夏バテに効く、ラーメンを食べました!

今日は、突然なのですが、
カブ友さんから連絡をいただきまして、
ラーメン食べに行きましたー。

以前から、是非連れて行って欲しいと思っていた
ラーメン屋さんです。

一緒に行ったカブ友さんは・・・
ゴマさんです。

ゴマさんのブログ


ゴマさんのゴマゴマ号です。
ゴマさんのゴマゴマ号です。


話しも早々に、町田街道沿いにあります

「ジャンキーモンキーJr」さんへ行きました。


ジャンキーモンキーJrさん
ジャンキーモンキーJrさん


お奨めは、ジャンキーモンキー850円です。
もやしどっさり、から揚げ3個、ポークのロース1枚が
どんぶりに溢れんばかりに盛られて、
さらにもやしとニンニク、などのトッピング
増量は無料という恐ろしさです。

私は、控えめのジャンキーモンキー(小)を注文しました。
もやし増量、ニンニクトッピングしましたがこのボリュームです。


ジャンキーモンキー (小)
ジャンキーモンキー (小)


こりゃー、ボリュームも凄いけど
ニンニクもスゲー・・・
スタミナもバッチリで夏バテも吹っ飛びます。

いやー、やっと食べ切りましたよー。
普通盛りのゴマさんは、やっと食べていました(;^_^A アセアセ・・・。



腹ごなしに、どこか行きましょうとなり、
ゴマさん曰く・・・
先日、私がお会いしました、長後街道さんに
会ってみたいと言うことで、
お店にお邪魔しましたー。


東戸塚のJun-PHOTOさんへ行っちゃいましたー。
東戸塚のJun-PHOTOさんへ行っちゃいましたー。


突然の襲撃すいませんでしたー。
奥様にも丁寧に、ご挨拶いただきまして、
ありがとうございます。m(_ _”m)ペコリ
これからもよろしくお願いします。

そんなこんなで、
また、遊びに行きたい雨ガエルでしたー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   このラーメン、翌日人と会う時は、
   避けた方が良いかもしれませんねー( ̄▽ ̄)=3 プハァー


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

サプライズですな

今日は何もお構い出来ませんですみません><
念願のごまさんにも会う事が出来、有難うございました。
しかし話は尽きませんねぇ、時間がいくらあっても足りません(笑)
これに懲りずまたお越し下さーい^^

しかし最近のラーメンはこういうのが流行りなんでしょうか、私にはとても無理…

お疲れ様でした

今日は、急な誘いに乗っていただきましてありがとうございました。長後街道さんにも会えて楽しかったです。たまには近場もいいですね
次回、あの強行ツーやりますか(笑)

No title

こんばんわ
ゴマさんが普通盛をやっと?
相当なボリュームなのが判りますぅ!

あたしは、雨ガエルさんと同じ小+野菜増しがせいぜいのようで・・・

残念、無理・・・。

おはようございます。
これは成人病予備軍の私には無理でした。
昔だったら一気食いしたかも。
それはともかく、昨日は私も千葉のラーメン屋さんに行ってきました。
なかなか楽しい行程でもあり、良かったです。
休みが重なることが少ないですけどたまにはご一緒したいですね。

おはようございます

良い情報をありがとうございます

引越一段落したら 

ラーメン好きの友人たちと行ってみることに

しました。 (^^)/

宿題 終わったのー?

相変わらず アクティブですねー
夏休みの子供より忙しいみたい。ウチの子ですら宿題で少しは家に居ますよ
カエルさんは夏バテに気付く前に食欲の秋が来そうー

もしかして

横浜に引越しの、クマさんですか?

長後街道 様

突然の訪問失礼しましたー。
また、ゆっくりお話しして下さいませm(_ _"m)ペコリ

ラーメン凄かったです。
あっさり系に、また、行きましょう。

ごま様

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
カブの輪も広げられて良かったです。
強行ツー・・・楽しいかも(笑)

ライ・スケ 様

こんばんは。
小盛でも多かったです。

よほど体調を整えて行かないと、
体を壊しそうなほどのボリュームでした。

kimuchi 様

こんばんは。

成人病予備軍・・・私も一緒です。
ホント、かなり厳しかったですよー。

しばらく栄養価の少ない食事を心掛けなくてはいけません。

アリランツーお疲れ様でした。
私も、行きたかったのですが、
ちょっと無理でしたー。

はい、是非、ご一緒お願いします。

くま 様

はい、是非行って見て下さい。

満足出来る量だと思います。
お味も良いですよー。

Ducky CUB 様

はい、遊び人です。

宿題は、昔からサボるものと思っていましたー(笑)

短い夏を満喫しなくては(⌒^⌒)b うん

カブ 様

> 横浜に引越しの、クマさんですか?

(‥ )ン?わかりません。

12492 カブ様へ

横浜に引越しの、くまです。

もしかして

おじゃまんカブさんつながりの方かな??

そこか自分のブログでしか引越 横須賀⇒横浜市内

書込みしていないので…

くまさん

そうです!A山さん つながりの、釣り吉です(^_^;)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: