熱中症に注意です!

こんばんは。

いやー、ここ数日の関東はメチャクチャ暑いですねー。
土曜日、日曜日と暑い中に身を置く時間が長かったので、
帰宅後も体が火照っています・・・

ちょっと熱中症気味です┐('~`;)┌
皆さんも、水分を補給して
熱中症には気をつけて下さいねー。

今日は、お休みです
早々に寝ますー。(*´0)ゞファァ~~♪

明日は、どっかに走り行きたいです。
雨は大丈夫かなー( ̄o ̄;)ボソッ

下記2つのブログランキングに参加しています。
   いつ交換しようかな?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

雨ガエルさん大丈夫ですかー??

雨ガエルさんこんばんわです(^^)/

雨ガエルさんお身体大丈夫ですか~??( ノД`)…

あんまり無理をせずに、ゆっくりと静養して下さいね~ρ(・・、)

確かに熱中症注意

こんばんは。
昨日は私も軽い熱中症だった気がします。
お二人の行かれた志賀草津に行ってきました。
頭が痛くて。
注意しなきゃいけないですね。
今日はペットボトルシャワー持参で走ってました。

残暑

暑いですね~
暑いですが、昨日テント張りの練習に河川敷に行ったらバッタが飛び交ってたので、秋はもうすぐですね☆

こんばんは

本日は、仕事でした。2・3日と連休です。
天候次第ですが、リード慣らしかねて
宮ケ瀬を荒らしに行きます。
(/・ω・)/(^_-)-☆

今日も雨 (>_<)

こんにちは!
今日もあいにくの雨、
こうなってくると大好きなカブでの通勤もなかなかで (^_^;)
しかも、また 台風が発生してるやらで…
せっかく良い季節なので、晴れわたった青空のもと
カブに乗りたいですね (^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovecub 様

こんにちは。

ありがとうございます。

いやー、暑い中で仕事し過ぎましたー!

こればかりは、どうしようもないのですが・・・

今日は、のんびり近場を走って来ましたよーo(*^▽^*)oあはっ♪

Kimuchi 様

こんにちは。

暑い中で動き過ぎましたー。

志賀草津道路は、涼しかったでしょう。

まだまだ暑いですから気をつけましょう。(⌒^⌒)b うん

暁(あかつき) 様

そうですねー、所々に秋を感じます。
朝晩は、寒いくらいの時がありますねー。

くま様

こんにちは。
連休なのですねー、宮ヶ瀬をお楽しみ下さい。
お天気は夕立に気をつけてもらえば大丈夫そうですねー。
トンネル内も濡れていませんよ。(⌒^⌒)b うん

カフェオレ号 様

こんにちは。

あれー、残念ですねー。
ホント青い空の下を気持ち良く走りたいものですねー(⌒^⌒)b うん

実は、私も雨の走行は大嫌いなのです。
出先で降られてしまうのは諦めますが、
出発前に振られると、ツーリングも中止です。

そんな私ですが、一年中通勤はカブです。

鍵コメ 様

こちらこそ、はじめまして。

水曜どうでしょうばりに、一緒に走りましょう。

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

No title

あらら、お大事にしてくださいね~!
こっちも土日は暑かったです~
しばらく天気も悪そうだし・・・
スッキリ秋晴れの中で走りたいですね~(^^

KUWA 様

ありがとうございます。

暑い中で動く時間が長くて参りました・・・

秋は、数度に渡り東北にお邪魔する予定ですので、
また、お会い出来ると嬉しいです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: