小排気量車のお祭り!

今日は、福島県の猪苗代湖畔にあります
カフェマリーナさんで開催されます、
「オンツァカレーミーティング」にお邪魔させていただきます。


排気量125CC未満の小排気量車のお祭りなのでカブも仲間に入れます(笑)
色々なバイクがみれるかなー?
とても楽しみです。

よろしくお願いします。


------------------------------------
13:45
沢山の方とお話ができました。
写真があまり撮れませんでした(汗)

会場も落ち着いてきて、帰路につかれる方もいます。
さて、私はどうしよう?

------------------------------------

代筆係2号です。
1号さん、イベント終了後もツー続行可能でしたが、
どうも昨日泊まった宿が失敗だったらしく、
帰りたくなっちゃったみたいで(^^;)
同じ方向の方と帰宅の途についています。

20:00
群馬の桐生でご飯たべてるとの事です。

------------------------------------
0:00
無事帰宅しましたー。
お世話になりました皆さん、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とても楽しかったです。
明日、ゆっくりコメントを返しながら整理したいと思います。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   カブ以外のバイクも見れて嬉しい!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

No title

東京は快晴ですが
天気予報を見ると
福島は曇り/雨みたいですねー
帰路もお気をつけて(*^_^*)

お気をつけて

こんにちは。
天気も回復して良かったです。
気持ちの良いツーリング日和。
帰りはお気をつけてお帰りください。
雨の中、出かけた甲斐が有りましたね。

4人組のズーマーXです

名刺ありがとうございました~

カブの燃料ポンプトラブルで結構ブログ見てました。私はカブ2台とも燃料ポンプやら色々なトラブルで2台とも売却しましたが・・

やっとお会い出来ましたね(^^)

お疲れ様でしたぁ(^o^)
雨ガエルさんは自宅に着いたでしょうか?
私は山形のビジホに着いたところです
早めに休んで月曜早朝弾丸帰路ツーリングに備えます(^^;
機会あったらまたお会いしましょう(^-^)/

雨ガエルさんこんばんはです(*´∇`*)

福島までお疲れ様です(*^^*)

もしかして、、、
このまま北上して北海道までいらっしゃるのかな~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ


No title

今日は、お声をかけてくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
クロスカブは、すぐに分かりましたが、
雨ガエル1号さんを見つけられずにいたので
お会いできて、嬉しかったです

お疲れ様でした

今日はありがとうございました。
帰路の天候は大丈夫だったでしょうか。福島は猪苗代の好天が嘘みたいに、土湯峠を越えたら雨降りでした。

お疲れさまぁ~

こんばんわ
20:00に桐生だと1号さんの帰宅はもうそろそろかなぁ?
無事の帰宅を祈ります
あ、そうそ、今回お会いした時には須賀川カブミで頂けなかったステッカー、おねだりしようと思っていたのに、忘れちった・・・
次回、お会いした時にお願いさせてくださいませぇ~

無事ガエル

お疲れさまでした。
ミーティグ、ツーリングの様子。
プログアップ楽しみにしています。

ガンビー 様

こんにちは。
昨夜おそく帰宅しましたー。
イベントは天気に恵まれ最高でしたー。
帰路は・・・雨

Kimuchi 様

こんにちは。
帰路は、ほとんどの方が雨に降られたようですが・・・
イベント中は、奇跡的に天気に恵まれまして
暑いくらいでした。

しおじぃ 様

こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。
ズーマーX良いですねー。
カブは、トラブルがあったのですね残念・・・
でも、バイクはカブ以外にも沢山ありますし、
私も、カブだけと言うわけでは無いのですよー。
また、お目にかかれることを楽しみにしております。

NB 様

こんにちは。
先日は、お疲れ様でした。

昨夜おそくに帰宅しましたー。
今ころ、自宅に向けて走っていることでしょう。
気をつけて、お帰り下さい。

lovecub 様

こんにちは。

はい、福島まで遊びに行って来ました。
またまた。色々と交流がはかれて嬉しかったです。

> もしかして、、、
> このまま北上して北海道までいらっしゃるのかな~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

すいませーん、雨に負けて帰ることを選択してしまいましたm(_ _"m)ペコリ
でも、原二乗りさんとお友達になれましたので、
これは宝ですよー(⌒^⌒)b うん

まも 様

こんにちは。

私も、まもさんが来てすぐに気がついたのですが、
まもさんの挨拶が一通り終わったころを見計って
声をかけさせてもらおうと思ったのですが
見失いましたー・・・(^^;)

次回、またお話しさせて下さいm(_ _"m)ペコリ

ゆーぱぱ 様

こんにちは。
昨日は、お疲れ様でしたー。
オンツァカレーミーティング、楽しかったですねー。
また、お会い出来る日を楽しみにいたしております。
帰りは、会津田島から先で降られました。

ライ・スケ 様

こんにちは。

お疲れ様でしたー。
カブちゃん言い音していましたねー。
でも、無理しなかったのは正解ですね(⌒^⌒)b うん

あれーお渡ししていませんでしたか?
ゴメンなさい、近日中にお渡ししたいですねー。
宮ヶ瀬来ます?(笑)

ロクシャ 様

こんにちは。

行って来ましたー。
雨模様に挫けて、2日も早いかえりです。

今日は、ブログの作成でもします。

No title

おつかれさまでした~!
無事のお帰り何よりです~
仙台方面・・・案の定ひどい帰り道でしたよ~(泣
私も無事にたどり着いてよかったです~
まあ、たまにはゆっくりお休みくださいね~(^^

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
会場はいい天気だったけど、
帰り道は大変だったでしょうね~。
本当は、スカイラインとか紅葉が始まってて、
みれたらよかったんですけどね。
20日ははれてほしい!

KUWA 様

お疲れさまー。

お互い無事帰宅で何よりです。
私も会津田島の辺りから降られましたー。

では、次回もよろしくお願いします。

おくさん 様

お疲れ様でした。

会場周辺だけが天気だったようですねー
こんなこともあるのですね。

> 20日ははれてほしい!
はい、楽しみです。

また、よろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: