カフェカブ九州・羨ましい!

カフェカブ九州へ行かれた方々の記事が
ブログにアップされていますねー。
とても楽しそうで羨ましいです。

私も行きたかったです。(⌒^⌒)b うん
カブ友さんと行きたいネーと言う話しは
していたんですが、お休みが取れませんでした

話しをしていた、カブ友は行きましたよー!
誰とは言いませんが・・・(笑)


今回のカフェカブでは、
九州の方にもお誘いいただき嬉しかったです。
本当に行きたかったなー。


カブ友さんと実際に会って、
お話しをすると親交も深まります。
私は、顔の見えるお付き合いが好きですねー。


でも、せっかくミーティングで会うことが出来ても
中々、顔と名前が一致しなくて、大変申し訳ないです。


それって失礼なことですよねーm( ̄― ̄)m ゴメン
そんな時は、メールのやり取りで再確認しながら
再会を約束なんてことになり、
失礼がきっかけになって交流が深まったりもします。


いつかカフェカブ九州へ行ってみたいと思います。
夫婦で参加できたら最高ですねー。
でも、さすがに妻は無理かもしれません(^^;)

カフェカブ九州に参加された皆さん、
お疲れ様でした。

雨ガエル夫婦は、カフェカブ東京に参加します。
東京でお待ちいたしておりますよー(笑)


下記2つのブログランキングに参加しています。
   これからツーリングシーズン本番!
   出先での出会いが楽しみです。o(^-^)o ワクワクッ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

僕も行きたいけど...遠い...

 カブカフェ九州の動画UP(you tube)されてましたよ!
とても楽しそうでしたよ(^◇^)
 サーキット走行、30年?近くしてないので、またやってみたいと思いました(下手くそですが(._.))
 いつか行ってみたいですね(^O^)/

No title

 カブカフェですか!いいですね~。
 関東でもカブのクラブやミーティングがガンガン増えないかなぁといつも思っています。
 

ぐぐぅ…

本当に羨ましいです

ああ!

2号さんの国防色といい・・・うらやま・・・けしからん!笑)
私にゃ九州は遠すぎる・・・青山一丁目なんて飛んでもね~!
出来れば近場でこじんまりとカフェカブ宮ケ瀬をキボンぬ!(´・ω・`)ノ

雨ガエルさんこんばんわですd(⌒ー⌒)!

カフェカブ九州とても楽しかったです( ´∀`)

カブの無い私でも、皆さんお声を掛けて頂き、本当に繋がりを感じました( ノД`)…


また、工場見学でも実際バイクの組立工程を見学出来まして、とても良かったです。


一番驚いたのは、ハンターカブのエンジンを熊本製作所で製作し、海外に送ってるのは知りませんでした( ; ゜Д゜)


海外に送らないで、日本国内で生産すればいいのになぁ~っと思っちゃいました(^^;

随行員さんに聞いたら、やっぱりコスト面の問題が一番みたいでした・・・(^^;

カフェカブ青山かあ

皆さんにお会いしたいんですけどね。
その日は町内の奉仕作業を入れられてしまい、高齢者が多いので貴重な戦力のワタシは抜けることができず、今年も断念です。

旅に出たい

こんばんは。
九州まで行けたら良いですね。
私も一気走りじゃなくて、名古屋や大阪など途中途中で知り合いに会いながらゆっくり行ってみたいです。
定年まで無理な気もしますけど・・・。
1号さん、2号さんで一緒に行けたら素晴らしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レンゾー 様

東京や京都とは、また違った感じのミーティングとのことですから
是非、参加してみたいですねー。
参加者同士のコミニュケーションもとりやすそうですね。

まさみ 様

是非、一度カフェカブに参加して見て下さい。

私は、カフェカブの帰りに、本田本社前の青山通りが
カブだらけになってしまう光景が
とても楽しく面白いと思っています。

私もあまり知らないのですが・・・
関東付近でもカブのコミュニティーは、沢山あるようですねー。
 

長後街道 様

> 本当に羨ましいです

あはは、中々難しいですねー。
私も何とか休みを調整したいのですが・・・

牛ガエル 様

私にも九州は遠いですねー。
宮ヶ瀬ミートは、いつでも開催中ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ここ数日行ってないですが・・・

lovecub 様

おはようございます。

lovecubさん、カフェカブを楽しんだようですねー。

私も九州へ行きたかったなー・・・
でも休みが足りません。

なんとなくこじんまりとしていて、
会場も広々しているようなので、
交流し易いようですね。
カブもゆっくり見れそうです。ハイ(^-^)/

盛りだくさんだったようで良かったですねー。

ナマハゲリュックは、目立ちますねー
私は・・・(^^;)

hondara 様

おはようございます。

お疲れ様です。
地域活動は大事です。

カフェカブは、とても楽しいイベントですが、
毎年行われますので、また機会はあります。
それ以外にも様々なイベントがありますので、
機会を見つけてお会いしましょう。

Kimuchi 様

こんにちは。

もちろん私も一気には無理ですよー。
そうですねー、やっぱり定年してからかもしれません。
将来は、妻とのんびりカブで全国を旅がしたいものです。

まるまろ 様

こんにちは。

そうですねー、広島も行ってみたいです。
一緒にお好み焼きを食べたいですね(笑)

確かに遠出は厳しいかもしれませんが、
達成感は素晴らしいものがあると思います。

たかがカブ、されどカブを痛感します。
行ってみたいですねー広島!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: