ラーメン店「華や」さんで緊急ミーティング!

こんにちは。
有意義な連休を過ごされましたかー?
私は3連休ではありませんでした(泣)

連休の中日だと言うのにお出かけも出来ず
寂しい休日を送っていましたー。

よし、お昼でも食べに行くかーと思いまして・・・
カブ友さんでラーメン屋さんの
タンデムさんの所へ行きました。

タンデムさんは、
新横浜岸根公園側の「華や」さんです。

せっかくお昼を食べに行くのですから、
近くのカブ友さん数名に
一緒にご飯食べてーと連絡しちゃいました。


「華や」会議参加車両
「華や」会議参加車両
左からハマコーさん、レンゾーさん、タンデムさん、私、BENちゃんさん



タンデムさん、お昼休みまで
居座っちゃってゴメンなさい。
お誕生日おめでとう!

BENちゃんさん、お仕事中なのに
出てきてくれて申し訳ございませんでした。

BENちゃんさんのブログ


ハマコーさん、レンゾウさん突然の連絡なのに
お付き合いいただいてゴメンなさい。

また、一緒にお昼食べてくださいませ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


下記2つのブログランキングに参加しています。
   突然連絡したのに、来てくれてありがとうございます。
   華やさん、お昼休みまで居座ってゴメンなさい。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

No title

仕事柄、突然の連絡は慣れていますから大丈夫ですよ~v-222

以前は就寝中の朝方、お客様から車のタイヤが側溝に落輪した
v-421助けて~!だって…
場所は何処ですか?と聞くと…
伊豆なんですけど…v-404オイオイJAFでも呼んでくれよ~
ってな感じ…

今は、自動車保険もロードサービスが充実してますから
最近は、滅多にないのですがv-222

いよし

今度ワシも行くし

ノープロブレム!!

突然のお誘い、全然OKです!
雨ガエルさんは今日は、また走りにいったのかな?
 自分は、今日もお仕事でした(´Д` )

開催地 横浜?

えぇ~? 聞いてなぁいよー

横浜で C4+彗星号 会議?( ̄^ ̄)

楽しそうでイイな!

生憎 土日は家族との時間があるので、遊びにいけないこともないこともあるっちゃあるのだけど……

いいなぁ~~♪

いいな。

僕は、土曜はライブ今日は、バイク屋の金山湖バーベキューツーリングでした。僕以外は、250から1800CC。楽しかったけど、そちらも楽しそう!
うらやましい。

No title

先日はお友達を誘ってお店に来てくれて
ありがとうございます。
偶然ですが私の誕生日でしたので
嬉しさも倍増で楽しい時間でした。
また遊びに来て下さいね!!





BENちゃん 様

おはようございます。

優しいお言葉ありがとうございます。

それでは、今度は伊豆からラーメン食べようと
電話をしましょう・・・(笑)

ロードサービスの話し、保険の話し
便器用になりました、また教えて下さいm(_ _"m)ペコリ

長後街道 様

> 今度ワシも行くし

おはようございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
お仕事、大丈夫ですかー?

レンゾー 様

おはようございます。

確か、以前も突然声をかけたような(;^_^A アセアセ・・・
お言葉に甘えまして、またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Ducky ! 様

ごめんなさーい。
比較的近い人、仕事が休みの人・・・
Ducky !さん仕事だと思ったです(;^_^A アセアセ

今度は連絡しますねー( ̄o ̄;)ボソッ

GAS 様

様々なバイクと一緒にツーリング行けるなんて素晴らしいですねー。
バイク大好きおじさんの私としては羨ましいですよー。

タンデム 様

偶然とは言え、誕生日だったのですねー。
改めておめでとうございます。
お仕事が忙しい中、着々とバイクライフを充実させていますねー。

また、お邪魔させて下さいませm(_ _"m)ペコリ

No title

おはようございます。
楽しいひと時で何よりです。
カブ乗りが集まると食事が長くなっちゃいますね。

それにしても週末がこんなに天気が良かったのって最近無かったような?
今週末はどうなるのでしょう。

Kimuchi 様

こんにちは。

今回は、地元周辺の紹介でしたので、
止まると話しが長くなってしまいました。

台風が接近してますが、週末は大丈夫そうですねー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: