カレーミーティングのバイク達!

今日もカレーミーティングの続きです。
当日の会場には100台を越える、
125cc未満の小排気量車が集まりましたー。

凄いバイク

懐かしいバイク

欲しいバイク


等などたくさーんあります。


物凄く弄ってあり、正直説明受けても
まったくわからないバイクもありました。
でも、乗ると感動してしまうバイクも
多々あるのでしょうー。

みなさん思い思いに楽しんでおられるようで
感心するばかりでした。
須賀川カブミーティングでお目にかかりました
ジョルカブ改・・・・
今回、オーナーさんをゲット!
話しを聞くとここまで仕上げるのにドラマがありました。
みなさん苦労されているのですねー。


Iさんのジョルカブ改
Iさんのジョルカブ改


官房長官さんのカブです?
これでもカブなんですねー、
弄りすぎてわけわかりません(;^_^A アセアセ・・・
帰路に会津まで先導していただきましたが、
コーナー速くてびっくりです。

官房長官さんのブログ


官房長官さんのカブ?帰りに観光案内込みで会津まで先導してもらいました。
官房長官さんのカブ?帰りに観光案内込みで会津まで先導してもらいました。


私のお隣に停められたKさん
JA07カブ110です。
サイドバックが旅カブの雰囲気を醸し出していますね。
カブに乗るようになって、
バイクに乗るのが楽しくてしょうがないそうです。
素晴らしいことですねー。
私も、まだまだ向上心をもって乗って行きたいと思いました。


Kさんの07丸目カブ
Kさんの07丸目カブ、カブに乗るのが楽しくて仕方ないそうです。


ヤマハの2気筒2サイクルのバイクに目が止まり
エンジン音をきかせてもらったSさんとそのお仲間です。


ヤマハの2スト2気筒の90cc
ヤマハの2スト2気筒の90cc


最新型のズーマーはフロント周りが丈夫そう!
オーナーさんは、しおじぃさんです。
後の方、お名前送って下さいねー。
しおじぃさんのブログ


お話しさせてもらいましたー。
お話しさせてもらいましたー。左からCUB90ライダーさん、しおじぃさん、イットウさん、KLEさんです。


07プロのIさん
我々が雨天に挫けて帰る中、雨にも負けず
ツーリングを続行したそうです。
タフさが素晴らしい。


Iさんの07プロ今日も福島県内を走っているかなー
Iさんの07プロ、タフでしたねー。


バイクを見て回っていると、
ご当地ナンバーが目に止まりました。


会津のナンバープレートお洒落ですねー。
会津のナンバープレートお洒落ですねー。


会津若松市と下野市のナンバー・・・w(゜o゜)w オオー!
お金かかるのでしょうねー。


下野市のナンバー
下野市のナンバー


地域の担当者さんが頑張らないと
ご当地ナンバーは実現しないと思います。
役所の方の郷土愛を感じずにはいられません。


さてさて、お待ちかねのお昼です!
カレーミーティングと言うのですから、
皆でカレーを食べなければ終われません。


カレー・豚汁・茹で卵・コーヒーです。
カレー・豚汁・茹で卵・コーヒーです。


カレー・豚汁・茹でタマゴ及びコーヒーです。
カレーはとても濃厚な感じで美味しかったです。

当日は、ちょっと暑いくらいの気温でしたが
皆で仲良く屋外でカレー食べました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


カレーを食べます。
カレーを食べます。


今回、会場にはクロスカブが私の他にもう一台来られていました。
オーナーさんは、ライダースピット「ベスパン」さんの奥様です。


クロスカブ赤&黄のツーショット。
クロスカブ赤&黄のツーショット。後にベティー嬢がいたとは・・・(^^;)


赤色のクロスカブと黄色のクロスカブを並べて
ツーショットいただきました(;^_^A アセアセ・・・
旦那様は、須賀川カブ主会会長の矢吹さん。
今回は、デューク125で来られていましたー。


矢吹会長のKTMデューク125です。
矢吹会長のKTMデューク125です。

明日も紹介続きます。(⌒^⌒)b うん


下記2つのブログランキングに参加しています。
   本文中で名前や写真が間違えていましたら
   どんどん連絡くださいませm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

No title

遠い所参加して頂きまして、ありがとうございます。

皆さん雨ガエルさんの事は知っているみたいですよ!

しおじさんの写ってる4名写真
左からCUB90ライダーさん
http://ameblo.jp/benlycub90/

左から3番目がイットウさん
http://ameblo.jp/robasutonesu/

一番右がKLEさん
http://ameblo.jp/kle4410/
どなたも同じ市内ですが、しおじさんは
お隣さんです(^^;)

あんまりお話しできませんでしたが
何処かのイベントでお会いしたら
またよろしくお願いします。(^^)/


No title

おォォ、会えなかった、べスパン夫妻のバイクが見れた(^o^)
ん〜(~_~;) 立て続けに、すれ違い
でも、めったに会えない雨ガエル1号さんに、
お会い出来たのがテンションMAXでした(≧∇≦)

No title

おはようございます。
本当にそれぞれですね。
好きなタイプ、そうでもないタイプといろいろ有りますが、
各々の工夫が見られて素晴らしいです。
カレーミーティングも良いものですね。

yoshidon 様

おはようございます。

スタッフとしての活動お疲れ様でしたー、
そして、お世話になりました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ヤマハの珍しいバイクでしたので
ついお話しさせていただきました。

皆さん帰ろうかと言うタイミングにお話しを
させてもらいましたので足止めしてしまいました・・・

皆さんのお名前ありがとうございます。
助かりましたー。

次回、またお会い出来ることを楽しみにしています。
スカイパーク行きたいですねー・・・

まも 様

おはようございます。

雨にも降られず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、福島へお邪魔するときよろしくお願いします。

では、失礼します。m(_ _"m)ペコリ

Kimuchi 様

おはようございます。

主催者の皆様を労いたいですねー。
とても楽しく気持ちの良い
時間を過ごさせてもらいました。

また、行きたいと思います。

写真

先日は遠く福島まで、大変お疲れ様でした。
有名な雨ガエルさんにお会い出来るとは思ってもみませんでした。
小さいバイクの良さを改めて知りました。
写真まで載せていただき、ありがとうございました^_^

CUB90ライダー 様

こんにちは。

楽しい時間でしたねー、
有名でもなんでもなくて、ただのバイク好きなおやじが
カブに乗って走り回っているだけです(笑)

大きいバイクは乗りこなせなくなってきましたので
今の自分には小さいバイクが会っているようです。

スカイパークには、顔を出す予定ですので、
会えると良いですねー(笑)
また、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: