本日お休みのお知らせ。

こんにちは。

雨ガエルブログ本日お休みさせていただきます。
ちょっとお疲れと、大人の事情です。


こ゜めんなさい。


ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
また、明日アップします。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   京都往復1000キロ少々、
   ちょっと疲れましたー┐('~`;)┌


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

あら・・・

こんばんわ

かわいいカエルちゃん&お座布・・・
お疲れのようですねぇ・・・
十分休養を取って、また元気にカブを走らせませう!

なんとw

ども、ネコマです。

やだ、無駄にカワイイじゃないですか…(〃ー〃)
京都往復でお疲れでしょうし、今はじっくりもっさり英気を養ってくださいな~。

京都カブの様子、楽しみにしてます!<(=・∀・=)>ニャウーン

ライ・スケ 様

少々疲れましたー。

今週も、カブ中心の生活です。
プコカブを修理に持って行き、
妻のカブのオールペン入庫、
クロスカブ納車・・・など等

疲れたなどと言ってられないほど
楽しい行事が目白押しなんです。
感謝ですー。

ネコマ様

こんばんは。

今回も無駄に元気だった私です、
しかし、場所が京都と言うことで、
少し上品に騒いで来ました(‥ )ン?

しかし、あまりのんびりもしていられんのよ!
プコカブの修理やら、2号カブのオールペンやら
クロスカブの納車やらで遊びが忙しくて、
仕事が出来ない・・・

16日は、天気が良かったら、南郷のひめさゆりミーティングへ
行かなくてはならないからねー( ̄ェ ̄;) エッ?

No title

お疲れ様です。
今日のお仕事は大丈夫でしたか?
今週も始まったばかりですから、ゆっくり休んで体力回復してください。

私は方は、仕事をしながら丸目カブのカスタムに頭の大半を使ってました。
ホンダの方も、クロスカブの部品をカスタムパーツと考えてくださいと言っていたことから、可倒式ステップやシートの移植など丸目カブユーザーにも興味深い話でした。
すんなり移植できるとは思いませんが、ああでもない、こうでもないと考えるのが楽しいですね。

クロスカブ納車など、今月は目白押しイベントが多そうなので、ブログから目が離せませんね~(笑

やま 様

おはようございます。

若いころのように、涼しい顔して仕事を
仕事は出来ないですねー(;^_^A アセアセ・・・
でも、楽しいことはやめられません。

そうですねー、色々カスタムするのも
カブの楽しみ方のひとつですから、
大いに盛り上がって下さい。

沢山楽しみましょう・・・うん!(^^)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: