【告知】南郷ひめさゆりバイクミーティング2013

梅雨空の中、元気にバイク乗っていますか・・・?
この時期は、雨が降るのは仕方がないですねー。

それでもバイクイベントは、開催されます。


南郷ひめさゆりバイクミーティング2013

・日 時  平成25年6月16日(日)
      11時~

・場 所  南郷スキー場駐車場
      福島県南会津郡南会津町界



南郷ひめさゆりバイクミーティング2013
南郷ひめさゆりバイクミーティング2013


私もクロスカブの慣らし運転がてら、
参加しようと思います。
カブのイベントではないのですが、
バイク乗りのイベントも楽しいと思いますよー。

またまた、日帰りですが会場を15時に出れば
その日のうちに家に帰れるかな( ̄o ̄;)ボソッ

お天気が良くなりますように・・・
会場で見かけましたらよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
   東北のお友達に会えるかなー
   とても楽しみです。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

ひめさゆり参加です

雨ガエルさんこんばんは。
納車、おめでとうございます。
私も、バイク屋さんでメータの写真撮り忘れました。(+_+)
ひめさゆり、参加とのこと、うれしく思います。
現地でお会いできること、楽しみにしています。(^_^)/

ちょっと無理

ひめさゆりはどこでやるんだろう!と思い地図を見たらちょっと遠いですね。
私には1泊2日が良いんでしょうが距離が中途半端なので組み立てが難しいです。
京都の疲れが残っていて、午後になると眠くなる今日このごろなので欠席にしますね。
どうぞ私の分まで楽しんで来てください、レポートを楽しみにしています。

相変わらずアグレッシブですね(^^)

クロスカブのナラシツーリングですか(^∀^)
私は職場が変わり忙しくなり、前にも増して遠出出来なくなり申した(/_;)
京都に次いで福島ひめさゆり
楽しんできてください(^_^)

No title

はじめての投稿失礼いたします <m(__)m>
毎日楽しく拝見させていただいております。
カブ乗り初心者ですが、
初めてライダーミーティングに
参加したいと思ってます。
大御所様の『雨がえる様』を遠くから拝見できると思ったたら
楽しみ倍増、参加魂に火が付きました (*^_^*)
ひっそりとバイクミーティングの空気を感じたいと思います
( *´艸`)

No title

こんばんは。
うちからだとちょうど良い距離ですけど明後日から中国出張で行けません。
その日だけ梅雨の晴れ間のようなんで残念です。
それにしてもお元気だ・・・・・・。

レポート、楽しみです。

こんばんは

慣らし…  とか言っておいて


今現在、300キロ位走っていそうな気が・・・・ (^^)
で、出発前に各部チェックと調整&オイル交換して
いってきま~っす!!  (笑)


楽しんできて下さいねぇー。天気も良さそうですし。

ひでさん 様

こんにちは。
ありがとうございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり忘れましたかー・・・
はい、ひめさゆりバイクミーティング参加したいと思います。
雨が降らないと良いのですがー

現地で是非お会いしたいですねー。

あそびん 様

こんにちは。
(⌒▽⌒)アハハ!日帰りでは少々遠いかもしれません。
泊まりで行くとちょっと近い、そんな感じの所ですねー。
あれー、京都の疲れが残っていますか・・・
ゆっくりお休み下さい。

ありがとうございます。
はい、東北のお友達に会ってきまーす。

NB様

こんにちは。
うーん、お仕事忙しくなってしまいましたかー。
いつかお会いできることを楽しみにしています。

はい、東北を応援する気持ちに変わりはないですし、
友達にも会いたいので楽しみです。

GUTTI 様

こんにちは。

こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

私もカブに乗り初めて3年経っていませんので
初心者のようなものです。

バイクミーティング初参加・・・わかります。
私も初めてカブミーティングに参加した時は、
誰とも話すことなく帰った記憶があります。

もし、ミーティングの雰囲気に慣れましたら、
私、雨ガエルに声をかけて下さいねー。
待ってまーす。

kimuchi 様

こんにちは。

お仕事おつかれさまです。
帰国しましたら、また走りましょうねー。
ひめさゆり、気をつけて行ってきます。(笑)

はち 様

こんにちは。
まだ数十キロしか走っていません。
でも、慣らしにはならないかもしれませんねー。

オイルは換えてしまうかも知れません。(^^;)
ありがとうございます。
気をつけて行ってきますねー。

はちさん、URLを入れてくれると嬉しいです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: