カブ点検終了、京都へ出発っ!

昨日、ホンダドリーム相模原さんから
保険屋さんの確認終わりましたので、
カブを一旦お返しできますと
連絡いただきました。

よーし、これで京都に行けるぞー。

喜び勇んで、ドリームさんへ向います。
お店に着いて、メカニックの方から
損傷状況について説明を受けましたー!


フロントタイヤのズレ及びカゴの変形
フロントのズレ及びカゴの変形


やはり、フロントフォークが微妙のようです。
それでも、多少の違和感があるものの、
京都までは大丈夫との
心強いお言葉をいただきました。

正直なところ、オフ車に乗っていたころは、
目で見てわかるほどフォークが曲がっていても
乗り回していましたから、
今さら、騒ぐ必要もないのですが・・・(^^;)
今回は、事故の被害者と言うこともありますので
しっかり直していただく事にします。(⌒^⌒)b うん

京都から、帰りましたら、
ドリームさん、よろしくお願いしますM(_ _”m)ペコリ


異音が発生するようになったフロントフォーク
フロントフォークが曲がったかも・・・


数日間離れていたプコカブですが、
スクーターに浮気をしていた体には、
刺激的でしたー。

操作に対してダイレクトに反応するなー、
代車のスクーターもスムースで良かったけど。

やっぱ俺のカブ最高だぜー!

などと、年甲斐も無く喜んでしまいました。

少し落ち着いたところで、ハンドル周りをチェックするも
やっぱり右に傾いているかなー、
気持ちの良いものではないけど、
少し我慢です。(⌒^⌒)b うん

当初、京都には金曜日の早朝に出かけて、
日本海を回り、滋賀へ入ろうと思っていましたが、
私事にて時間が取れそうもありませんので、
土曜の早朝に出発して、
彦根のビジホでカブ友さん達と前夜祭を実施し、
翌日、京都入りをしようと思っています。

道中、カブ乗りさん達に遭うんだろうなー・・・
見かけたら挨拶しますねー(⌒^⌒)b うん

カフェカブ終了後は・・・
月曜日の朝には自宅で朝ご飯を食べなきゃならないので
頑張って、帰るよー。

いやー、楽しみです。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   さーて、京都へ行くぞー。
   沢山のカブ乗りさんと話せたら嬉しいなー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

お気を付けて

行ってらっしゃいませノシ

No title

くれぐれも気をつけて!楽しんで来て下さいね。
 お帰り後のレポ。楽しみにしてます(^O^)/

行ってらっしゃい

気をつけて行ってらっしゃい。
代車はいくらでもあったので心配していませんでした。
彦根泊まりですか!私も彦根に泊まる予定ですよ、偶然ですね。
会えるといいなぁ~、会えたらフィーバーしちゃうな~。

いってらっしゃいまし(^^)/

とりあえず走れる状態での出発…
道中くれぐれもお気をつけて
カブ友さん達には色々聞かれる事請け合い(`ー´)
その都度聞かれるのも面倒くさくなるかも知れませんが有名税としてご了承下さい(^^)
今回2号さんは自宅待機ですか?
昭和カブでは厳しいでしょうか?
師匠が良いのに少々勿体無い感じがしますが色々ご都合も御有りでしょう
重ね重ね道中お気をつけて(^ω^)/

道中の無事を

私も参加する事にしました
会場でお会いできるのを楽しみにしていますね
お互い 道中無事故無検挙で楽しみましょう

こんばんは。
彦根に泊まるんですか?
偶然ですね。
私も彦根に泊まるんですよ。
彦根で会ったらフィーバーしちゃうかもしれませんね。
ではまた(^-^)v

No title

こんばんは。
強行軍ですね!しかし雨ガエル1号さんだから心配無用だと思います。
楽しみにしています(^^♪
そして、フィーバーの予感…

いってらっしや~ぃ(^^)/

道中お気をつけて。

なんとなくですが、前夜祭が盛り上がりそうですね。

カフェカブのレポートを楽しみに待ってまーす。

長後街道 様

ありがとうございます。
きをつけていってきますー。

レンゾー 様

はい、気をつけて行ってきますねー。
レポはどれくらい出来るかわかりませんが、
楽しめれば、しっかりレポート出来ると思います(⌒^⌒)b うん

偶然ですね!私も彦根に泊まります。
きっと人生のイタズラって奴なんですね!
あと、1時間半したら出発します。

あそびん 様

o(*^▽^*)oあはっ♪
私、110じゃないと行けないかもしれません。

またまたー、よろしくお願いします。

NB 様

ありがとうございます。

気をつけて行ってきます(⌒^⌒)b うん

会場では、沢山の方とお話ししたいと思います。
私のカブは、見ても楽しくも何ともないのですが、
これからカブに乗ろうと言う方や、乗り出したばかりと言う方も
お話ししたいと思っています。

妻は、カフェカブ東京に照準を合わせているようです(笑)

ふる 様

こんばんは。

おおー、参加出来るようになったのですね。
是非、お会いいたしましょう。
私も楽しみにしております。

ありがとうございます。
気をつけて向います。

Kimuchi 様

はいはい・・・┐('~`;)┌
今から、盛り上がっても仕方ないので、
明日の夜まで、スイッチは切っておいて下さい(笑)
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

Annie(副会長) 様

はーい、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
また、会えると思うと嬉しいですよー。

ホント楽しみです( ̄o ̄;)ボソッ

はち 様

ありがとうございます。

気をつけて行ってきます。

はちさんとも、機会がありましたらお会いしたいですねー。

ごま 様

はい、了解です。┐('~`;)┌

まだ、始まっていませんからー。(笑)

お互い気をつけて行きましょうねー。

私は、自宅を2時ころ出ます。

お気をつけて

スーパーカブ110が戻ってきてよかったですね。京都まで事故のない様にお祈りします。

良かったですね

京都には無事参加できるとのことで、本当に良かったですね。
京都往復は長いですからねえ。
きおつけて行ってきてください
それにしてもフロントフォークって歪んでも、走れるものなんですねー、知りませんでした

暫定復活ですね!

こんばんは。
若干の不安は残っている様なので、長距離運転が心配です。
ドリームのメカのお済み付きなので、大丈夫なのでしょうが・・・。
京都までの道中、気を付けて下さい。
では、お会い出来るのを楽しみにしていますね(^^)

お気を付けて

お疲れ様です。
カブ110の退院、良かったですね。
彦根でカブ友とカブ談議、羨ましいっ!
土日は、ツーリングには絶好な天気、気を付けて楽しんできてください。

私の方は、土曜、月曜仕事で日曜日帰り予定となりましたので、天気を見ながら車かSRで参戦予定です。

では、当日は会場でお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

走れるようになって良かったですね~♪
お気をつけて!
楽しんできてくださーい。
行ってらっしゃいませ~(^^

No title

おはようございます。
ぱぱやんと申します。
初めてコメさせていただきます。
わたしも明日カフェカブ参加予定です。
天気も晴れのようです。
お気をつけてお越しください。

私は初めての参加ですので楽しみに
しています。


おはようございます。

走れるようになって良かったですね
お気をつけて!
楽しんできてください。
行ってらっしゃいませ~(^^

無事帰宅 次の記事楽しみにしておりますよ。

天知茂だもん 様

ありがとうございます。
無事、本日の宿泊地、彦根に着きましたー!

長距離カブ110 様

はい、参加出来るようになって嬉しいです。
無事、本日の宿泊地、彦根に着きましたー!
本当に少しだけだと思いますので、
大丈夫みたいですー。

taka 様

無事、本日の宿泊地、彦根に到着しました。
今回、もらい事故なので、慎重に対応しておりますが、
自過失でしたら、フロントタイヤ蹴っ飛ばして
修正しおわりですねー。

はいー、明日よろしくお願いします。

ヤマ 様

こんにちは。
一時退院ですが、何ら問題ない感じです。

無事、本日の宿泊地、彦根に到着しました。
色々とありがとうごさいます。
大変心強いです。

明日よろしくお願いします。

鍵コメ 様

ありがとうごさいます。
感謝の気持ちで一杯です。

KUWA 様

ありがとうごさいます。
無事、本日の宿泊地、彦根に到着しました。
夜はこれから・・・(^o^)v

パパやん 様

こんにちは。
こちらこそはじめまして。

明日、参加されるのですねー!

沢山のカブが集まりますから、
楽しいですよー。

見つけましたら、気軽に声をかけて下さい。
よろしくお願いします。




くま 様

ありがとうごさいます。
無事、本日の宿泊地、彦根に到着しました。
これから前夜祭です。

楽しんできますねー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: