【実況】カフェカブ京都!

ついに始まるカフェカブ京都。

昨日、彦根に泊まらせてもらい、
これから会場へ向けてスタートです。

夕べはカブ友との交流で楽しく盛り上がり過ぎて
若干眠いですが、ハリキッテ行ってみよー!




宿に集合したカブ友さん達


8:00
琵琶湖湖畔の草津市で、朝食食べてます。


すき家さんの、納豆定食


11:00
カフェカブ始まってまーす。





12:30
お昼食べてます。





13:30
おやおやー?
これは、新しいコンセプトのクロスカブですねー?





17:30
カフェカブ会場を15時ころ出ました。
ただいま鈴鹿です。
カブ友とお別れしまして、これから帰宅モード全開です。


21:30
雨ガエル2号です。
1号さんからTELがありまして、
現在、浜松でガソリン補給&コンビニ休憩中です。
なかなかに車が多いそうですが、
「あまり疲れてないんだよ(笑)」といつもの元気な声でした。
安全運転で帰宅して欲しいものです(^^)


1:55
ただいま無事帰宅しました。
11時間かかりました。
とりあえずお風呂に入って寝ます!


下記2つのブログランキングに参加しています。
   たくさんのカブ乗りさんと
   顔合わせしたいですねー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

カブ友さんと会える上にクロスカブが出ているから、1号さんも長旅なんぞなんのそのって感じでしょうね。

この白いクロスカブ、良いですね。
デザイン的にすごく惹かれます。
なんで今のタイミングでこれ出してきたんでしょう。

お疲れ様

長旅、無事帰還をお祈りしております。

ホンダは随分と原付2種に力を入れて来ましたね。

京都、お疲れ様でした

雨がえるさん、
カフェカブ京都、お疲れ様でした。
初めて会えて、嬉しかったです。
ステッカー、ありがとうございます。

雨がえるさんのブログで、カブ好きになった私ですが、イベントで沢山の方と話しが出来ました。
ありがとうございます。

私も慣らし中のJA10で、上限60km/hでの走行でしたが、意外と快適でした。ですが、まだまだエンジンの回転は重いです(^_^;)

雨がえるさんのクロスカブも、待ちどうしいですね。
私も初めて実車を見て、跨りましたが、楽しそうなカブでした。
納車が楽しみですね。ワクワク(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします☆

お気をつけて

なにやら台風が、きてるみたいだなし。
お気をつけてお帰り下さいませ。

新しいクロスカブのコンセプトカブ、格好いいですね

No title

雨ガエル1号さん、こんばんは!
お若いですね~。京都ですか・・・・
でも、ブログの友達が全国にいると思うと行っちゃうんでしょうね。帰りはお気を付けて。(^_^)/

鈴鹿ぁ? 

帰りは南経由でしたか(^^)

実は、そこからだと23号で豊橋まで抜けた方が早いと思ったからなんですが。
(東海圏は長く住んでいたので割りと詳しいつもりです (^^;)
1号線は岡崎のあたりとか『これで国道かょ!』ってくらい、狭いし。


 って全力帰宅中でしたね。失礼しました(^^;

 きっと静岡市内かしら。日曜日の夜は上りのトラックが
多いので、お気をつけて・・・。



No title

雨がえるさん こんばんは。
カフェカブでお話ができてとても良かったです。
これから、ちょこちょことブログに遊びに来ますね。

No title

雨ガエルさん、あそびんといいます。
今日はお話ができて、めっちゃ嬉しかったでんがな。
これからも~、機会があったらチョメチョメしますので~
よろしくお願いいたします。
以上、桑名ナイトの反省会を終えた現地からあそびんでした。
シーユーネックストウィーク!!

お疲れ様でした(*^^*)

雨ガエルさんカフェカブ京都お疲れ様でした(^^)/

帰りの道中も気をつけて運転して下さいね~

疲れた身体には・・
甘~い食べ物が一番!ですよ~( ´艸`)

はじめまして

カフェカブでごまさんを通じて声かけさせてもらいました、すげ笠かぶっていた者です。
ステッカーどうもです。本日もこれからも安全運転で!

お気を付けて

京都カフェカブお疲れ様でした。
9時半に浜松で休憩とのことで、残り半分お気を付けてください。
相変わらず良いペースで走り抜けていますね。
頭では計算しているペースですが、いざ走ってみると遅れるばかり、来年こそは、カブで後ろに付いて行ってみたいです!

雨ガエル2号さん
お土産ありがとうございます。
気を使わせてしまったみたいで、恐縮っす!
丁度、私のカブの鍵にキーホルダーが無いので、大事に使わせていただきます。

お疲れさまでした☆

お疲れさまでした☆
ただいまホテルで朝食後の朝風呂前です☆

相変わらずお元気でしたね☆

クロスカブ、オプションの情報だけかと思いきや、まさかあんな憎いサプライズが待っていようとは!
次は青山、その前後で浜松ミーティングがあるので、それまでちょこちょこクロスカブを弄っていきたいですね☆

No title

 とりあえず、お疲れさまでした。
片道約500km、11時間の運転とは、さすが日頃の鍛え方が違いますね、私など途中で絶対挫折しそうです(;一_一)
 まずは、ゆっくり体を休めて下さいませm(__)m

No title

お疲れ様でした。無事に帰宅されてなによりです!
タフですね~(^^)
色々楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

tom 様

こんばんは。
無事、帰って来ました。
原付二種、面白くなって来ましたねー。

taka 様

taka さん、こんばんは。

カフェカブ参加、お疲れ様でした。
楽しまれたようですねー、
カブが好きなもの同士、楽しく過ごせますねー。

声掛けしていただき、ありがとうございました。
でも、ゆっくりお話しできなくて、
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

また、機会をみつけてカブ談義しましょうねー。
ステッカーは、お恥ずかしい限りです・・・(;^_^A アセアセ・・・

私のカブライフなんて、初歩の初歩です。
もっともっと深く楽しまれている方が、沢山います。
逆に言うと、カブに乗るきっかけになってくれると良いなーと
思っていますから、takaさんのように
言ってもらえるのが一番嬉しいです。


カブの調子も、これからあがってくると思います。
楽しい思い出沢山作りましょうねー。

私も、どんどん乗って楽しみたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

天知茂だもん 様

こんばんは。
ありがとうごさいます。
お陰で無事帰宅することが出来ました。

クロスカブの可能性を提示してもらいましたねー。
イメージがあれほど変わるとは驚きました。

ひでさん 様

こんばんは。

ありがとうございます。
お陰で無事帰宅することが出来ました。
はい、京都でも友達に逢ってまいりました。

友に会えると思うと行ってしまいますねー。
今度は、南郷ひめさゆりミーティングですか?

はち 様 

こんばんは。
ありがとうございます。

しっかり23号線を走らせていただきましたー。
広くてとても走り易いですねー、
これが一般道かよーってくらい、
流れの速い場所がありますが、
楽しませてもらいましたよー(^^;)

無事、帰宅しお仕事復帰しています。┐('~`;)┌

いち 様

こんばんは。
お声掛け、ありがとうございます。

ゆっくりお話しが出来なくて、
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

是非、ブログにお越し下さいませ。
関東へも来て見て下さい。うん!(^^)

あそびん 様

道中、大変お世話になりました。
いつもながら、助かりますm(_ _"m)ペコリ

チョメチョメ・・・そなんなことしてないでショー(-_-;)
次回も是非、よろしくお願いします。

道中、楽しまれて下さい。

> シーユーネックストウィーク!!
えー、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

lovecub 様

こんばんは。

ありがとうございました。
色々お気遣いいただき感謝ですー。

もう、戻られたのですねー。
お体気をつけて、頑張って下さい。

ちん 様

こちらこそ、ありがとうございます。

無事、帰宅して社会復帰しました。

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

やま様

はい、お疲れ様でした。

いやー、夜は流れが速いので、思ったほど疲れませんねー。
慣れてしまえば、カブは問題なく走れるパフォーマンスを持っています。

来年と言わず、近いうち、一緒に走りましょう。

では、またお会い出来る日を楽しみにしています。

暁(あかつき) 様

はい、お疲れ様です。

元気があれば何でも出来る(‥ )ン?

クロスカブも見た目ノーマル路線は変わらないかもです。
マフラーはアップにすると思いますが・・・

私は、クロスカブ納車されたら、
とにかく沢山乗りたいですねー。

レンゾー 様

ありがとうございます。
無事、帰宅し社会復帰をいたしております。

慣れてしまえば、何とかなりますよーうん!(^^)
レンゾーさんも来年いかがですか?

Annie(副会長) 様

こちらこそ。
ありがとうございます。
また、あいましょう。

じゃいこ 様

友に会えると思うと、京都は近いですねー。

このクロスカブインパクトがありました。
仕上げ方で、こんなにもイメージが変わるものなのですね。

何故なんでしょうねー、
色々な可能性が増えることは、楽しみが増えて良いと思いますが、
ちょっと心が動く人もいるかもしれませんね。

お疲れさまでした

はじめまして
帰宅間際のバタバタした時に申し訳ありませんでした。

あの後、自宅まで走行したのですね・・・・
当方には、とても真似出来そうに無いタフさに驚きです。

今回は挨拶しか出来ませんでしたが、またお会いできる機会が在れば少し話を聞かせて頂きたいと思っています。
よろしく。

goodpower 様

こちらこそ。

ご挨拶いただきまして、ありがとうございました。
はい、帰ろうと言う話しが出てきた直後で、
ワサワサしてしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
私もゆっくり話しがしたかったですー

また、お会いした時、お話しをしたいですねー。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: