カブ乗りさんが増えました。

今日から11月ですねー、
早いものです。

先日、妻の2号さんと新横浜、岸根公園の
ラーメン店「華や」さんへタンメン&チャーハンを
食べに行きました。

せっかくですから、カブ友にも連絡させていただき、
緊急の華やミーティングとなりましたー。( ̄◇ ̄;)エッ

 前回のミーティングの様子はこちら
華やさんでミーティング

いつもながら何の議題もないのですが、
ようは・・・暇人集まれです( ̄o ̄;)ボソッ

そんなユルイ会議のはずが、重大発表が・・・
なっなんとプコカブがもう一台!
しかもアイリスボックスもついて見分けがつかない。


華やミーティングに集合。
丸目110白=タンデムさん、ウェーブ=ガンビーさん、クロスカブ赤=Tさん、プコカブ=BENちゃんさん・・・

わたし    「Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!こ、これ誰のですかー?」

BENちゃん 「気がつきましたー、私のですよー。」

わたし    「マジで、買っちゃたんですねー。」

BENちゃん 「丸目110を見つけてもらいましたー。」


あれ、プコカブが2台。
あれ、プコカブが2台。


先月、華やさんを通じて、お友達になりました、
BENちゃんさんがカブを購入してしまったのです。
これから一緒に走ってくださいねー。


本日のメンバー、道の駅道志にて
初めてあった時は、赤い彗星号だったのに・・・


BENちゃんさんのブログ

また、一人カブ乗りさんが増えました。
お気の毒さまです(* ̄m ̄)プッ


下記2つのブログランキングに参加しています。
      カブの世界にまた一人仲間が増えました。
     カブにどのように侵されていくのか見守りたいと思います(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメント

カブ主になりました。

こんにちは~v-535ニセガエル1号ですv-397

いや~//;それほどでも~! って褒められていないってv-222

しかし、オイラへのカブ菌の進行は早かったです。
何か良いお薬ありませんかv-362

また増えましたね(^O^)/

 BENちゃんさんカブ購入、おめでとうございます!
近い内、たぶん買うんじゃないかと思いましたが、こんなに早く買うとは思いませんでした。
 これもカブ菌のせいですかね(^_-)
それにしても、華やさんは、新聞屋さんか中古カブの販売店みたいですな(^^)

感染してたのか…

もぅ そんな季節ですね
カブ菌性ウイルスが大流行の兆しをみせてます
予防接種しないと大変な目にあうでしょう
症状としましては時間が空くたびに宮ヶ瀬にでかけ
会議と名目つけてはラーメン食べに召集かかり
街中の働くカブにさえ興味を示したり
200キロ未満のツーリングは散歩のカテゴリー
500キロを超える下道ツーを繰り返すと症状が重いので治りが悪いでしょう。
雨の合併症については関連性が確認出来てません
今回は お悔やみ申し上げます

No title

雨ガエルさん&皆様ありがとうございます。
実はBENちゃんさんはもっとカッコイイデビューを
希望していたみたいです!何でも横浜シンボルタワーとか
赤レンガとかで写真をパチパチ撮ってマイブログで
堂々のデビュー果たしたかったとか・・・
でも今回の様に仲間に囲まれての
デビューも良いですよね~(^^♪

久し振りです^^

雨ガエルさん久し振りです(^^) 僕は新横浜に住んでるんで 今度仲間に入れてくださーい^o^ 僕もプコカブです〜

BENちゃん 様

おはようございます。

ニセガエルですかー・・・(笑)
いやー、驚きました、箱まで同じだったのでビックリです。
これからもよろしくお願いしますねー。

カブ菌の予防方法はありません。
ただ、沢山走ることで症状が緩和されます。

副作用として、大型バイクに乗らなくなるという
合併症が発症しますのでお気をつけ下さい。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

レンゾー 様

おはようございます。

カブ菌順調に感染しています。

確かに・・・
カブが集まった時は、中古屋さんのようでした。
信号待ちする車が「何ダー」と見ていたのが印象的でした。

Ducky ! 様

はい、冬になると空気が乾燥し、
菌の繁殖が盛んになりますねー・・・
ってそれとは違います!

Duckyさんのいうとおり、
カブに興味を持ってしまうと取り返しがつきません。

BENちゃんさんお気の毒様です。(笑)

タンデム 様

おはようございます。

≧(´▽`)≦アハハハ
BENちゃんさんには、申し訳なかったかな?
カッコ良くデビュー出来たのに・・・
ラーメン会議デビューですから、
今後のカブライフが想像できます(゜m゜*)プッ

超歌舞 様

おはようございます。

はい、ご無沙汰いたしております。
w(゜o゜)w オオー!新横浜でしたら近いですねー。
よーこそ華や会議へ・・・!

プコカブ良いですね。
今度、華やさん行って店主とお話しして下さい。

プコカブいいなあ

雨ガエルさんのブログを見るようになってから、プコカブが欲しくてたまらなくなっています。
丸目の110(国産)は高騰してますからね。買えないや・・・。

hondara 様

こんばんは。

> 丸目の110(国産)は高騰してますからね。買えないや・・・。

そうですねー、丸目のプコカブ高騰しています。
私も値段を聞いてビックリしました。
同じカブなんですけどねー。

カブ菌・・・

こんばんわ
またひとり、カブ菌感染者が・・・
ようこそカブワールドへ、あたしは感染2年目の初心者ですが、猿人だけは、4基車庫に転がっていて・・・

ライ・スケ 様

こんにちは。

> またひとり、カブ菌感染者が・・・

はい、また一人増えましたー。
大型バイクに乗らなくなるぞー( ̄m ̄* )ムフッ♪

エンジン弄れる人は、凄い。
私は、たぶん壊れてしまうと手に負えないだろうなー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: