宮ケ瀬に秋が来ました!

台風の通過と共に一段と秋が深まって参りましたー。
先日の宮ケ瀬の帰りですが、
妻と2人でオギノパン会議をして来ました。( ̄◇ ̄;)エッ


霧雨を避けてオギノパンへ・・・
オギノパンへ


妻と2人ですから、話すことは限られておりますが、
屋外のテラス席ですから、これからの季節、
ライダー装備で休憩するのが調度良いかも・・・

まして平日の昼間ですから、空いています。
休日は、とても混んでいてリラックス
出来るような状況では、ないかもしれませんねー。


宮ケ瀬にお越しの際は、話しのタネに
あげパンでも食べてみて下さい。
甘くて懐かしい美味しさですよー(⌒^⌒)b うん


夫婦でオギノパン会議を開催・・・
夫婦でオギノパン会議を開催・・・( ̄▽ ̄;)


パンをかじりながら、ふっと目に入った
街路樹の葉が、鮮やかに色づいていましたー。


宮ヶ瀬も紅葉が始まりました。
宮ヶ瀬も紅葉が始まりました


あー、宮ケ瀬にも本格的な秋が来たんだなー
なんて思いましたー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
      冬が来る前に、
  紅葉狩りを楽しまないとねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

秋ねぇ

リハビリしているうちに秋になってしまったよ。
揚げパンは甘くておいちいね~。

No title

こんばんは。

宮ヶ瀬、昔の津久井湖ですよね!

西東京近辺に昔、就職していたので良く遊びに行きましたよ!
丹沢辺り!とっても懐かしいですが、当時とは
様変わりしているんでしょうね。

時間が有れば行ってみたいです。
奥多摩、大垂水、檜原村、小金沢林道等
若かりし日の思い出です(^^;)

いい一日でした。

長野県大鹿村ツーリング&キャンプ行く予定でしたが、台風で断念し、今日、天気よかったので、CBで大月から、県道35号線走って、「藤野やまなみ温泉」http://www.yamanami-onsen.jp/
寄りました。昼間から温泉入って、昼飯たべて、ぐっちゃりしていたら、気力がなくなってしまい、奥多摩まわりで帰ろうかと思っていましたが高尾山インターから直帰する結果に、、、。バイクはある意味ストイックな乗り物、昼間から温泉入ってはイカンと反省した次第。空気が一気に冬の空気になっていました。よい一日でした。

宮ヶ瀬

こんばんわ、いつもブログを楽しく羨ましく拝見しています、初めてコメントします、今日の宮ヶ瀬も良い天気でしたね、私も子供をバイクに乗せて行ってました、鳥居原はフリマをやっていて車・バイク共に満車でした。

No title

こちらもいつの間にか、山のふもとでも
きれいに紅葉してました~
あっという間に冬が来そうですよ~~~
ニューマシン、楽しんでますね~(^^

冬間近

おはようございます。
昨日は暖かい一日でしたが今朝は寒かったです。
通勤でもコートが欲しいくらいでした。
台風が過ぎて一気に寒くなりそうですね。
でも今くらいがバイクウェアで外に居るのが快適な季節。
紅葉を楽しみたいものです。

No title

紅葉の季節はバイク乗りにとっては寒さを感じる季節ですね。
済んだ空気の中を走るのは気持ちいいけど、装備が冬に向かうのがちょっと面倒かも(笑)
昨夜帰りが遅くなり、寒いなと思いながらステップに立ったら・・・
風が冷たいのなんのって。
小さなスクリーンでもかなり効いてるのを実感しました(笑)
紅葉ツーリングはカブが最高かも。

あそびん 様

こんにちは。

大丈夫ですかー、近所は乗られているようですね。
お大事にして下さいませ。
あげぱんご一緒に如何ですかー(⌒^⌒)b うん

yoshidon 様

こんにちは。

宮ケ瀬湖は、津久井湖より山奥に出来た湖なんですよー。

そうですねー、20年前と比べるとかなり変わりましたー。
今でも、高速道路の建設で、道が頻繁に変わっています。
そのうち、リニアの建設でもっと変わってしまうでしょうねー・・・

> 時間が有れば行ってみたいです。
> 奥多摩、大垂水、檜原村、小金沢林道等
> 若かりし日の思い出です(^^;)

時間を作って来て下さい(笑)
案内できたら嬉しいですねー。


道づれ 様

こんにちは。

台風で出かけられませんでしたねー。
やまなみ温泉来られましたかー、お疲れ様です。
昼間から温泉入ると気力が無くなりますよね。
でも、最高の贅沢ですから癒されたのではないでしょうか(笑)

これに懲りずに、宮ケ瀬周辺にまた、お起し下さいませ。

テツ 様

こんにちは。

こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

昨日から抜けるような青空で、素晴らしい天気ですねー。
少々肌寒いかと思いますが、バイクに乗るには素晴らしい環境です。

休日は、どうしても混んでしまいますが、
綺麗な空気と、景色を堪能していただけて何よりです。
また、是非お越し下さいませ。

KUWA 様

こんにちは。

そちらは寒そうですよねー。
たしかに冬の到来ちかしですね。

でも、来月の上旬に本年最後のツーリング考えています。

Kimuchi 様

こんにちは。

今朝も寒かったですねー。
コートが欲しいですかー・・・
バイクでは寒いわけですね。

冬装備で、寒く無い程度ですから、
しっかり対策すれば、まだまだ快適です。

postpapa 様

こんにちは。

そうですねー、冬装備は物々しいですからねー。
私も、そろそろインナーを冬ものにしたいと思います。

これからのシーズン、防風対策大事ですね。
それでもカブでのんびりゆっくり
ラーメンでも作って楽しみたいと思います。

こんにちは (^-^)

紅葉の写真、綺麗ですね (*^_^*)
広島も少しづつですが 秋の気配です!
でも、朝の通勤は 冬を感じますが (^_^;)

私も、紅葉ツーリングに行きたいです (^◇^)

No title

こんにちわ
秋も深まってまいりましたねぇ~
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに・・・
カブの修理も急がないと、冬になってしまうぅ~
リンクに行く足を確保しておかないと・・・

No title

ども、ネコマです。

南関東の方はイイカンジのようですねー。先日も友人がそっち方面に訪れたようで絶賛してました。

今度は新車のWAVEで行ってみますかねぇ…

カフェオレ号 様

こんにちは。

ありがとうございます。
はい、いよいよ秋も深まって来ました。

> 広島も少しづつですが 秋の気配です!
そうですねー、広島と言えば宮島の
紅葉が素晴らしかったのを思い出します。


> 私も、紅葉ツーリングに行きたいです (^◇^)
今年の秋は、あっと言う間に終わってしまう感じです・・・(^^;)
紅葉シーズン満喫しましょう(⌒^⌒)b うん

ライ・スケ 様

こんにちは。

そうてすねー、この前お会いした時は
暑かったのですからねー・・・

今年の秋は、駆け足のような感じがします。

はい、北国は既に冬となっております。
私も冬支度しないといけません。

ネコマ 様

こんにちは。

はい、紅葉が良い感じになってまいりました。

今年の紅葉は、駆け足のようで、
期間が短いような感じです。

ってWAVEですか?
あら、また増車ですかー。

見せてー(⌒^⌒)b うん
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: