始まりは、カブ友さんの連絡から・・・。

先日、カブ友さんから
宮ヶ瀬に来ると連絡をいただきましたー。

遥々来ていただくので、予定を確認すると
お休みです。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
早速、お迎えできることを連絡し、
宮ヶ瀬周辺を案内させていただくことをお伝えしました。

そんなこんなでo(^-^)o ワクワクッしていると、
別のカブ友さんから、またまた連絡が・・・

私がカブ友さんとお会いする日に、
宮ヶ瀬近くまで、別のカブ友さん達が
来られるとの情報をいただきましたー。


それなら一緒に走りたい!
早速、連絡をさせていただき、
当日、一緒に案内させていただく事になりました。


当日の朝9時に宮ヶ瀬、鳥居原園地駐車場に集合です。
カブ友さん集合です。


今日の集合車両
今日の集合車両

今日のメンバーは、

カブソウルさん
連絡ありがとうございます。
07カブに乗っています。
ボアアップに吸排気、アルミリム・・・かなり走りそう。


モエモエさん
07プロでキタコのアップマフラーが素敵です。
今日は、ホワイトの07プロが2台揃って大喜びです。


ハマコーさん
ホワイトの07プロでモエモエさん同様に喜ぶ・・・
昨日も付き合ってもらったネー( ̄o ̄;)ボソッ


いーじゃんさん
ありゃー、九州から帰ったばかりなのに、
もう、宮ヶ瀬です。
相変わらず、パワフルで綺麗なカブは素敵です。


そして私の5台で、クネクネ道を走りましたー。
今日は、初めての方がいましたので、
喜楽食堂のチャーシュー麺を食べに行きました。


喜楽食堂に到着
喜楽食堂に到着


お腹が一杯になりましたが、休日の昼時です。
お客さんがどんどん来ますので食べ終わりましたら
早々に退席します。(;^_^A アセアセ・・・


食休みに猿橋を案内させていただきましたー。
ここで
少し休憩して、再び宮ヶ瀬へ向ってクネクネします。


猿橋にて
猿橋にて


今日の皆さんは、走りたいオーラが
出ていましたので少し元気に走ります。
ウーン凄い上手、こんなにトリッキーなコースなのに
ガンガン走ってきます・・・(^^;)
参ったねー。


ちょっと、アドレナリンを放出して
宮ヶ瀬到着です。
ここからは、お決まりのカブ品評会ですよー。
説明するより乗って見てーと言うことで、
クロスカブ試乗してもらいました・・・


今日のメンバー
今日のメンバー


皆さんから、それぞれに感想いただきました。
共通して言えることは、ポジションが大柄で
足つき性がだいぶ違うと言うことでした。


その後は、走りまくって緊張した体に
糖分を補給すべく、オギノパンで
あげパンを食べながら、反省会です。( ̄◇ ̄;)エッ


オギノパン会議です。
オギノパン会議です。


1時間ほど皆で色々と反省して、
早々に解散いたしましたー。

今日も一日楽しい時間をありがとうございます。
また、一緒に走って下さいねー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   今日も一日、楽しい時間を過ごせました。
   カブ友のみなさんありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

いつものコースですな

宮が瀬がカブのメッカと化していますな
そのうちイベントが開かれるのを心待ちにしております^^

羨ましいですー(*´▽`*)

今度宮ヶ瀬方面行く時は予定合えば御案内をー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

お~連日のミニカブミーティング!
楽しまれておりますね~
なんか、かなり濃い~カブたちが・・・(^^
みなさん走りもすごいんでしょうね~!
おつかれさまでした!

連チャンですな

 2連チャンでカブ会議ですか?
皆さん速そうですね(^_^;)
 文や写真を見ても楽しさが伝わってきます!
私めは、今日も朝4時から夜までお仕事でした(+д+)
 

No title

オギノパンで反省会良いですねー
喜楽からクネクネ道で談合坂SAに裏口から入り
食後のスタバdeコーヒーも
オススメですよー(*^^)v

まっ まっ まさかの~

本会議場での首脳会議?

ちゃーんと寝る時も右手に握りしめて
お風呂の時は左手で濡れない様に高く持って準備して連絡を待ってたのに……

(><*)ノ~~~~~

でも このメンツならば追い付きそうにないので仕方がないな……早そう!

次は予算会議でもイイから誘ってくれればいいのになぁ♪

カブ乗りのラメーン所、喜楽さん

こんばんわぁ~
今回の記事は23日でしょうかぁ?
あたしたちは、22日にカブ8台でお昼時にラメーンを頂いておりましたぁ!(詳細は積載ライダーさんのブログをご覧ください)
喜楽さん、年々カブ乗りだらけになっているような・・・
なんかクセになる味なんですよねぇ~、自宅から往復6時間かかるのに、どうしても食べたくなり、逝ったら中休み・・・
ということもあったっけ・・・

ぬぅ~//。

カブ強者達の走行ミーティングですなぁ~v-410
オイラも腕を上げて参加できるように頑張りたいと思いますv-412

あっ!カブ…v-405

v-406持ってないv-222

No title

こんばんは。
反省会がまた楽しいですね。
熱燗があればまた最高。
何だかあまり飲まない雨ガエルさんと熱燗が飲みたくなってきました。
それにしても良い季節になりました。

No title

宮ケ瀬もオギノパンも
行きたいです~(´∀`*)
紅葉の時期とか混みそうですね~
いつかきっと…(*^▽^*)

長後街道 様

宮ヶ瀬は昔からバイカーの憩いの場でしたねー。

様々なコミュニティーの方が、オフ会をしているのを見かけますね。

プチでお会いしましょうねー。

しるばぁ 様

今回は、タイミングが良かったです。

機会がありましたら、是非ご案内しますよー。

KUWA 様

こんにちは。

はい、連日ですよー。
でも、ほんと直前にお話しがまとまったのですよ。

クネクネと狭い道が続きましたので、
楽しんでもらえたか心配です。
皆さん上手でしたよー(;^_^A アセアセ・・・

KUWAさんもまた、宮ヶ瀬お越し下さいませ。

レンゾー 様

お仕事、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

はい、2連ちゃんしてしまいましたー。
気の会うなかまとの会話は弾みますねー。

ガンビー 様

ガンビーさん、良くご存知ですねー。

今度、案内して下さい。

次のオギノパン会議はいつですか?(笑)

Ducky ! 様

こんにちは。

はい、次回の本会議はいつ開催しましょうかー?
随時召集をお待ちしております。ハイ(^-^)/


ライ・スケ 様

こんにちは。

喜楽に行かれたのですねー。
何度食べても美味しいですねー。

楽しくお仲間とツーリング良かったですねー。
バイクの季節です、沢山乗って楽しみましょう。

BENちゃん 様

こんにちは。

いやー、ただのおっさんカブ乗り集団です。
BENちゃんさんなら、いまのままで充分ですよー

バイクなら何でも良いですよー。

Kimuchi 様

こんにちは。
反省会は名ばかりで、誰も反省なんかしていませんねー。
本当に、走り易い季節になりました。

今度は、早くしないと冬になってしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・

マルコメ 様

はい、是非お越し下さいませ。
紅葉は、東北には及びませんが、
富士までの道志道は地元ライダーに人気です。

ご案内させていただきますよー(⌒^⌒)b うん

No title

このツーは23日でした?
カブ5台くらいと
車でしたけどすれ違ったような・・一番後ろが
ハマコーさんだったかな・

アール・様

こんばんは。

> このツーは23日でした?

はい、そうですー。

そうですねー、白の07プロですからハマコーさんです。
すれ違っていたのですねー(笑)

地元にお邪魔いたしましたーm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: