南会津の帰路途中。

こんばんは、雨ガエル2号です。
福島県で開催された、ひめさゆりバイクミーティングに
参加した1号さんはただいま鋭意帰宅中でございます。



クロスカブにいつものコンテナボックス。
色味がアレですね(^_^;)


17時現在、栃木県の「道の駅しもつけ」です。


21時、ただいま帰って来ました~。
予告どおり、きっかりです(笑)
腹時計がついている様です。
とりいそぎ帰宅報告まで(^^)/


下記2つのブログランキングに参加しています。
   21時前後には帰宅できるかなー?との事でした。
   事故なく無事に帰ってきて欲しいものです。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

早速

クロスカブデビューですね☆

ん?今気づいたのですが、何気にシートがカタログと違うような…

慣らしで長距離ツーリング

 往復500km以上で、慣らしは終了ですか?
長距離走行の、クロスカブのインプレ楽しみにしてます(^_-)

たしかに・・・

黄色に青箱はちょっとねぇ、せっかくの新車だしねぇ・・・
2号さん
1号さんのトータルコーディネートお願いします^^

ご無事の帰宅何よりです。それにしても、新車で500キロ超とは凄い!
明日の仕事も頑張ってください。

No title

お疲れ様でした。
しかしタフですよね。
カブもタフですが雨ガエルさんもタフ(笑)
インプレ待ってます。
チェーンケースは金属ですか?

No title

今日は、大変お世話様でした^^
もう、ご自宅に着いたのですね^^;
分かれてから6時間後とは・・・
早いです・・・
また、会える機会を楽しみにしております~

暁(あかつき) 様

> クロスカブデビューですね☆
>
> ん?今気づいたのですが、何気にシートがカタログと違うような…
こんばんは。

往復600キロ位はしってきました。
丸目カブとはだいぶ違いますねー
近いうちインプレします。

はい、シートが違いましたネー
まぁ、いいか(゜m゜*)プッ

レンゾー 様

こんばんは。
600キロほど走って来ました。
もう、全開にしてしまいました(泣)

丸目110とはだいぶ違いますねー
近いうちにインプレ書きますねー。

長後街道 様

こんばんは。

私にセンスを求めても無理よー・・・
妻も今は自分のカブのオールペンで頭が一杯です。
でも、これはセンスないですねー(゜m゜*)プッ

ごま 様

ありがとうございます。
今度のカブは、ポジションがゆったりしているので
疲れが少ないかもしれません。
でも、明日の仕事は厳しいかもしれません┐('~`;)┌

postpapa 様

こんばんは。

ありがとうございます。
子供と一緒で、乗りたくてしょうがなかったので
思い切り乗って来ました。
今までのカブとはだいぶ違いますねー。
チェーンケースは金属ですよー

クロスカブも

BRD仕様にするのですか?

官房長官 様

こんばんは。
今日は、思いがけずミニツーリングとなり楽しかったです。
それにしてもスゲーカブです。

是非是非、またお会いしたいと思います。
キャンプがありましたよねー・・・

お疲れさまぁ~

こんばんわ
ひめさゆりに行かれて、慣しも終わりレポ期待しておりますぅ!
昨日今日と会社の研修旅行に参加し、川崎から郡山経由で能登半島に行ってまいりました。
着衣はカブTシャツ&須賀川カブミーの手ぬぐいを頭に巻いて・・・
心はひめさゆりミー・・・

カブ 様

おはようございます。
いずれは、プコカブ程度に軽くチューニングをして行きたいと思っています。(⌒^⌒)b うん

ライ・スケ 様

おはようございます。
ひめさゆりバイクミーティング楽しませていただきましたー。
研修旅行、大変・楽しい・・・それとも両方?(笑)

お疲れ様でした。

また、日帰りですか?

おはようございます。

 相変わらず『タフ』ですねぇ。

インプレは後日を楽しみにしています。
がっ!! 確かに『青のオリコン』はカエルさんの
トレードマークだと思うんですけど(^^)
筆おやじさんの『黄色のみかん箱』なんか
合いそうな気がします。(^^;

No title

おつかれさまでした~!
ひめさゆり、たくさん集まったようですね~♪
それにしてもいきなり600km!
相変わらずすごいです~(^^
インプレ楽しみにしてます~


No title

雨ガエル1号さん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。下野の前で追い抜いて行ったのは、私です。「あっ、雨ガエルさんだぁ」と認識し少し追走しましたが。下野で休憩される様ですので、軽く片手をあげ挨拶をしました。
クロスカブですが、タイヤのサイズが2.75-17でしたね。ホンダも
考えたのでしょうか?私のはF 70/90-17 R 80/90-17です。
はかせるぞー! スタッドレス  (意気込みは凄い)
これから、クロスカブのインプレ楽しみに待っています。(^_^)/

No title

お疲れ様でした
遠方よりカブでの参加、おみそれいたしました
ステッカーと名刺ありがとうございました
ベスパンさん達とのお話のあと
クロスカブを拝見させていただきました
カブとは思えない洒落たデザインですね(⌒▽⌒)
バイクに興味の無いうちの嫁さんが気に入ってましたよ

はち 様

こんにちは。

元気が取りえですが、日帰り福島は疲れますよー。
はい、オリタタミ・コンテナボックスは似合いませんねー。
でも、友達ステッカー貼ってありますから
中々もったいなくて辞められません・・・

KUWA 様

こんにちはー。
またまた仲間に会って来ましたよー。
走り慣れてきたせいなのか、
福島が遠く感じなくなってきました。
KUWA さんとも近いうちにまた会えそうですね(笑)

ひでさん 様

こんにちは。

ひでさんもお疲れ様でしたー。
帰りに一緒に休みたかったですねー、
ひでさんと気がついた時には、間に合いませんでした。
今度こそ、ゆっくりお話しして下さいませm(_ _"m)ペコリ

タイヤは、初めて見るタイヤですが悪くも無く、良くもない感じです。
今度は、何を履こうか今から悩んでいます。

冬場のスタッドレス、良いですねー。
私も雪道チャレンジ憧れますよー。

まも☆ 様

こんにちは。

先日は、一時の会話を楽しませていただきました。
私は、バイクが好きなので、大型から原付
はたまた、SSからビジネスまで何でもオーケーな
いい加減な奴ですので、これからもよろしくお願いします。

奥様へ、バイクは興味を持った時が、行動の時です。
もし乗られるのでしたら応援しますよー(⌒^⌒)b うん

はじめまして。初コメントさせていただきます。
須賀川からの帰りに4号線で勝手にご一緒させていただいたC 100乗りです。
C C 110のツートンシートの件ホンダの手違いだそうです(TONY さんのブログより)。交換してくれるそうですがツートンもなかなかですよね!

厚木のO 様

こちらこそ、はじめまして。

はい、覚えています。
妻と2人で走っている時に、後方を走られていた方ですね!
声かけをするの失礼なのかなーと思ったりしていたのですよー。
厚木までお帰りになられたのですかー・・・凄い!

ありがとうございます。
シートの件は、ホンダから連絡後に考えたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: