます。

我々はチャーシュー麺と餃子を頼みました。
詳細は、ガンビーさんかBENちゃんさんのブログで
見ていただければと思います。(;^_^A アセアセ・・・


チャーシュー麺
チャーシュー麺、さっぱり醤油味です。


お腹も満たされて、帰路につきます。
帰りに談合坂サービスエリアで休憩していると
なんとDuckyCubさんからメールが・・・

急遽、宮ケ瀬へ向います。
最短コースで宮ケ瀬からオギノパンへ行くと、
待っていましたDuckyCubさん。

DuckyCubさんのブログ

撮影も忘れて、オギノパン会議開催です。
終了したら日が暮れてしまいましたー。


オギノパンに戻るとダッキーさんが・・・
オギノパンに戻るとダッキーさんが・・・


今日も、楽しく過ごしました。
皆さん、またよろしくお願いしますねー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
      今日も一日楽しい時間をありがとうございます。
      プコカブ新しいと綺麗ですねー。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

No title

お疲れ様でしたー♪
「ラーツー」に「ちんたつ」←だっちんではなく珍達が正解でした(^_^;)
お誘いお待ちしています(*^^)v
本日は不甲斐ない感じのフォローありがとうございました(=^・^=)

プコカブいいなー

このカラーリング、絶妙ですよね。
安く出てないかな。地道に探そ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者のイタズラ返し待ちです






ヘヘッ イタズラ大成功V

いいですね




・・・今度連れてってね・・・

No title

おはようございます。
大月は美味しいラーメン屋さんが多いんですね。
これからは暖かいものが美味しくなるのでラーメンやうどんなど汁物はうれしいです。
今日は朝から雨でがっかりしてます。

偽プコカブ号 登場!

昨日は、お疲れ様でした~//。

いかがでした?偽プコカブ号の威力はv-397 アハハッ!

外見は似ていますが…中身がまだまだですねv-407
それにあの燃費では~
ライディングも勉強しま~すv-222

Ducky ! 様

このコメントは、管理者によって削除されました。

このコメントは、管理者によって拒否されました。

≧(´▽`)≦アハハハ

Duckyさんこれで良いですか┐('~`;)┌

> このコメントは管理者のイタズラ返し待ちです
>
>
>
>
>
>
> ヘヘッ イタズラ大成功V

長後街道 様

> ・・・今度連れてってね・・・
私の方こそよろしくお願いします。
水曜日、充実させましょう。

Kimuchi 様

こんにちは。

ラーメン天国ですね。
カブ乗りのみなさん、色々よく知っています。
今度は、どこに連れて行ってもらいましょう。
o(^-^)o ワクワクッ

BENちゃん様

こんにちは。

プコカブいいでしょう!
仕事に良し、遊びに良しですから、
大型の出番は、少なくなりますねー。

まだ、慣らしのような物です。
これから愛情を注いで、BENちゃん号に仕立てて下さいませ。

ライディングは充分過ぎるほどお上手ですよー。
あれ以上は危険ゾーンですから・・・(^^;)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: