カブ友ミートin宮ヶ瀬!

一昨日の超暑かった日に、
宮ヶ瀬でカブ友とミートしました。


私もそうですが、来る方もおかしい(笑)
こんな暑い日に、なぜカブに乗らなければならないのか┐('~`;)┌
理由を聞かれても答えられないですねー!


で、誰とミートしたのかと言いますと、
かぶや姫号のレンゾーさんです。


左 プコカブ・中 かぶや姫号・右 クロスカブ
左 プコカブ・中 かぶや姫号・右 クロスカブ


メッキ仕様のかぶや姫号、何度見ても素晴らしいですねー。

なんと、クロスカブ購入祝いに来てくれました。

妻の2号さんもかぶや姫号に興味深々で、
一度見てみたいと、一緒に来てしまいましたー!


レンゾーさんたら、ムーンアイズのバルブキャップ
プレゼントしてくれましたー。
実は、クロスカブに欲しかったので嬉しかったです。


ムーンアイズのバルブキャップ
ムーンアイズのバルブキャップ


妻の2号さん、じっくりかぶや姫号を眺めて満足したようです。
色々真似したい見たいですよー。


妻は、野菜を買って帰ります。
私とレンゾーさんは、クネクネ道を走って遊びます。

お昼は、暑いのにまたまた喜楽食堂さんで
チャーシュー麺食べちゃいましたー。


暑い時は、喜楽食堂でラーメン


往路と違う道で、宮ヶ瀬まで戻り、
オギノパンであげぱんを購入してお別れしましたー。

今日は、ありがとうございました。
また、走りに行きましょうねー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   いやー、バルブキャップ黄色のクロスカブに
    似合いますネー、嬉しい!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

いやー昨日は暑かったですねぇ( ̄▽ ̄;)
それに比べて今日はちょっと寒いくらいw
今日休みでしたので初めてのヤビツ峠上りに行ったんですが、どうも道路損傷で途中までしか行けなかった('A`)

夏っ!!

 暑かったですねぇ~(;一_一)
やはり、この時期は朝方・夕方以外は地獄ですね!!
 でも、山道は心地良かったです。
くねくね道、先導してもらって楽しかったです。
 また、遊んで下さいませm(__)m

良いですなぁ

こんばんわー。
楽しそうですねぇ。私は横浜なので、そのうち是非ご一緒したい物です^^
赤のクロスカブで参上しますよw

No title

『カブ友』素晴らしい響きですね 
『カブ』のおかげで雨がえる様とも出会えました (*^▽^*)

私は乗り始めは、ひっそりと一人で乗っていましたが
勇気をだしてカブ乗りをカミングアウトしたら
一人、二人と周囲にカブ乗りが増殖中です。
あらたにカブを探しているお仲間がいます (^^)

カブ好きな方って多いのですね ( *´艸`)

しるばぁ 様

ここ数日、涼しくて助かります。

あれー、ヤビツこられたのですねー。
そうなんです、一部通行止めなのですよー。

機会がありましたら、宮ヶ瀬まで起し下さいませー。

レンゾー 様

暑すぎて、バイク乗りもまばらでしたねー(笑)
山道お疲れ様でした、道幅が狭いところもありましたねー。

はい、またお願いしますねー。

おとべえ 様

赤のクロスカブですねー。
私は、赤のクロスカブが走っている所を見た事がないです。
そうですねー、ご一緒出来る事を楽しみにしていまーす。

GUTTI 様

こんにちは。
カブは、間口の広いバイクだと思っています。
あまり難しいこと考えないで、
まず、乗って見れば言葉がいらない説得力のあるバイクですねー。

私も気がつくと沢山のカブ友が出来ましたー。
あまり堅苦しくなく、ぬるい感じでミートしていますねー。

これからも色々な方と会って、交流を深めていけたら嬉しいですねー。(⌒^⌒)b うん

うらやましいです

メッキカブ、オシャレでカワイイですね♪
高校の時の友人で、丸目白カブ110に乗ってる奴がいるので、何度かカブツーに行った事があります。
1号さんのカブネットワークが羨ましく、混ぜてほしいですが西日本在住なので雨ガエルブログでいつも妄想しています。

当初、本当は丸目プコカブが欲しかったのですが、最終生産最後の一台が私の注文の1日前に売れて、泣く泣く丸目ベージュを買いました。
のり始めから、萌え〜なベージュのカワイさに我慢できず、この春先にベージュカブのオッサン化計画を発動しました。
購入時に着けたフロントキャリア(黒)に加え、スモークウィンカー・ブラックブレーキレバー・キックスターターラバー・ホンダ純正シートカバー・YSSブラックサスペンション・東京堂購入のライトバイザーと、ライト回りのメッキリムを艶消し黒のフィルムラッピング・メッキマフラーヒートガードのカーボン模様フィルムのラッピング。
ショップの人のアドバイス(誘惑?そそのかされて?)で、一昔前のアムラーばりに黒く出来る所は黒くしてみました。
すると、かなり渋くオッサン仕様になり、ベージュカブの事がとても好きになりました。
もっとも、プコカブならここまでしなかったと思いますけど(汗)
それからBRDマフラーを選んだ理由の一つが、カーボン調マフラーガードを生かしたいからなんです。
タイプRマフラー到着(装着)まであともう少し。
とっても楽しみです♪♪

お土産はないですが…

カブ買って、ブログ見て、
カエルさんのブログを真似したくて
ブログを始めたけど、よくわからない
で、いろいろ研究する日々
真似出来ない事たくさんある

カエルさんのカブ友の多さ
カエルさんの行動力
カエルさんの全てを容認する心の広さ
何よりも I LOVE HONDA(CUB)
宮ヶ瀬という聖地?
他にもあるけど
これからも安全運転第一に ご活躍を楽しく拝見させて頂きます。
会えるかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

理由なんて

カブに乗るのに理由なんてないです☆
暑かろうが寒かろうが走りたいから走る☆

まるまろ 様

このメッキカブは素晴らしく手間がかかってますー。

ネットワークは、たいしたことないですよー。
でも、これからもっともっと沢山の方と、
知り合えたら嬉しいです。

関西方面にもお邪魔していますので、
機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。
関西方面にもカブ友沢山いますよー。(笑)

BRDマフラーは、速くなると言うより
気持ち良くなります。

見た目もノーマルで、音も控えめなので
私はとても好きです。
クロスカブにもつけて見ましたよー。(⌒^⌒)b うん

まるまろさんのカブ、いつか見てみたいですねー。

Ducky CUB 様

こんにちは。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私の真似などしなくても、
Ducky CUBさんも、自分の色で
ブログをされて行けば、充分楽しいですよー。

カブ友の多さ・・・ダメ人間の証です。
行動力・・・暇人
全てを容認する心の広さ・・・世捨て人
I LOVE HONDA(CUB)・・・ホンダと言うよりカブが好き。
宮ヶ瀬という聖地・・・田舎に住んでる。

そんなところですかねー(゜m゜*)プッ

会えますよねーo(^-^)o ワクワクッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございます。

機会がありましたら、お願いしますー。
カフェカブでお会い出切るかな?

> クロスカブにプコカブ用のBRDマフラー、ちゃんと装着出来たのですね。

ちゃんとかどうかは、微妙ですが・・・
無事、装着で来ました(^^;)

お見込みの通りタイプAをつけましたー。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: