雨ガエル1号&2号ただいま、ツーリング中!

おはようございます。

朝の6:00

雨ガエル家は、今日からお盆休み・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ


やっぱりツーリングにはこれですねー。
やっぱりツーリングにはこれですねー。


ということで久しぶりに、妻の2号さんとツーリング。

2泊3日で長野方面へ行きます。

今朝5時に自宅を出発しました。


プコカブにアイリスオオヤマのボックスを着けました。
2号さんはプコカブにアイリスオオヤマのボックスを着けました。


まずは、清里目指します。

清泉寮でソフトクリーム食べたいそうです┐('~`;)┌


8:00
出発から2時間、道の駅甲斐大泉できゅうけいです。(^o^)v


道の駅甲斐大泉で休憩。




10:30

清里の清泉寮でソフトクリームたべられましたー!



写真撮る前に食べてしまった┐('~`;)┌




12:00
原村を通り白樺湖へ向かう途中でお昼ご飯に蕎麦です。


おのこのそば屋、大盛り800円


14:00
ビーナスラインは寒いくらいですねー。
美ヶ原です。



美ヶ原にまた来てしまいました。


16:00
美ヶ原高原から武石方面に下り、今夜は鹿教湯温泉に泊まります。
お宿に着いて温泉はいりましたー!



宿のお風呂です、いやー極楽!


明日は何処を回ろうかなー?
志賀高原方面でも走りますかねー。




下記2つのブログランキングに参加しています。
   2号さんは、久しぶりのツーリングです。
   何事も無く走れると良いなー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメント

No title

お~♪
楽しんできてくださいねー!
道中お気をつけて!

雨がえるさんおはようございます(^-^)/

久しぶりの2号さんとのツーリングですね~(*´∇`*)
2号さんとツーリング満喫して来て下さいね~vv

気をつけて~(^_^ゞ
行った先々の美味しいものを食べる、ソフトクリームもその1つです。
楽しんできてくださいm(__)m

行ってらっしゃい

おはようございます。
清里ですか。涼しいでしょうね。
少し遅れてのお盆休み。
満喫していらしてください。
2号さん、プコカブを自分のにしたくなっちゃいますね。

もう既成事実??

No title

雨ガエルさんのツーリングスタイルは、やはりコンテナボックスですね。
すっかりイメージになってます(笑)
2台のカブでツーリング良いですね~
2号さんもすっかりカブライダーになってしまいましたね。
ところで2号さんのカブのカスタムはまだですか?

おはようございます

久しぶりですね、2号さんとお泊りツーリング。
山は、涼しくて、気持ちいいでしょうね!
レポ楽しみにしています。
お気をつけて、行ってらっしゃい!

No title

良いですね。
道中お楽しみ下さい。
無事ガエルのプログアップ楽しみにしています。

御二人とも

無事の帰還を☆

No title

ツーリング、いいですよね。
どこか行きたくなってきたな。
旅の安全を祈ってます。

KUWA 様

ありがとうございます。
楽しく走らせてもらってます。

lovecub 様

こんばんは。

お陰さまで、お休みいただきましたー。
妻は久しぶりの遠出で、
テンションマックスでした(笑)

芝の隆 様

ありがとうございます。

初日から食べてばかりです(汗)
芝さんとも食べまくりツーリング
行きたいですねー。

kimchi 様

ありがとうございます。

道中うだるような暑さがなかっのでたすかりましたー。
清里から美ヶ原までは寒かったです。

それにしてもプコカブは、素晴らしいです。
現状では、クロスカブはついていけません。

postpapa 様

こんにちは。
いやー、プコカブにボックスをつけなければならなかったので
コンテナボックス復活です。
いやー、こっちの方が気合い入りますねー(笑)

妻もすっかりカブ乗りになりましたー。
オールペンは来月中には、仕上げてもらいたいですねー♪

ドラゴンおく 様

残暑お見舞い申し上げます。

ドラゴン夫妻におかれましては、如何お過ごしですか?
今年の夏はとても暑くてバテてしまいました。
ドラゴンおくさん、大丈夫でしたか?

ありがとうございます。
お父さんが遅い夏休みなので、
カブでツーリングに連れてきてもらいましたー。

高原の道路は涼しくて、寒いくらいでした。
明日明後日と楽しんで走りたいと思います。


ツーレポは、お父さんが書きまーす!

ロクシャ 様

ありがとうございます。
無事に帰ってこその、ツーリングですね!
気を付けて楽しみます。

暁 様

> 無事の帰還を☆

ありがとうございます。
気を付けて走ります!

hondara 様

ありがとうございます。

ツーリング行きたくなりましたかー?
是非、行ってください。
カブをとことん楽しみましょう。、

いいなぁ

寒いくらいですか~!いいなぁ。
下界は暑いくらいですよ。
Kimuchiさんを誘って野辺山にキャンプに行きたいです。

No title

雨ガエル1号、2号さん、こんばんは。
いいな、いいな、おくさんと2人でツーリングなんて、家なんかカブでどっか行くと聞いても、やだ!しか帰ってきませんよ~(T_T)
どうしましょうね~。
是非、楽しんできてくださいネ~。
そうだ、国道最高峰地点で、2人でダンハートをやったらどうですか! ダメ ダメ  こりゃまた失礼しました! (^_^)/

こんばんは!

始めまして、小諸市在住私もカブに乗ってます、今夜は鹿教湯温泉泊ですかゆっくり休んで明日も頑張って下さい。

長野ということは…ひょっとしたらあの方と会えるのかも⁉

最近長野熱いのかな?(自分の身の回りの人も長野旅行していますねぇw)

あそびん 様

高原のルートは涼しくて気持ち良いです。
野辺山いいですねー!
野辺山は、日が落ちると寒いくらいかもしれませんね。

ひでさん 様

こんばんは。
妻はこのところバテ気味でしたので、
車で連れていくつもりでした。
ところがガソリンが高くておちおち車に
乗っていられないそうで、
カブで行くと言い出しました(汗)

志賀草津高原ルート走りました、
気持ち良かったです。

やまちゃん 様

こんばんは。

こちらこそはじめまして!
小諸在住ですかー、今日はお隣の上田を通らせていただきました。
長野県いいところですねー。
これからもよろしくお願いします。

しるばぁ 様

長野県内の上田、須坂、小布施は暑かったです。

高原ルートは、爽やかで気持ちが良かったです。

今夜は草津です。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: