やってしまいました!雨ガエルm(_ _;)m ゴメン!!

先日、ブログ内に不適切な表現がありましたこと
お詫び申し上げます。



こ゜めんなさい。
再び登場謝りガエル


ご指摘をいただいた方には、
本当に感謝いたしております。
また、雨ガエルブログを応援していただいている方、
大変嬉しく思います。


今回のことは、
全て雨ガエルがいけないことです。
どうかお許し下さい。


そして、また楽しくバイクライフを
送っていただきたく思います。

楽しくなければカブじゃない!

とっ言うことで、明日から元気に行きますので
よろしくお願いしま~す。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   大変失礼しました。
   また失敗するかも知れませんが暖かく見守ってやって下さいませ。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

雨ガエルさんが話の通じる方で良かったです。

人間誰でも失敗はあるものだと思いますので今回のことで気を落とさないでまた頑張ってください。

楽しい記事の更新楽しみにしています。

勇気

今回は匿名さんのおかげで少し引き締まりましたね^^

それにしても楽しみは

こんにちは。
それにしても二号さんのカブの変貌が楽しみです。
どんなになって来るのでしょうか?


防水バッグ、ポチリました(^o^)

匿名 様

私が話しのわかる人間かは別としまして、
間違ったことは正さなければいけないと思いました。

匿名さんの話しは助かりますが、
それを見て様々な考えを持つ方も
いると言うことは理解していただけると思います。

次回から、難しい内容については、
ブログの機能を活用していただけると助かります。

様々な方が見ていますのでよろしくお願いします。

長後街道 様

こんばんは。

勇気でもなんでもないですよー。
失敗したら謝る。

謝らなくても良い時は、謝りませんから(⌒^⌒)b うん

Kimuchi 様

こんばんは。

実は、2号さんカブの外装取り外しネタを
今日、アップしようと思っていましたが、
私の失敗で一日伸びまして、
明日載せようかと思っています。

どんな感じか、私もまだわかりませんが、
妻の中では固まりつつあるようです。

あれー、防水バックポチッたのですかー(^^;)
使い易いですよー(⌒^⌒)b うん

No title

カエル、カワイイ。
三つ指ついておられる。なんて礼儀正しい子なんじゃ・・

私ね、2号さんのペイント、えんじ色系だと思っているんです。
あの所ジョージさんがカスタムデザインしたカブみたいな色。
エレガントできれいな色。

No title

都会の皆様は日々、目まぐるしく動いているようですね~
私なんか・・・
京都の余韻にまだ浸ってますし・・・
ブログもアップしてません・・・

そろそろ、現実に戻ります(笑)
頑張りましょう!

勉強になりました

こんばんは。
今回の件、ブログの社会に対する影響について、勉強になりました。
私もブログの記事について、気を配るようにします。

今後も、ブログ『雨ガエル1号・2号』を楽しみにしていますよ。
頑張って!

カエルのぬいぐるみがかわいいです。

不適切なことなんてあったんですねえ。
私はなにも気づきませんでしたが、(汗
すごーく気になってしまいましたが、蒸し返すのは良くないでしょうから、もう触れないことにします、すんません(^-^)/
これだけ沢山の読者を抱えてる人気ブログですから、色々大変なこともありますねー。
今後も毎日楽しい記事を楽しみにしてますので、頑張ってください!

No title

雨かえるさん こんばんは
いつも 楽しくブログ見てます
私は 50ccカブ乗ってます
30キロでトコトコ走ってます。
おかげで目 鼻 耳と五感ではありませんが 楽しみながらカブ乗ってます。やっぱ カブはいいですね

心配しましたが

炎上しなくてよかったです☆
正直僕もコメントいれるのにかなり悩みましたから。

読者多数・・・

こんばんわ
色々な意見や、中には非難めいたコメが寄せられることも多々あるブログの世界ですが、今後とも雨ガエルワールドを続けてくださいませ!
かつて、あたしが高速道でパトカーを80Km差で追い越したことや、250Kmオーバーで計測区間を通過した事なんか記事にしたら、どんなコメが寄せられるンでせぅ?

解せない!!

本日トップのコメントで匿名さんが....「人間誰しも失敗はあるもの・・」....と記されていますが、それが昨日のブログ記事を示されているのであれば....fire緑カブは匿名さんにお伝えしたいです。
全然『失敗』ではありましぇ~ん!!
このブログは『カブ乗り』の心を、と~っても満たしてくれるとても親愛なるブログです!!
『記事全体の文脈』で、共感しあったり、共有しあったりするものです。
「国会議員の方々で、全文脈が筋のとおることを話されるのに、ちょっとした意味違いな言葉を発したがために、反派は全文脈の意図から視点をズラし、その言葉の揚げ足ばかりを問う。」....これが匿名さん....みたいに僕は感じます。
人には様々な考えがあるのだということを、fire緑カブも理解はしているつもりですが、匿名さんのコメントには『納得いかん!!解せないん!!』と強く感じた次第です。

お願いします

過去の記事からずっと読み返して、去年の10月ぐらいまで?読み進みました。
いや〜雨ガエルさんはとても面白い。
そして、行動力が凄い。
とても頭が下がります。
もっと早く存在を知っていれば、函館で出迎える事も出来たのに、なんて勝手に妄想していました(^^)

不特定多数の方に自分の考えを伝える時に、どうしても反対意見や、あるべき論を主張してくる方が出てきて面白くない気持ちになりがちです。
そうしてブログを閉鎖してしまう方も多々ですよね。

どうか、くじけずに楽しい記事を書き続けて下さい。
雨ガエルさんの記事を待ってる人が沢山居ると思います。
お願いします。

No title

ブログって本音と建前の世界ですね。
面白いのは言わずもがな・・
人それぞれですから、それぞれの意見があって当然ですが。

ある方が早朝のある街で愛車(4輪)と記念写真を撮ってアップしたら、「その道路は駐車禁止ではないのか?」と書き込みがあったそうです。
なるほどね・・・聞いて思わず笑っちゃいましたが・・・

じゃいこ 様

こんにちは。
ありがとうございます。
このカエルさんマスコットは、
人気ブロガーのおくさんにいただいたものなんですよー。

2号さんカブの色ですかー、
ところさんのカブ、あー高い値段が付いたカブですねー
中々カッコ良かったですねー。

近いうちに、色見本が送られて来るようですから、
発表できるかなー・・・?

シムシム 様

こんにちは。

都会の方は、めまぐるしく動いてると思いますよー。
でも私が生息している所は田舎なんです。

まだ余韻に・・・
そうですね、私も現実から逃避し続けているかもしれません。

シムシムさんの動きは、知ってますよー。
頑張って下さいね。

taka 様

こんにちは。
応援ありがとうございます。

ブログでカブの楽しさ素晴らしさを伝えようと
情報を発信している限り、
ある程度の責任はあるのかなーと思っています。

一緒に気をつけて行ければ嬉しいです。ハイ(^-^)/

長距離カブ110 様

こんにちは。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。
ちょっといけない表記をしてしまいました。

これからもミスはあると思いますので、
そーと教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

イチロウ 様

こんにちは。

いつもありがとうございます。

> 私は 50ccカブ乗ってます
> 30キロでトコトコ走ってます。

模範解答です(^^;)

楽しくカブに乗られているようですね。
これからもバイクライフ楽しみましょう。

暁(あかつき) 様

こんにちは。
気を使わせてしまいましたねー
ゴメンなさい。

ライ・スケ 様

こんにちは。

はい、沢山の方が見てくれています。
ありがたいですねー。

でも、色々表記には気を使うようになりましたよー(^^;)

fire緑カブ 様

こんにちは。

ありがとうございます。
私と話しをする気持ちがありましたら、
管理者のみ閲覧にして、
メアドを記入し再度連絡して下さい。

私はfire緑カブさんみたいな真っ直ぐな方
嫌いじゃないですよー(笑)


ottoberry 様

こんにちは。

あれー遡って読んでいただいたのですかー。
ありがとうございます。

o(*^▽^*)oあはっ♪
函館で出迎えですかー、北海道の方には大変お世話になってしまって
嬉しいやら、申し訳ないやらで感謝しています。
でも、ブログで知り合って、顔の見える付き合いが出来るようになるのは楽しいです。

沢山の人がいて、様々な考えがあるのはあたり前です。
何が一番かは個人で違いますから、
人に迷惑がかからない限り、何でも良いと考えています。

どうしたら良いかと聞かれれば、
こうすれば良いかもしれないとアドバイスを出来るかもしれませんが
それがベストでもないと考えています。

もともと適当おじさんですから、挫けると言うことは
ないかもしれませんが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しいと思えるうちは、バイクに乗り続けると思いますので
一緒に楽しんで行けると嬉しいですねー。
これからもよろしくお願いします。ハイ(^-^)/

postpapa 様

こんにちは。

postpapaさんとは、顔の見えるお付き合いを
させていただいているお陰で、
状況がよく見えますよねー。

でも、私の配慮が足りなかったのです。
気をつけてはいたのですが、失敗しちゃいました・・・

また、仙台で牛タン食べたいです。(⌒^⌒)b うん

No title

70キロの事ですかね
まだまだ、おとなしいです
私は90キロです

はいっ!

 この件、
これにて、終了~~~~~~~!!

ごぶさたです

毎日チェックしてますよ~!
日々精進ですね

クロスカブなんですが、後輪ははずしやすいですか?
見た感じ マフラーがかぶってるのでどうなのか気になってます 教えてケロ!

お久しぶりですm(__)m

700キロって書けばいいと思います。

カブ50も道志道では700キロ出しますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白河の清きに魚の住みかねて元の濁りのなんとやら?

”やわ㌔だったらよかったのかしらん~♪
一言居士さんの件は早く忘れて、楽しいブログをお願いしますだよ!笑)
今、俄然注目すべきは2号さんのお色直しカブ号の色ですがな~(´・ω・`)ノ

こまねち 様

> 70キロの事ですかね
> まだまだ、おとなしいです
> 私は90キロです
体重だったら良かったのですが・・・(^^;)
ゆるりとお願いしますよー

レンゾー 様

>  この件、
> これにて、終了~~~~~~~!!

そうですねー、カブに乗りに出かけましょう。
今日は、山中湖まで行って来ましたよー

田舎ねずみ 様

こんにちは。

ありがとうございます。
後輪の取り外しは、まだやっていませんが、
簡単に出来ると思いますよー

アクスルシャフトの抜く方向が、
マフラーの無い方向ですから問題ないと思います。

カブ50 様

(⌒▽⌒)アハハ!
それも一つの方法かもしれませんね。
でも、基本は制限速度内です(⌒^⌒)b うん

鍵コメ 様

ありがとうございます。
了解しましたー!

鍵コメ 様

了解です。
対応可能です。

牛ガエル 様

そうですねー、楽しくカブライを送りたいですねー。
お色直しスタートしましたよー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: