アイリスオオヤマBOX集合。

今日は、あいにくの雨の中、
カブ友と会いましたー。

今回、音頭を取ってくれたのは、
Ducky CUBさんです。

Ducky CUBさんのブログ

以前、Ducky CUBさんとは、
津久井で遭遇し声掛けしていただきました。

そして、もう一方は、長後街道さん。

長後街道さんのブログ

ブログでのお付き合いは1年半以上ですねー。

やっと会えましたーと言う感じでした。


Ducky cubさん&長後街道さんのJA10角目110
Ducky cubさん&長後街道さんのJA10角目110
3台ともアイリスオオヤマのRVボックスを装着しています。



今回、こうして会えたのもDucky CUBさんのお陰です。
ありがたいですねー。

Ducky CUBさんも長後街道さんも、
JA10の角目カブさんです。
基本はクロスカブと同じなので、
一緒に走らせてもらうのがとても興味ありましたー。

でも長後街道さんのカブはBRDチューンに
タケガワ製のボア・アップキットにハイカム組んであります。
しかもブラックのアルミリムに、
フロント130mmドラムに変更しています。

仕事に使っているなんて、凄い!

対するDucky CUBさんは、フルノーマル!
丈夫だぞー、壊れないぞー。

この日偶然3台とも
アイリスオオヤマ密閉式RVBOX460
装着していたのです(゜m゜*)プッ

雨模様でしたので、やっぱり蓋付きだよねー
と喜ぶ3人のおやじ達でした。

こんな天気ですから、宮ヶ瀬に集合し、
得意のクネクネ道を通り
大月方面鳥沢駅の喜楽食堂でラーメンを食べました。


鳥沢駅の喜楽食堂へラーメン食べに行きました。
鳥沢駅の喜楽食堂へラーメン食べに行きました。


再びクネクネ道を走り、宮ヶ瀬に戻り、
オギノパンの屋外でカブ談義をすること一時間、
またの再会を硬く誓って解散いたしましたー。


雨が降る中、オギノパンでおやじ3人でお茶してます・・・
雨が降る中、オギノパンでおやじ3人でお茶してます・・・


今度は、天気の良い日にツーリング行きましょう。


DuckyCUBさん&長後街道山からステッカーいただきました。
DuckyCUBさん&長後街道山からステッカーいただきました。


可愛いミニミニサイズのフォトスタンドいただきましたー。
長後街道さんから可愛いミニミニサイズのフォトスタンドいただきましたー。


宮ヶ瀬・鳥居原園地⇒鳥沢・喜楽食堂へのルートマップ
宮ヶ瀬・鳥居原園地⇒鳥沢・喜楽食堂へのルート


下記2つのブログランキングに参加しています。
   カブ友と走るのは面白いです。
   また、一緒に行きましょうねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

改名“雨オトコ”しようかな?

アハハハッハーーー (*≧∀≦*)

私が企画したものの、現地集合。その後は全部カエルさんに丸投げのルート進行。プチツーでお願いしたのに、お腹いっぱいでござります。
しかも
楽しークネクネ山道のみならず
ブログ up まで早すぎーー!

御忙しい中 お付き合い頂き、貴重なお話しや体験をさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします
次は是非とも2号さんも御一緒で
本当にありがとうございました

(~▽~@)♪♪♪

良いですね

宮ヶ瀬、喜楽、オギノパンと豪華フルコースですね。
最近オギノパンは通過するだけだから、たまには揚げパン食べて休憩しよう。

No title

こんばんは。
素晴らしい一日。
天気なんか吹き飛ばしそうなって。結構快適そうです。
でも、私が一緒だったら雨の山道、ビビリミッターで迷惑かけそうです。
そういう意味でもいいミーティングでしたね。
ところで、最近喜楽回数が増えてませんか?

本日は

お相手して下さり有難うございました^^
ぬれた路面を華麗に走り抜けるカエルさんの後を離されまいと必死でした。未熟さを痛感しました><
普段通勤にしか乗ってやれてないカブも喜んでいるようです。帰ってから地図を見てもチンプンカンプン、今度は晴れた日にまたあのコースを走ってみたいですね。
またご一緒してくださいノシ

クネクネ道

 雨の中、あの道を走ったのですか?濡れた葉っぱや、砂利などでタイヤ滑りませんでしたか?
 長後街道さんの書いてあるように自分も帰ってからグーグルマップを見ましたが所々の地名はなんとなく覚えているのですが、もう一回一人で行けと言われても自信がありません((+_+))
 今度、マップをブログにアップして下さい(^_-)

No title

そのうち喜楽行けば誰かしらにお会い出来そうな気がして来ました(笑)

Ducky CUB 様

おはようございます。

企画ありがとうございます。
私、性格上企画をしたりするのが苦手なので、
とても楽しかったですよー。

雨も、復路に少々降られただけでしたから問題なしです。
3台ともスクリーン着いていて、
全天候型カブ使用でしたので安心して走れましたよー

また、出かけられたら嬉しいです。

あそびん 様

おはようございます。

> 宮ヶ瀬、喜楽、オギノパンと豪華フルコースですね。

豪華ですよね(゜m゜*)プッ
おじさん達のお楽しみコースです。

オギノパンで小休止如何ですか?

kimuchi 様

おはようございます。

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
思いのほか、雨の降り方が優しかったので、
涼しくてよかっです。

喜楽良く行きますねー。
美味しいからリクエストも多いです。
それに宮ヶ瀬からですと、お散歩がてら調度良い距離です。

長後街道 様

こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました。

道は、狭くてクネクネしていますから、
小さいバイクが楽しみやすいコースですねー。

地図は、今回とは若干異なりますが、
妻に掲載してもらいましたよー。

是非、またご一緒しましょう。

レンゾー 様

はい、レンゾーさんも走ったあの道を走りました。

でも、雨足もそれほど強くなかったので、
思ったほど荒れていませんでした。

一人で行けなければ、また一緒に走りましょう(笑)
微妙に異なりますが、地図を妻に掲載してもらいました。

では、また行きましょう。

シャコタンカブ 様

そうですねー。
私も誰かいないかなーと思いながらお邪魔しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会いがあって

こんばんわー。
カブ仲間の出会いがあって良いですねー。羨ましいですよー。
私の周囲にはカブ好きがあまり居ないので寂しいもんですよw

鍵コメ 様

クロスカブは、カラーカスタムの予定はないのですよー。

おとべえ 様

こんにちは。

この歳になって、仕事以外で話しの盛り上がる
知り合いが出来る機会はとても貴重なことと思っています。

おとべえさんにも、いつかお会い出来ると良いですね。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: