CC110・クロスカブ納車されました!

こんにちは。

本日6月13日の午後

CC110 CROSS CUB 納車されました!

午前中、ホンダドリーム相模原さんから
携帯に連絡いただきました。

Sさん 「雨ガエルさん、お約束の通り、本日納車出来ます!」

私   「いやー、嬉しいですねーすぐ行きますよー。」

Sさん 「すいません、今、入荷したばかりですから、
     納車は午後にお願いします(^^;)」


私   「すいません、気が焦りましたネー。」

で、午後・・・
ホンダドリームさんに行くとあるじゃないですかー、
黄色のクロスカブがちょこんと待っています。


納車前の説明です。
納車前の説明です。赤のクロスカブもありましたねー
ドリーム相模原さんの展示用だそうです。



オオーw(*゜o゜*)w
見慣れたと思っていたはずのクロスカブ、
自分のバイクとなると見え方が違いますねー。
これからよろしく頼むよー・・・

なんて浮かれていると(・”・;) ウッ
奥から修理中のプコカブが
こっちを見ているような感じがする・・・


クロスカブ納車整備中。奥にプコカブ君が・・・
クロスカブ納車整備中。奥にプコカブ君が・・・


おーい、こっち見るなよー、
お前のことは、今でも好きだよ!
なんだか全てが言い訳がましく、
凄くバツが悪いです。

ごめんな、俺を許してくれ!
そんな気持ちで、クロスカブに跨り
店を逃げるように後にします。

ちなみに浮気は、したことないです。
あしからずm(_ _"m)ペコリ


オドメーター、ありゃー納車の時に撮り忘れました(泣)
オドメーター、ありゃー納車の時に撮り忘れました(泣)


乗り出して、まず初めに感じたのが・・・
随分大柄なポジションになったなーと言うのが印象です。
足つきに関しては、かかとがつきません。
ハンドルの幅が広く、高さも高くなりましたねー。


クロスカブに跨る2号さん
帰宅したクロスカブに跨る2号さん、私より嬉しそうなのは気のせい・・・(‥ )ン?


良く言えば、バイク的、
悪く言えば、カブではないポジションに思いました。
乗り味はカブですねー(´▽`) ホッ

これからじっくり味わいます。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   ついに納車されましたー。
   どんな冒険をさせてくれるのでしょう。
   楽しみですねー!


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

おぉー

いいですねー^^
実はまだ一度も実車を見た事ないんです
今度見せて下さいねノシ

おめでとうございますm(__)m

納車されてすぐに雨とは残念ですね( ̄▽ ̄;)

やった ですぜ♪

おめでとうございます

プコカブ君は しばらく、押し入れに大事にしまわれる……なんて事ないように祈ります。

羨ましい

納車おめでとうございます\(^_^)/慣らし運転頑張ってくださいね("⌒∇⌒")

いいなー。

クロスカブ納車おめでとうございます。
新車、いいですね。羨ましい。
これからどう変わっていくのか楽しみにしています。

No title

納車おめでとうございまーす。
先日、友人も買って明日には届くようです。
今度、跨らせてもらおうと思っています(笑
私も早くカブプロが修理から戻って来ないかなぁ

No title

2号さんに乗っ取られないように...( *´艸`)
「2号さんカブが全塗装終わるまで、私が乗りますっ」てね!
 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 あ~あと、今度見せて下さいねm(__)m

おおー機会があれば見せてもらいたいですー。クロスカブ納車記念ツーとか(*゚▽゚*)

田代ひろし 幸福実現党

興味深い記事です。
検討してみます。

No title

納車おめでとうございます(^▽^)
ホンダドリーム横浜都筑店では17日に
展示される予定みたいです。
買えませんけど見に行こうと思ってます。
2号さんが乗った感じが乗りやすそうで
いいですね~!

No title

名前無しのホンダドリーム横浜都筑のコメントは
タンデムです。名前入れ忘れました、すみませんm(_ _)m。

いいなぁ~

納車おめでとうございます。
私もメカノイズがうるさいので新車に買い換えたいです。

おめでとうございます!

新型納車おめでとうございます!
結構大柄な車体なんですね~
カブよりもユッタリと乗れそうですね
プコカブの走行距離に追いつけ追い越せってトコでしょうか
アフターパーツもアレコレ出そうですから楽しみは尽きませんね

やったー

こんにちは!
v-33納車~v-19 ばんざ~いv-429
かっこいいですね~ ワクワク
これからのブログ楽しみです~

No title

納車おめでとうございます。

時代の先取り羨ましい~。
これからのインプレ記事楽しみにしています。

ところで、お仕事は?

No title

普通の人が仕事をしている時間に、自由で言いですねー。

さあーて

金貯めるかな(笑)

No title

お~~~~♪
いいですね~!ウラヤマシイ!
いろいろレポート楽しみにさせていただきます(^^

楽しく乗ってくださいね~!

見てる見てる

ブコカブちゃんが唇の横からハンカチをかみ締めながらw
慣らし後の雨ガエルさん的インプレも楽しみにしてます

No title

発売は6/14からのはずですので、フライングの記事はお店もお咎めがあるかもしれませんぞ。

おめでとうございます

こんばんは。
待ちに待った。・・・・というかお忙しい中での納車でしたね。
無事には言って何よりです。
今あるカブも含めて、これからの素晴らしいカブライフを心より祈念しています。
これからも楽しい記事で行きましょう(^v^)

No title

納車おめでとうございます。

事故も違反も起こりませんように!。
あと、故障も無いようにですね。

いやあ〜!羨ましい!
日曜は、宮ヶ瀬に慣らしツーリングですかね?だったら、顔出そうかなあ

早いですねぇ!

納車おめでとうございます!
雨、大丈夫でしたか?
それにしても早い納車ですね。1日だけとはいえ羨ましいです!
事故などに遭遇しません様に気をつけましょうね。私もですけどw

私の方も夕方夢店さんから連絡ありまして、明日納車・・・の予定だったんですが・・・。
保険の切り替え手続きが週明けとの事で、早くても火曜日辺りになるとの事でした。

そして色!
まだ決めかねてまして(まだなのかよ!?
黄色・・・いや、赤・・・うーんうーん・・・。

納車、おめでとうございます

雨がえるさん、
ついに、納車ですね。
今夜は、テンションマックスで眠れないかも?
寝ると、夢枕にプコカブが出るかも・・・。
なぁんて、ウキウキですよね(*^_^*)
夜中のガレージでは、バイク同士で自己紹介してるかも?

当分はエンジンを回せないでしょうから、気を付けて慣らし運転してくださいね。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

カフェカブに続き、大イベントの連チャンですね。

大柄なポジション、シートも厚くなって、ステップも可倒式、まさに遊び倒したいカブですね。

梅雨時期ですが、晴れ間が待ち遠しくなりますね。
お体に気をつけて、走り回ってください。

イイイネ!

黄色いクロスカブいい感じですね
オイラのカブプロもハンターカブ仕様に
フロント回りを替えました
ハンドルが軽くて快適です!

てへ

雨ガエルさんの事ですから、詳細なインプレをされるはず。今後、私のスーパーカブ110君が潰れるまでじっくり読みます。

てへ、本当はいますぐほしいほしいほしのあきです。

長後街道 様

あれー、それは残念・・・
近いうち、宮ヶ瀬で(⌒^⌒)b うん

芝の隆 様

ありがとうございます。

梅雨時ですから、遅かれ早かれ雨中走行をしますので
まぁ、いいか!って感じです。(笑)

Ducky CUB 様

ありがとうございます。

なるべく乗るようにはしますが、
こればかりはどうしようもないですねー・・・

カブ 様

ありがとうございます。
あまり回し過ぎないように気をつけます。

kenichi 様

こんばんは。

ありがとうございます。
プコカブもだいぶ走りまして、
長距離へ行った時の信頼性を考えるとそろそろ・・・

のんびり自分仕様に変えて行きたいと思います。

ROYG 様

ありがとうございます。

だいぶ待ちましたが、やっと納車です。

プロが早くなおると良いですねー。

レンゾー 様

こんばんは。

2号さんも乗って見たいと行っていますが、
シート高が高く足つきが丸目より悪いので、
ちょっと怖いと言っております。
馴れの問題だと思いますが・・・

はい、宮ヶ瀬へお越し下さいませ。

しるばぁ様

はい、どんどん乗りたいと思っていますー。
納車記念ツーは、南会津の
南郷ひめさゆりバイクミーティングへ行こうかと思っています。

田代ひろし 様

はい、是非乗って見て下さい。
楽しいと思いますよー。

タンデム 様

こんばんは。

ありがとうございます。
是非、見に行って見てください。

丸目とポジションがだいぶ変わりましたー

そのうち、またよります(⌒^⌒)b うん

タンデム 様

優しい、人間性が出ていますねー。
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

あそびん 様

ありがとうございます。

あそびん号は、丁寧に乗られていますから、
まだまだ行けそうですねー。

遠出した時の信頼性から、
そろそろかと思い買っちゃいました。

シオ☆G 様

ありがとうございます。

はい、丸目110より大きく見えます。
ポジションもかなり大柄で、びっくりです。
長距離を乗って見て、このポジションがどうなのか
確認してみたいですねー。

はい、どんどん乗って楽しみたいと思います。
それから、カスタムも・・・

けんぼう 様

こんばんは。

ありがとうございます。
スタイルは賛否両論あるようですが、
まずは、ノーマルをじっくり味わってみたいと思います。

ジューンブライドですな!(〃∇〃)

ども、ネコマです。

念願のクロスカブの雄姿よりも、エプロン装備の奥様の方に目が行ってしまいます(笑)やだ、すごい家庭的…(〃ー〃)

カブのようでカブっぽくないクロスカブ、これからの情報も楽しみにしてます!
でもあまり浮気はダメですよw手前もGSRに浮気したらカブで接触事故を起こしちゃいましたから(汗)奇しくも新車の納車前日の事故……これはもう新角目さんの「ヤキモチ」なのかしらん?(笑)

goodpower 様

こんばんは。

ありがとうございます。

プコカブも6万キロを迎えようとしていましたし、
17インチのプロが欲しかったものですから、
どんなものかわからず購入してしまいました。
沢山乗って、楽しみたいと思います。

仕事ですか・・・(^^;)

水戸肛門 様

> 普通の人が仕事をしている時間に、自由で言いですねー。
いやー、面目ないです・・・(^^;)

さあーて 様

こんばんは。

はい、がんばって貯めて下さい。

KUWA 様

こんばんは。

やっと納車されましたー。
ツーリング第一弾は、ひめさゆりバイクミーティングへ
行こうかと思っています。

KUWAさんは?(笑)

真 様

こんばんは。
いやー、正直ドキッとしましたよー。
まさか、整備工場の中で、2台が鉢合わせとは・・・
人間だったら修羅場ですねー(゜m゜*)プッ

回し過ぎないように、どんどん乗り込んで行きますよー

通りすがり 様

> 発売は6/14からのはずですので、フライングの記事はお店もお咎めがあるかもしれませんぞ。

ありゃー、ご指摘ありがとうございます。
本日ブログ掲載の件は、販売店に伝えてありましたので・・・

Kimuchi 様

こんばんは。
いやー、それほど忙しくもないですよー(笑)

どんな感じかわからず購入しましたので、
じっくり味わって楽しみたいと思います。

No title

クロスカブ納車おめでとうございます。

いや~雨がえる2号さんが、またがると大きく見えますね!
これからクロスカブ雨がえるさん仕様を楽しみにしてますね。

千葉の千太郎 様

ありがとうございます。
気をつけたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

ごま 様

やっと納車になりましたー。
日曜日は、南会津の南郷ひめさゆりバイクミーティングへ
慣らしを兼ねて行ってこようかと思っています。

ごまさんも如何ですかー(笑)

No title

納車おめでとうございます。
見事な増車でカブ4台ってのも凄いですよね(笑)
ヘッドライト、フレームマウントなんですね。
初めて知りました・・・ステアリング軽そう。
近所にウィング店があるので現車見て来ようかな。
これ以上欲しくなったら困るけど(笑)

おとべえ 様

ありがとうございます。

やっと納車されましたー。
いやー、どしゃぶりの中の納車です。
梅雨時ですから、遅かれ早かれ雨中走行をしますので、
まぁ、いいか!と思いました。

明日は、取りにいけなかったので、
ホンダさんが承知で出してくれたようです。

早く納車日が来ると良いですねー。
色は悩むところです、どちらを選んでも大丈夫かもしれませんよー。

お互い、気をつけて楽しみましょう。(⌒^⌒)b うん

始めまして

五時が多くて住みませんでした

taka 様

こんばんは。

はい、やっと納車となりましたー。
子供と一緒で、何度も車庫をのぞいています。

プコカブですが、まさかクロスカブの
納車整備の時に、すぐそばでフロントフォークの交換をしているとは・・・
人間だったら、浮気の現場を押さえられて、
修羅場となる状況ですねー(笑)

一夫多妻制と言うことでo(*^▽^*)oあはっ♪
回し過ぎないように気をつけます。

やま 様

はい、もともとカフェカブが終わったら納車予定となっていましたー。

そうなんです、ポジションがかなりゆったりとなりました、
このポジションが長距離の時、どの用に作用してくるのか
とても楽しみです。(⌒^⌒)b うん

ありがとうございます。
楽しく一杯乗り回したいと思います。

③様

こんばんは。
スタイルは賛否あるようですが、
私はもともとプロが欲しかったのですが
17インチがなくて諦めた経緯があります。
バイクライフ楽しまれているようですね。
これからも沢山走り回りましょう。

おめでとうございます!

いいですね~
宮ヶ瀬でカブ主に囲まれる姿が脳裏に浮かびましたw
2号さんの乗ってる姿を見るとライディングポジションが
変わったのがよくわかりますね^^
オフ車的になったんでしょうか?
雨ガエルさんなら、あっという間に慣らし終わりそうですねw

天知茂だもん 様

丸目110も凄く良いバイクです。
それでも悲しいかな、工業製品ですから、
段々疲れてくると思います。
この辺で第一線からおろして、ゆっくりしてもらいます。

ネコマ 様

こんばんは。

す、鋭いじゃないですかー・・・
エプロン姿をチェックした人は、君が始めてです(笑)
さすがネコマさん、見るところが違いますねー。

どんなものかわからず購入しましたので、
これからじっくり乗って、確認して行きたいと思います。

どんな感じでインプレできるかわかりませんが、
少しずつアップして行きたいと思います。

そうですねー、事故は気をつけないといけません。

タンデムさんへ

都筑店なら今日の夕方に入荷してるはずですから、「見せろぃ!」と言えば見せてもらえるかも?ですよ!

横から失礼しました。

いち様

ありがとうございます。

正直、走り出したら意外にポジションが大柄で驚きました。
妻のつま先はツンツンです。
まずは、ノーマルを楽しんで、その後は少しずつ変えて行くかもしれません。

え?

もう納車ですか?
僕の方はこちらの事情もあって月末ですよ~

納車日に合わせて、早速キャリアを大型に変更します☆

postpapa 様

ありがとうございます。

そうなんです、ステアリングが軽いんです。
これが走りにどのように影響するかが楽しみです。
バンク角も良い感じですよー、
ポジションがゆったりなので、
その辺もチェックしていきたいですねー。

もう一台いかがですか(゜m゜*)プッ

通り酸がりの目と肛門 様

> 五時が多くて住みませんでした

どういたしまして、

まんまゆーと 様

こんばんは。
どんな感じかわからず買ってしまったので、
これからじっくり味わって行きたいと思います。

妻のライディングは、リーンアウト気味になることがあります。
まだ、意識して実施しているわけではないのですが・・・
まだまだ練習が必要ですねー(⌒^⌒)b うん

沢山乗って楽しみたいと思っています。

暁(あかつき) 様

こんばんは。

やっと納車の運びとなりましたー。
梅雨時ですが、気にせずガンガン乗り込んで行こうとおもいます。

月末、早く来るといいですねー。

No title

おぉ、遂に納車ですか!!
おめでとうございます♪

これから更にカブライフが充実しそうですね^^

興味深いです

初めまして。
北の大地の端っこに住む者です。

クロスカブの予約時から、雨ガエルさんの記事をずっとチェックしていました。
納車おめでとうございます。
とても羨ましいです。

当方もバイク乗りで、しかも年代物を所有しているため、クロスカブの出来が良かったら替えようかと検討中です。
大柄なのは大歓迎ですが、ギヤ比が低速に振っているのが気になっています。

今後のインプレをとてもとても楽しみにしています。


長じゃー 様

ありがとうございます。

沢山乗りたいと思います。
今度は、何処で会いますか(笑)

ottoberry 様

おはようございます。

こちらこそはじめまして。
いつも北の大地からの応援ありがとうございます。

ありがとうございます。
やっと納車できましたー。

年代物の乗り味は変えがたいものがあると思っておりますが、
長距離を走ろうと思いますと信頼性の問題が浮かんできます・・・

納車後、通勤、買い物と乗りましたが、
ギヤ比のローギヤード化は気になりません。
ただ郊外で坦々と走るようなシーンではどうなのか気になるところです。

沢山乗って、クロスカブを感じていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

2号さんの前掛け姿が、家庭に新たな家族を迎えたみたいな雰囲気をかもし出していて、心なごみます。
レポ楽しみにしています。プコカブも大事にしてくださいねー。

No title

ついに納車~!いいですね(^^)
今後、クロスカブに乗る方が増えるでしょうから情報交換も楽しみですね!

おめでと~ございます

納車されたのですね~、カブ物語、新章の始まりですね。毎日新しい記事を期待してますよ。

祝! 納車

おめでとうございます。

 一日早かったんですね。
フライングゲット(ちと古い 笑)

インプレを楽しみにしてまーす。

No title

おはようございます。
僕も6月11日に赤を発注!納車日は未定ですが楽しみに待っています。

道づれ 様

こんにちは。
いやーお恥ずかしい、乗って帰ってきましたら、
飛び出してきたものですから・・・
妻もカブがすきなんですねー(^^;)

はい、プコも大事にしていきます。

Annie(副会長) 様

やっと納車でしたー。
クロスカブ沢山乗る方が増えると嬉しいですねー。
まずは、乗り込みます(⌒^⌒)b うん

はち 様

ありがとうございます。

これから沢山乗り込んで行きたいと思います。

ヤブパパ 様

こんにちは。
お蔭様で、無事納車されましたー。
いっぱい乗ってカブの楽しさを伝えられたら嬉しいですねー。

班長 様

こんにちは。
クロスカブ契約おめでとうございます。
早く納車されると良いですねー。
これからも楽しいカブライフを送りましょう。

終の選択悩んでます

久しぶりに オートバイのサイトを 見てます。 オートバイを離れ10年 今は自転車に夢中ですが 先日 16号ホンダショップにて ハンターカブ クロスカブに出会い 終のオートバイが 決まりそうです。 夢は 無期間カブの旅 どのカブになるのか ご指導よろしくお願いします。

おがた のりを 様

こんにちは。

リターンライダーさんですね。
カブは間口がひろく敷居が低くてとっつき易いバイクです。
でも、奥深さも持ちあわせていて、
バイクの原点とも言うべき素晴らしい資質を備えていると思っています。

> 夢は 無期間カブの旅 どのカブになるのか ご指導よろしくお願いします。

クロスカブで旅・・・素晴らしいですね。
楽しい旅になることを願っています。
私も、いつか旅をしたいですねー。

フロント周りはカブプロの部品が簡単につくようですから
カゴなどの取付けは容易かもしれません。



부럽습니다

한국에는 cross cub를 판매하지 않습니다. 저는 무척 갖고싶은데.. 부럽네요..

kim 様

> 한국에는 cross cub를 판매하지 않습니다. 저는 무척 갖고싶은데.. 부럽네요..
> 韓国ではcross cubが販売されていません。 私は非常にほしいんだけど。。 うらやましいですね..


코멘트 감사합니다. 그쪽이라도 판매되면 좋네요. 또 블로그 보러 와 주세요.
コメントありがとうございます。そちらでも販売されると良いですね。またブログ見に来てください。

始めまして

初めまして
クロスカブ納車しましたでヒットして来ました。
今年の4月26日に納車したからかれこれ3ヵ月です。
クロスカブ楽しくて当初のもくろみからちょっと
かけ離れちゃた面もあり既に4000㎞走っちゃいました。
これからもクロスカブ楽しんで行きたいって思っています。
宜しくお願いします。

てっちゃん 様


こちらこそ、はじめまして。

コメント返しが遅くなってすいません。

4月の後半から4000キロは素晴らしいですねー。

沢山乗ると、気に入ったところ、我慢できないところが

見えてきますので楽しいですよー。

こちらこそ、よろしくお願いします。


> 初めまして
> クロスカブ納車しましたでヒットして来ました。
> 今年の4月26日に納車したからかれこれ3ヵ月です。
> クロスカブ楽しくて当初のもくろみからちょっと
> かけ離れちゃた面もあり既に4000㎞走っちゃいました。
> これからもクロスカブ楽しんで行きたいって思っています。
> 宜しくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: