台風が来ます。

台風が接近してます。
朝から昼前までは、凄い降りであちらこちらで、
道路や住宅地が冠水していました。



午前中の大雨です。


連休を利用してお出かけされている方もいることでしょう。
カフェカブ九州も開催されますね!
九州熊本が晴れることを祈ってますよー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   大雨に気を付けてくださいねー。
崖崩れや河川の増水に警戒してください。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメント

雨はいや

こんばんは。
雨はいやですが、台風は怖いです。
紀伊半島では竜巻も来たらしいですね。
本当に心配です。
地域によって被害が違うので細心の注意をしたいです。

幸いにカフェカブ九州の会場は天気は安定してそうですね。

青森も雨です

こちらも朝から雨でした
宮ヶ瀬遠征の予定入れなくて良かったです
月曜が休出になったのでどのみち行けませんでしたけど(-_-;)

心配です。

台風が接近中で、雨風が心配ですね。

私は、明日のカフェカブ九州に、参加します。
雨ガエルさんも、いつか九州に来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
藤沢では8~9時ごろは結構な雨が降っていましたが、10時ごろには上がって、その後もまばらに雨が流れてくるくらいでした。
なのでCDのチェーン清掃したり、タイヤ交換に備えてマフラー外したりしていました。

大丈夫ですか?

北海道もあちこちで強い雨が降りましたが、そちらは大丈夫でしたか?
全国的に今年は雨が異常に多いみたいで嫌になりますね。
何事もそこそこでありたいものです。

雨ガエルさんがクロスカブで使用している風防を僕も欲しいと思ったのですが、東京堂さんで探しても出てきません。
HPのアドレスをお教え願えませんでしょうか?

Kimuchi 様

こんばんは。

カフェカブ九州は、良い天気に恵まれたようです。
とても良かったです。

皆の土産話しが楽しみです。

NB 様

おつかれさまー。
台風大丈夫ですかー?
私も東北ツーリング行く予定ですよー。
今度は、お会いできるかなー。

なお。福岡 様

こんばんは。

カフェカブ九州は、晴天に恵まれて最高のコンディションだったようですねー。
行けない私でも嬉しくなってしまいます。

ありがとうございます。
是非、いつか九州の地をカブで訪れてみたいと思っています(⌒^⌒)b うん

鍵コメ 様

ご無沙汰しています。
ありがとうございます。

Baker7 様

こんばんは。

はい、ご無沙汰しております。
元気に走っているようですねー。

台風の前日の方が、沢山雨が降りましたねー・・・
CD良いですねー機会があったら見せて下さいね(⌒^⌒)b うん

ottoberry 様

こんばんは。

お蔭様で、大きな被害はありませんでした。

それでも雨は沢山降りましたので、
まだまだ河川等は増水が続いております。


> 雨ガエルさんがクロスカブで使用している風防を僕も欲しいと思ったのですが、東京堂さんで探しても出てきません。
> HPのアドレスをお教え願えませんでしょうか?

http://www.tokyodo.com/こちらで良いかと思いますよー。
私も型番とか詳しくわかりませんので、
問い合わせの時に、雨ガエルのクロスカブに装着したものと
同じスクリーンと言ってもらえばわかるかも知れません。

No title

ありがとうございます。
お世話になります。
早速、問い合わせメールしました。
まだ、車体は在りませんが、準備を進めておりますwww

北海道も三日続いた雨がようやくあがり、夕方には大きな二重の虹が出ました。
「良い事がきっとある」と思わせてくれる虹でした。
カブ仲間にも良い事があらん事を。

ottoberry 様

こんにちは。

うまく注文が出来ると良いですねー。
納車されたのと同時にスクリーン装着ですね。

神奈川も台風一過で、朝から素晴らしい天気です。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: