オフ車も楽しいねー!

クロスカブに乗り出して3ヶ月が過ぎましたー。
エンジン&サスペンションもこなれてきて
だいぶ乗りやすくなりましたよー。(⌒^⌒)b うん


以前にもお話しいたしましたが、
クロスカブのポジションは、
かなりアップライトでして、
スタンディングポジションでも
ライディング可能です。


なんとなく貧弱に見えます。
オフロードタイヤを履けば・・・


これならオフロードも走ることが出来そうです。
今は、ロードタイヤを履かせて走っていますが、
機会があったら、オフタイヤを履かせて
オフロードを軽く走ってみたいですねー。


そんな思いを持っていたところ・・・
雨ガエル2号さんカブのオールペンをお願いしました
「AMP DESIGN」さんがオフ車に興味があるなら!と
お誘いいただきましたー。


XR Maniacs Café Dirt Meeting!!開催概要

集合時間・場所
9月29日 朝8時 (多少変更の可能性があります)
16号沿い セブンイレブン横田基地駅前店 駐車場 (東京都福生市熊川1411−6)
福生 ~ 奥多摩湖でマッタリ ~ お昼ご飯 ~ 昼過ぎ辺りに解散 とゆう感じです。
 
ミーティングの内容はと言いますと、何するわけでもなく、
取り合えずオフロードバイクが有ります。お茶でも飲みながら
「日本の将来と泥遊びの話でも」と言う感じでございます。



詳しくはこちらに掲載されておりまーす。

AMP DESIGN 工場blog

興味のある方は、是非、連絡して見て下さいねーハイ(^-^)/


下記2つのブログランキングに参加しています。
   オフに興味のある方は、車種を問いません。
   気軽に連絡をくださいとのことですよー。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

到着しました。

オフロード走行も楽しいですよね。
でも、僕はxr250を売ってでも(まだ売却してませんが)クロスカブに乗りたくて…。

本日、東京堂さんから風防が届きました。
早く取り付けたくてワクワクですが、ホンダからまだ連絡ありません(T ^ T)

No title

おや、集合場所が家から
そこそこ近い。
ん~、オフ車は持ってないからなぁ

あら、AMP DESIGNのブログに
オールペンカブのお披露目先が暴露されてる(笑)

オフ車

おはようございます。
二十数年前に免許を取りに行ったのはオフ車に乗りたかったからでした。
若い時は結構楽しみましたが齢をとって体力に自信が無くなってしまいました。
今でも乗ってる同世代の人を見るとすごいなあと思います。
とりあえずパンク修理ができるようにならなきゃと思いました。

ottoberry 様

こんばんは。

クロスカブに乗るとポジションからなんとなく
オフロードにも入ってみようかなーなんて思います。
XRからクロスカブもありですよー。

バイクは何でも良いのです、オフが好きと言う気持ちがあれば
それで良いのです(⌒^⌒)b うん

風防届きましたかー、良かったですねー。
早く来ると良いですねー。

Shnbunya(のり) 様

こんにちは。

オフ車に興味がありましたら、お顔を出して見て下さい。

> あら、AMP DESIGNのブログに
> オールペンカブのお披露目先が暴露されてる(笑)

はい、オープンですからどんどん見てもらって良いです。
それよりも早く組みつけないといけませんねー(;^_^A アセアセ・・・

Kimuchi 様

こんばんは。

私もオフを乗りこなす体力はなくなってしまいましたネー。
それでもトコトコとトレッキングなら何とかなりそうですね。

歳相応に体力は衰えますが、
その分経験と知識が豊富になりますから、
自信持って行きましょう。ハイ(^-^)/
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: