2号さんのカブ、こんな感じで・・・

オールペンをお願いしていた2号さんのカブ。
外装品が塗り上がりましたので
受取に行って来ましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ

ボックスは、まだ塗りあがっていませんが、
方向性も含めてお願いしましたよー(笑)


さて、引き取った外装品ですが、
想像以上に綺麗な仕上がりでした。
こんな感じで、引き取って来ましたよー。


2号さんのオールペン後のカブパーツ。
2号さんのオールペン後のカブパーツ。


妻の2号さんは、仕上がりを見る前は、
緊張して喉が渇くといっていましたからねー。
仕上がったパーツを見て、感激で言葉がありません。


さて、これらのパーツを組んで行かないと
いけませんねー、組み付け作業で
パーツに傷をつけてしまったらどうしよう・・・

ツーリングも行かなきゃならないし、

クロスカブとプコカブのメンテもしなきゃなぁ。


仕事はどうなったのと言う突っ込みは
無しでお願いします。( ̄o ̄;)ボソッ


腰を据えて、じっくりゆっくり組んで行きたいと思います。
どんな感じになるのかなー楽しみです。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

組みあがったら、お披露目しますねー。
いまは、ここまででお許し下さいm(_ _"m)ペコリ

下記2つのブログランキングに参加しています。
   受け取り忘れた、パーツもありましたー。
   部品点数多いですねー。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは

二号さんのカブ君  黄色?早く見たいな(*^▽^*)

匠の技

ついに出来ましたねー
早くそのプチプチを剥がして見せて下さい^^
その世界では名の知れた方ですから
一切の妥協は無いでしょう
それにしても2号さん
マニアックな工房をよく探しましたね、
恐るべしです^^

見える見える~うっすらと

梱包プチプチの下からうっすらと覗くその色は・・・
まさかまさかのクロスカブとのぺアルック色ですか!? (´・ω・`)ノ

お~っ!

いよいよですね~!(・∀・)

オイラもコダワリカスタム派なので…
どんな風になるのかとても楽しみですヽ(・∀・ )ノ

おめでとうございます!

2号さんの外装塗装完了おめでとうございます
どんな仕上がりかワクワクしてページを開いたら・・・
寸止めですか~っ!?
今後のアップが楽しみです
じっくり確実に、でもちょっと早めに組み上げて下さいね(笑)

No title

お~~~~!
いい色ですね~(^^
完成楽しみですね~♪
1号さん頑張っちゃってくださいね(笑

No title

秋のツーリングシーズンに間に合いそうですね(=^・^=)
今朝は寒いくらいでしたよ~

じらしますねぇ~

 ようやく、オールペンが戻ってきましたか!
なんかプチプチの透けている感じがそそりますね(^◇^)
 組上げも大変な作業ですが、頑張ってください。
特にハンドル周りのハーネス辺りが大変そうです((+_+))

いやいや、、、

少し前から思っていました、「・・・お仕事は?」(笑)

なんて、そんなことより、あっちもこっちも忙しくて、お怪我などなさらぬよう、お楽しみくださいませ~

No title

こんばんは。
2号さん、待ち遠しいでしょうね。
早く組み立てて青空の下で見たいものです。


ますます楽しいツーリングになりますね。

オールペン

こんばんは (^-^)
おぅ!!!
ついに塗装から帰ってきたんですね (*^_^*)
これから組み上げていくのが大変ですね (^_^;)
私も、カフェオレ号を塗ってもらって 組み上げていった時のことを思い出しましたぁ (^-^)
ハンドル周りを組む時に、ケーブル類の取り回しを何度か間違ったりして (汗)、組んでは ばらしてをくり返しました。
今となっては、良い思い出です (*^_^*)
オールペンしてると、洗車してコーティング剤で仕上げるとすごく綺麗なんですよね ♪♪♪
その反面、普段は 何かに当てて塗装が剥がれないように、
気を使ってます (>_<)
でも、やっぱり良い (^-^)
無事、組みあがるのを楽しみにしています !!!

あっ (*^_^*)
私のクロスカブ、10月中には 納車されそうです (=^・^=)

No title

えっ黄色っぽい、クロスカブとおそろ
また、宮ケ瀬で合いましょう
黄色い2台で見だつでしょう・・

待ってました!

早く見たいけど
傷を付けないように組み上げないと・・・・
責任重大です。←プレッシャー(笑)
2号さんも久しぶりに自分のカブに乗れますね! ワ~イ

No title

引っ張りますねーv-535
仕上がりが楽しみです。

No title

雨ガエルさんこんばんは。
初めてコメント入れる時はどうしても緊張してしまいますので、昨日は鍵付きの方からお邪魔しました。

拙いブログですが、閲覧して頂いてありがとうございます。
雨ガエルさんの様に、カブに楽しく乗れるように事故なく慣らし運転頑張ります^^

2号さんのカブ110どんな風に変わるのか、楽しみです。
また見に来ますね(^-^)

No title

かつてのスーパーカブ50ストリート仕様のプラズマイエロー
を彷彿させそうな予感がします…(^^♪

No title

ついに出来上がって来ましたね。
組み上げる前のドキドキワクワク感も良いでしょうね(笑)
私はいつもお願いしてる塗装屋さんが、塗料を少し余して容器に入れてくれてタッチアップ用にしてくれます。
早く完成した姿を見たいですね~

カブ 様

> 二号さんのカブ君  黄色?早く見たいな(*^▽^*)

レトロな感じの緑ですよー。
今度、お披露目します。

長後街道 様

おはようございます。

組んでからお披露目と思ったのですが、
時間かかりそうですので、
パーツでお披露目しますねー。

受け取り忘れたパーツもありますので(;^_^A アセアセ・・・

牛ガエル 様

> 梱包プチプチの下からうっすらと覗くその色は・・・
> まさかまさかのクロスカブとのぺアルック色ですか!? (´・ω・`)ノ

おはようございます。

いえいえ、お揃いの色ではありません・・・
妻の好きなカエル色かなー?

BENちゃん 様

おはようございます。

いやー、正直なところ
私より妻の方がこだわり派です。

けっこう傷をつけないように組むのって
難しいですねー・・・

シオ☆G 様

おはようございます。

ありがとうございます。
出来上がりましたが、組むのが大変で・・・

寸止めごめんなさい!
レトロな感じのグリーンですよー。

次回、パーツだけでもアップします。

KUWA 様

おはようございます。

不器用なので、傷をつけないように組むのが大変です。
時間かかりそうですから、パーツだけでも発表します。

ガンビー 様

おはようございます。

そうですねー、今シーズン中に組みあげられれば嬉しいです。
朝晩涼しくなりましたー

レンゾー 様

ごめんなさいねー。

じらせるつもりはなかったのですが(;^_^A アセアセ・・・
組み上げてからお披露目と思いましたが、
時間かかりそうですので、パーツだけでも発表しますねー

たしかに、ハーネスが・・・

DK 様

樹脂製パーツの組みつけがこんなに大変だとは思いませんでしたー。
せっかく綺麗に仕上がったパーツに傷をつけたくないですからねー
あーしんどいです。( ̄o ̄;)ボソッ

Kimuchi 様

おはようございます。

> 早く組み立てて青空の下で見たいものです。

私もそう思います・・・
不器用なもので、じっくりやらないと失敗しそうです。
┐('~`;)┌

カフェオレ号 様

おはようございます。

おかげさまで、戻って参りましたー。
カフェオレさんは、経験者さんなのですねー。
私は不器用なものですから、力技でパーツを組んでしまいそうです。

せっかく綺麗に出来たパーツを傷だらけにしたくないものです。
ケーブル類もちゃんと収めないと動きが渋いですよねー

> 私のクロスカブ、10月中には 納車されそうです (=^・^=)
はやくその日が来ると良いですねー(⌒^⌒)b うん

アール・ 様

おはようございます。

いえいえ、レトロな感じのグリーンです。
妻は、アースカラーが好きなんですー

はい、また宮ヶ瀬でミートお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ノラ 様

おはようございます。

いやー、思ったより組みつけは神経使いますねー

とりあえずパーツだけでも明日
お披露目させていただきますよー。

タンデム 様

> 引っ張りますねーv-535
> 仕上がりが楽しみです。

いえいえ、そんなつもりは(;^_^A アセアセ・・・
次回、パーツだけでもお披露目します。

猫爆丸 様

おはようございます。

いえいえ、皆さんそうだと思いますよー。
私も含めて、カブに乗る人は色々な楽しみ方をされていますよねー。

樹脂製パーツの組みつけが思いのほか難しいので
時間をかけてやっていきたいと思います。
パーツだけでもお披露目しますので、見てやって下さい。

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

popo_yama 様

おはようございます。

レトロな感じのグリーンというか、カーキというか
そんな感じの色ですよー。

postpapa 様

おはようございます。

はい、できあがりましたー。
まだ、全てのパーツが手元にないのですが、
次期取りに行く予定です。

組み上げが思いのほか大変なので、
パーツだけでもアップしちゃいますねー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: