難しいことは、お許し下さいm(_ _"m)ペコリ

おはようございます。

たくさんの方に応援をいただき感謝です。
今回の件はこれで終わりにします。
具体的に何があったのか、
気になる方もいるかと思いますが、
詳しくは、お顔の見える状態でお話しさせていただきます(⌒^⌒)b うん


せっかく乗り出したカブです。
たくさん乗って楽しまなきゃもったいない。

現行のカブに色々不具合が見受けられるようですが、
私がトラブルの現状を把握しているわけではありません。

ホンダの人間ではありません。
一般のユーザーです。

なのでトラブル発生は、私の責任ではありません。
これは本当のことですからハイ(^-^)/

仕事で怒られ、趣味の世界で怒られていたら
つまらないです・・・
難しいことは、お許し下さいm(_ _"m)ペコリ


ワインディングロードとクロスカブ
やっぱりバイクは、走ってナンボです。


さーて、このくらいにして
今日は、お友達とツーリングへ出かけます。
走るぞー!

雨やむかなー



下記2つのブログランキングに参加しています。
   峠で風になって来ます。
   カブですが何か・・・(‥ )ン?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

今日のツーリング

おはようございます。
今日のツーリング、天気に恵まれると良いですね。
明日からまた暑くなるようです。
楽しく乗れるのが一番ですね。

今週は飲み会続きでバテ気味です・・・・。

ははは

くだらない奴の相手をしている暇はないですぞ。
そんな奴は田舎の道端に捨てて行きましょう。

やっと涼しくなってきました、走りましょうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった

アナログ爺から、復活宣言感謝です。
大阪商人の言葉に「仕事と名が付きゃ、寝て饅頭食うのも、
しんどい。」と言う戒めの言葉が有ります。
一般人のカブライフは趣味の世界です。
楽しくやりましょう。
これからも宜しく御付き合い下さい。
アナログ爺を見捨てないで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろあるんですねー

いろいろあるんですねー。実際何がおきたかは私にはわかりませんが。匿名がゆえに悪質な荒らしや叩きが沢山ネットの世界にはありますね。気にせずスルーしてがんばってください。これからもブログ楽しみにしてます。
私も夏の間仕事が忙しくて、カブを三ヶ月封印してましたが、やっと落ち着いたので北海道自走弾丸ツーリングいってきます。
寒そうですがグリヒも付けたし、楽しみです。では

えーんT^T

昨日、ホンダから電話ありました。

7/17に発注して、早くて9月初旬に納車と言われていましたが、9月中には納車されると思うけど、日程がはっきりしないとトーンダウンでした。

今年の北海道は順調に気温が下がっています。
慣らしが終わらないうちに冬ごもりしそうです T^T

僕はクロスカブに不具合があっても治して大切に乗る所存です。
だから早く来て〜!

カブラー同志、楽しくいきましょ(^^)

雨ガエルさんこんにちわ~(*´∀`)♪


気分転換に、またどうですか~~ 北海道へ(*^▽^*)

なんだかんだで、去年お会いしてから早一年になるんですよね~~(^-^;

オサルの湯に入れば、綺麗サッパリとなりますよ~~(*´∀`)♪


だけども・・・

私は北海道に居ませんが・・・(;´∀`)




No title

難しい話はおいらは出来ませんので
今度お会いする時までは楽しくカブ乗り続けてて下さい!
走ってなんぼ楽しんでなんぼです♪

No title

人気者はつらいですな
ちっぽけな自慢をちっぽけな心で書くからちっぽけな事が気になる。
ここは天下の大道 いろんな奴が目の前を通ってるんだよ
ちやほやもてはやしてくれる都合のよいお客さんばかりじゃない 泥水をかけたり、落書きするような奴だっている
あなたも いっぱしの男だったら目の前の客の目を観て
しっかりしゃべれ。

No title

あら、水曜日にお出かけ? 裏山P・・・
ま、あたしが水曜にお出かけするとしたら、おなじみの川越スケートリンクしかありませんが・・・
他の曜日はさておき・・・
この週末もカブ弄りの予定で、早く完成させて走りに逝きたいですぅ~!
まずは奥多摩or宮が瀬訪問したいなぁ?

ひどい

アナログ爺には、プログの詳しい意味は理解出来ませんが
他人様の日記を立ち読みさせてもらっているものと解釈しています。
だから、そのことに関して参考にするなり、感謝することは
有っても、天下の大道では無いと思います。
ましてや客の目を見てしゃべれる状況に無いと思うものです。
表現がきつすぎやしませんか?。

IT音痴

インターネットを利用する際には必ずIPアドレスという証拠が残ります。
非公開の履歴が蓄積されているのも知らずに、
IT音痴は匿名だと思い込んで名前を変えて嫌がらせをします。

No title

上から目線で大変恐縮なのですが・・・
キレイな姿勢で目線もコーナーの出口を見ている感じで!
キレのある走りですね!!

私のような素人でも、バイクに乗り慣れてる感じが分かります!
カッコいいです(^O^)/

こんばんは

雨ガエル1号さん、こんばんはカスタムです。適当おじさん、少し元気になられたよえですね。(*^^*) 良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捨て置いて、走りましょう!

こんばんは。
ツーリング楽しんで来られましたか~?!
またの記事を楽しみにしております。
それから、いい写真ですね~(^^)私も撮ってもらいたいものです。

No title

カブが『大好き』なのは

ただただ楽しいからで~す (*^^)v

青空のもと走り出したら、みんな仲間です(^O^)/

楽しみましょう ( *´艸`)

流石に

トラブル情報はホンダに聞くのが一番ですが、僕なら雨ガエルさんに聞きたいことがあれば「何か聞いてますか?」って聞きます☆ まあ、その前に担当のメカニックに聞きますが☆

No title

難しいことはわからないシャコタン☆です
みんなで楽しくやりましょうね!!
またお会いしましょう!!

Kimuchi 様

おはようございます。

ありがとうございます。
お蔭様で楽しく行ってくることが出来ました。

飲みすぎですか・・・(笑)
お大事にしてください。

みゆじい 様

おはようございます。

はじめまして。
私も大型バイクからカブへの乗り換えです(笑)
バイクを辞めてカブを日常の足として購入したのですが
すっかりはまってしまいました。

パワーと走りは、大型バイクの足元にも及びませんが、
その手軽さと機動性は勝るとも劣らないものがあります。

カブワールドへようこそ!

ロクシャ 様

おはようございます。
ありがとうございます。

カブに乗るのが嫌になったら寂しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

鍵コメ 様

おはようございます。

ありがとうございます。
大丈夫です、自己紹介までいただき恐縮です。
気色悪いだなんて思っていませんから(;^_^A アセアセ・・・

秋のツーリングしーずんです、楽しく沢山走って下さい。
どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

長距離カブ110 様

おはようございます。

はい、色々あります。
カブを愛しているがゆえのコメントとも取れます・・・

お疲れ様でした。
今年の夏は暑さが厳しく大変でしたね。

北海道弾丸ツーリングいいですねー。
私も行きたかったのですが、
今年は、お休みが取れませんでした。

思い切り楽しんで来て下さい。
感想楽しみに待っています。(⌒^⌒)b うん

ottoberry 様

こんにちは。

待っている間は、長く感じますし、
納車日まで一喜一憂することもありますねー。


> 今年の北海道は順調に気温が下がっています。
> 慣らしが終わらないうちに冬ごもりしそうです T^T

そうですね、北海道の冬は早いですから心配です。
少しでも早く乗れると良いですね

カブは楽しいです。
大切に乗ってあげて下さい、きっと答えてくれます。

ありがとうございます。
はい、楽しくです(⌒^⌒)b うん

lovecub 様

おはようございます。

> 気分転換に、またどうですか~~ 北海道へ(*^▽^*)

はい、行きたいですよー。
無理やり行ってしまおうかと思いましたが、
仕事なくなると厳しいので(^^;)

> なんだかんだで、去年お会いしてから早一年になるんですよね~~(^-^;

そうなんです、1年が経つのです。
時の流れは早いものです。

また、lovecubさんとのんびり温泉でもつかりたいです。

真 様

ありがとうございます。

難しい話しは、お腹一杯です。

> 今度お会いする時までは楽しくカブ乗り続けてて下さい!
> 走ってなんぼ楽しんでなんぼです♪

はい、その通りだと思っています。
また、モーニングお願いします(笑)

田舎ねずみ 様

> 人気者はつらいですな
> ちっぽけな自慢をちっぽけな心で書くからちっぽけな事が気になる。
> ここは天下の大道 いろんな奴が目の前を通ってるんだよ
> ちやほやもてはやしてくれる都合のよいお客さんばかりじゃない 泥水をかけたり、落書きするような奴だっている
> あなたも いっぱしの男だったら目の前の客の目を観て
> しっかりしゃべれ。


厳しいー。
参りましたm(_ _"m)ペコリ

ライ・スケ様

おはようございます。

楽しくカブ弄りをして下さい。

これから走り易い季節です、
気持ち良く走れることと思いますよー。

ロクシャ 様

おはようございます。

色々な厳しいコメントがあります。
でも、大丈夫です。

ロクシャさんのように、暖かいお言葉を、
沢山の方からいただいておりますので、
エネルギーに変えさせていただきます。

S.E.様

> インターネットを利用する際には必ずIPアドレスという証拠が残ります。
> 非公開の履歴が蓄積されているのも知らずに、
> IT音痴は匿名だと思い込んで名前を変えて嫌がらせをします。

そうですねー、私もこのことから
同一人物であることがわかりました。

それまでは、なんでこんなに沢山の人から
難しいコメントが入るのだろうと
驚いていました。

シムシム 様

こんにちは。

楽しく乗っている時は、コーナーもスムースに抜けられます。

これからも楽しく走って行きたいと思います。

また、お会いしたいですよー。

カスタム75 様

こんにちは。

ありがとうございます。

元気復活ですよー。
どうして、こんなに沢山の方から
難しい話しが来るんだろうと思っていましたが

私が無知でしたー
わかってしまえば大丈夫です。

鍵コメ 様

おはようございます。

ありがとうございます。

これからの季節、自転車も気持ち良いですね。
リフレッシュの方法は色々ありますから、
楽しんで行きたいと思います。

Annie(副会長) 様

ありがとうございます。

お蔭様で、とても楽しいツーリングとなりました。

次回、お会いした時に撮影会でもしてみたいですね。

GUTTI 様

おはようございます。

> カブが『大好き』なのは
> ただただ楽しいからで~す (*^^)v
> 青空のもと走り出したら、みんな仲間です(^O^)/

良いですねー!
私の言いたいのは、まさにこれです。

楽しく青空の下に乗り出したら
皆、仲間ですよねー(⌒^⌒)b うん

これからもよろしくお願いします。

暁(あかつき) 様

おはようございます。

このタイミングで、そのコメントは気持ちが下がります。
個人レベルでのお話しでお願いします。

シャコタンカブ 様

おはようございます。

ありがとうございます。
はい、楽しく乗る様は、見習います。

秋ですから、走らないといけません(笑)
是非、よろしくお願いします。

雨ガエルさんの楽しいブログ、いつも拝見させて頂いてます。
楽しいブログがよいです。
応援してます。全然役に立ちませんが…。

はじめまして!

雨ガエルさん!はじめまして!いつもブログを楽しみにしてます!自分はスーパーカブ110の角目に乗ってます!今のところノーマルですがいつか豪華な部品を付けてみたいと思ってます!(笑)家からラディッシュまで10分くらいで行けるところに住んでます!ちなみにまだラディッシュ未経験でございます!今後も楽しいカブ生活をしてくださいね!

趣味の

世界ですから楽しく行きたいですね。
うちの嫁さんも50すーすーデビューしました。雨ガエルさん夫妻のように仲良くツーリングを目指して練習中です。いま左折を特訓中です… 宮ヶ瀬でお会いしましょう〜
いつ…(笑)

alp56 様

こんにちは。
はい、いつもありがとうございます。
楽しくなければカブじゃないです。

いえいえ、応援いただけたらそれがパワーになります。
カブ友の輪を広げて行きたいですねー。
これからもよろしくお願いします。

R32けいたん 様

こんにちは。

こちらこそ、はじめましてー。
あれー、ラディッシュさんに近いですねー。
でも近いと行かないものなんですよね。
わかります、わかります(笑)

カブは乗って良し、弄って良しで
間口の広い乗り物です。

これからも楽しく乗って行きたいと思いますので
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

カブ太郎 様

こんにちはー。

はい、楽しくやります(笑)

w(゜o゜)w オオー!奥様がデビュー。
素晴らしい!
特訓中は、中々大変なのですが、
カブ太郎さんなら、きっと乗り越えられると思います。
奥様のことを応援していますよー。

是非、宮ヶ瀬にお越し下さいませ。
「お・も・て・な・し」の精神でお待ちいたしております♪
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: