【告知】オンツァカレーミーティング開催について!

福島県猪苗代湖畔で125㏄以下の小排気量車による
ミーティングが開催されますよー。

私も、東北周辺をツーリングしながら、
"オンツァカレーミーティング"に参加したいと思います。
会場で会えましたらよろしくお願いしまーす。


ONZA CURRY MEETING

日 時: 2013年10月6日(日)9:00~15:00(予定)

会 場: カフェマリーナ猪苗代

参加費: お一人様1,000円(カレー、ドリンク、記念品付き)

参加車両: 125cc以下のバイク、スクーター


雨天決行(台風等の荒天時は中止)

主催:シークレットファクトリー・アールエイジ / カフェマリーナ猪苗代

Facebookページ https://www.facebook.com/events/171444056375063/


【タイムスケジュール】(予定)
9:00 開場、受付開始
10:30 カレー提供開始(お食事開始)
13:00 イベント開始(各種表彰式、抽選会等)
15:00 ミーティング終了


事前の参加申込みが必要ですよー。
※参加申し込み期間は8/1~9/30までですのでお早めにー。

 詳しくは、こちらから確認して下さい。

http://onzacurry.blog.fc2.com/

下記2つのブログランキングに参加しています。
   前日からテントで泊なんかして見たいなー。
   寒いかな?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは。

掲載、ありがとうございます~♪
とにかく、参加される場合は、
登録だけでも、お願いします。
お金は当日でもOKになりましたので~!

行ってみたい

貴重な情報有難うございます。
アナログ爺には、いささか遠すぎます。
土産話楽しみにしております。
宜しくお願いします。
復興の一助になればいいですね。

No title

雨ガエル1号さん、こんばんは~。
私も、参加しますよ~。
当日、たのしみにしています~。

参加したいけど別の予定が。゚(゚´Д`゚)゚。

このようなイベント情報 大変ありがたいです。
須賀川のとき以来で雨ガエル1号さんに会えると思ったんですが別の予定があるので参加できなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

開催地も県内だからいけるのに残念。

最近クロスカブ買ったので参加したかったのですが残念です。

もし49号線を走ったりするときは車の流れが速いので道中お気をつけて下さい。  この前猪苗代から郡山へ向かってクロスカブで走っていましたがみんな早いので左側を必死に走ってました(笑)。

No title

おくさんと同じく…
告知ありがとうございます~(´∀`*)
多分テンパってますが(笑)
温かい目で見守ってあげてください(ノ∀`)タハー
道中、お気をつけて~

あたしもぉ~

こんばんわ
雨ガエルさんも参加されるのですねぇ!
あたしも久しぶりに福島入りいたしますぅ~
ただ、カブ君のクラッチが滑り始めてしまい、修理できるのは今度の日曜1日のみ・・・
何とかして当日には間に合わせるつもりですぅ!
春の須賀川カブミ以来ですが、宜しくお願いいたしますぅ~

No title

エントリーナンバー、2番!のKUWAです(^^
(1番どなたですか~~~???)
今週から朝晩はぐっと冷え込んでまいりましたよ~・・・
あったくして来てくださいね~!
それではまた当日♪

No title

おはようございます。
残念、2cc大きいので出場不可でした。
カレーに熱燗も美味しいんです。
久しぶりにカレーが食べたくなってきました。

No title

来られるのですね‼︎(^∇^)
道中お気をつけてお越しください

おくさん 様

> 掲載、ありがとうございます~♪
> とにかく、参加される場合は、
> 登録だけでも、お願いします。
> お金は当日でもOKになりましたので~!

オオー、お金は当日でもOKになりましたかー。

登録がまだの方は、是非!
一緒にカレー食べましょうねー。

ロクシャ 様

こんばんは。

東北で頑張る皆さんを応援したいです。
そうですねー、少し遠いかもしれません。

土産話しは是非、させて下さいませ。
東北では、こんなに楽しいことがある、
こんなに皆さん頑張っているということを
伝えられたら嬉しいです。

ひでさん 様

はい、こんばんは。
w(゜o゜)w オオー!参加ですねー。
はい、またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

coco 様

こんばんは。

あれー、残念です・・・
大丈夫、また次回がありますから(⌒^⌒)b うん

クロスカブ購入おめでとうございます。
少しずつ見かけるようになって来ましたねー。

ありがとうございます。
気をつけて走らせてもらいますねー。

マルコメ 様

こんばんは。

どういたしましてー!
楽しませていただくので、応援くらいさせていただきます。
本当にお疲れ様です。

ありがとうございます。
安全第一でお邪魔させていただきます。

ライ・スケ 様

こんばんは。

はい、参加させていただきます。
私もひめさゆり依頼の福島入りです。

今回は、たっぷり時間が取れましたので、
駆け足で走らなくて良さそうです(⌒^⌒)b うん

KUWA 様

こんばんは。

> エントリーナンバー、2番!のKUWAです(^^
> (1番どなたですか~~~???)

エントリー№13の雨ガエルです。

だいぶ冷えて来ましたよねー。
今回は、前々日からツーリングしながらの会場入りです。
楽しみです、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Kimuchi 様

こんばんは。

あれー、そうですね。
軽二輪登録されているのですねー・・・残念。

カレーに熱燗は良くわかりませんが、
カレーは大好きです(⌒^⌒)b うん

まも☆ 様

こんばんは。

> 来られるのですね‼︎(^∇^)

はい、お邪魔します。

> 道中お気をつけてお越しください

ありがとうございます。
今回は、4日から8日までの日程で
東北を回る予定ですので、ゆっくりイベントに参加できそうです。

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

はじめまして・・・

雨ガエル様、はじめまして、気動車おやぢと申します。
いつも楽しくブログを拝見させておりまして、はじめて書き込みさせて頂きます。
以前からカブミーティングの様なイベントには興味があったのですが、なかなか機会に恵まれず参加する事が出来ずにいたのですが今回、折りよく自分の公休に日程が重なり丁度良い機会だからと、会場で知り合いも友達も居なく、長距離の移動等、大丈夫かな?と不安でしたが、思い切って応募する事にしました。エントリーナンバーは72番です。もしも、会場でお会いする事が出来ましたら、お声掛けさせて下さい。いろいろと教えて頂けると嬉しいです。厚かましいお願いで大変恐縮ですが、宜しくお願いします。
ながながと失礼いたしました。

気動車おやぢ 様

こんにちは。

こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

私も初めてブログへの書き込みをした時、とても緊張したことを覚えています。
ミーティングも初めて参加したときは、誰とも話しをすることなく帰宅しました。
それでも多くの刺激を受けて帰宅しました。

私など、まだまだカブ初心者、ブログ初心者です。
素晴らしいカブ乗りさん、バイク乗りさんが沢山います。
それらの方々と楽しい時間を共有して行きたいです。

会場では、是非、声をおかけ下さい。
そして、バイク談義に華を咲かせましょう。

それでは、楽しみにしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: