夫婦タンデムカブ&カブ女子!

朝起きると、昨日に引き続き天気が良い。
梅雨だと言うのにラッキー!
今日も乗り出さずには入られない・・・o(^-^)o ワクワクッ

寝ぼけ眼で、起きて行くと妻の2号さんが
お弁当を作っている・・・(o・ω・o)?ホエ?
俺、今日仕事じゃないよー┐('~`;)┌


1号 「ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう」

2号 「天気良いからお外でご飯たべるよー。」

1号 「おおー、良いネー。」

2号 「顔洗って、支度してねー。」

1号 「ハイハイ・・・」

毎度の宮ヶ瀬の鳥居原園地駐車場へ入って行くと、
タンデムの丸目110カブさんに声をかけられましたー。

見覚えがあるなーと思っていたら・・・
東京モーターサイクルショーでお会いしました
リスさん夫婦でしたー。


リスさん夫妻
リスさん夫妻 丸目110ホワイト


今日は、タンデムで道志から山中湖へ行って
富士山を見たいとのことですー。
リスさん!富士山見えましたかー(⌒^⌒)b うん
楽しんで下さいねー。

私達も昨年の今ころ、タンデムカブしていたなー
などと思い出したりしていましたー。


今日のお弁当
今日のお弁当。あり合わせ…いか天ぷら、卵焼き、ナポリタン、ウィンナー、キャベツとわかめのナムル


テーブルにお弁当を広げて、朝飯兼お昼です。
お外で食べるお弁当は美味い。

食事も終わって、暑くなく寒くなくとても気持ちの良い中、
1台のベージュカブが駐車場に入って来ました。
おー、カブ女子ですねー。

宮ヶ瀬でソロのカブ女子は、初めて見ます。
妻もどんな方が乗っているのか興味津々・・・
怪しいオヤジとおばちゃんが、
カブをジロジロ見に行きましたー。


Hさんのポケモンカブ
カブ女子Hさんのポケモンカブ
綺麗にしてますねー。



そばで見てみるとポケモンカブだー。
こりゃーインパクトあるよー。(笑)

オーナーさんに会えなかったー
と思っていたらポケモンカブさんから
声をかけていただきました。

彼女も宮ヶ瀬でカブ女子に会うのは初めてで、
声をかけてくれたそうです。

若いころからバイクに乗っていて、
カブに乗って見たら、はまってしまったそうです。

どうやらカブ菌に侵されていて、
出前カブを見てもカッコ良いと思うそうです(^^;)

でも、カブ大好きという感じが伝わってきて、
面白かったですよー!
妻と一緒に走りに行ってやって下さいねー!


新鮮な葉大根をゲットです。
新鮮な葉大根をゲットです。


さてさて、そろそろ帰ります。
カブで来たらお野菜を仕入れて帰りましょう(⌒^⌒)b うん
新鮮な葉大根がありましたのでゲットです。
妻曰く、軽く茹がいて細かく切り、塩コショー、けずり節と
軽く醤油をたらして油炒めにするそうです。


下記2つのブログランキングに参加しています。
   休日の宮ヶ瀬、
   楽しい出会いがあり嬉しいですねー(⌒^⌒)b うん


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

仲いいですね~!お弁当も美味しそうです!
ポケモンカブが凄いなと思って、今息子に見せたら…

ヒコザル ワカシャモ ナックラー ピチュー
ヒノアラシ ピンプク ゴルバット バルビート
マッギョ キレイハナ ミニリュウ オオタチ
ブースタ ポポッコ ヒトカゲ(たぶん)

…と、言ってます。

私、ピチューしか分からなかったです(^^;)

楽しそうですね

楽しそうですね。連日のツーリング頑張ってますね。梅雨いりですが来週もしばらく天気良さそうです。いつ走るの?今でしょ!!みたいな天気です。(←あほ、すんません)私も走りたいんですが、仕事が忙しくて、あー梅雨明け以降かなーツーリングは、早くはしりたいですー。

モッズカブ

ポケモンカブ!! 自分の好きな様にカスタムできるのもカブの魅力ですな

ちなみに私はモッズ使用です。雨ガエルさんにも見ててもらいたいな~

No title

弁当持って外で食べるって良いですね。
コンビニ弁当も気軽で良いけど、家を出る時から食べ物があるって安心(笑)
ちょっと前までは2号さんとタンデムでしたもんね。
2号さんがカブライダーになってから、ツーリングの主導権が移行してるんじゃ(笑)

No title

おはようございます。
葉大根を見ると熱燗が飲みたくなります。
昨日一昨日は仙台まで行ってました。
仙台でもカブ菌患者増やしましたよ。

昨日、一昨日と夜は飲み会だったのでバタンQ!
雨ガエルさん、本当に元気ですね。
夫婦で一緒に走れるのは素晴らしいです。

Annie(副会長)様

仲が良いのかどうかは別として・・・
外が気持ち良いので出かけたいだけだと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

ポケモンカブ色々貼っていて凄かったです。
いやー、子供は流石ですねー
私はまったくわからないのですが、
ピカチューくらいはわかるかな?(;^_^A アセアセ・・・



>

長距離カブ110 様

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
走りに行く時間が無くて残念ですね。
今年の梅雨は降らないのですかねー??
これはこれで嬉しい誤算です。

とにかく時間があると乗りたがりまして、
2号さんは、単なるガキと同じになっております。

天知茂だもん 様

おおーモッズカブですかー。
渋そうですねー、乗るのがもったいないのですかねー。(笑)
是非、見てみたいものです(⌒^⌒)b うん

postpapa 様

こんにちは。
そうなんですー、昨年の今ころはタンデムでしたー。
このところ、天気が良いとすぐに連れ出されます。
それだけ楽しく乗ってもらっているのですから
嬉しい限りですねー。

食べ物を空の下で食べると美味しいのは、
人間が昔、おサルさんの時、
外で生きていたからだと思ったりします(笑)

Kimuchi 様

こんにちは。

仙台お疲れ様でした。

我家は、Kimuchiさん夫婦のように2人でお酒を飲めませんから
夫婦でバイクに乗ってます。(⌒^⌒)b うん

お邪魔しました

先日はお二人で楽しんでいらっしゃるところ、お邪魔してしまいましたm(__)m
我々はあの後山中湖から富士市の方まで足をのばしてきました。帰りの箱根超えの上りは2速全開近くでないと厳しかったですが、カブさんがんばってくれました!

お弁当美味しそうですね(*^^*)

No title

こんばんは。
雨ガエルさん、偶然会うっていいですよね~
何だか嬉しくて結構テンション上がっちゃいませんか~!
リスさんご夫婦もタンデムでツーリング!!
楽しそうですね~!

リス 様

こんばんは。

いえいえ、こちらこそお声がけありがとうございました。
箱根を越えて帰られたのですねー、
素晴らしいタンデムツーリングとなったことでしょう。
カブは、頑張ります。良く走ります。
そんなカブが愛おしく感じるものですよねー。

また、お会いしたいものですねー。

タンデム 様

リスさん夫婦とても楽しそうでしたよー。
若いって良いねー。
以前会った方と、偶然会うって素晴らしいことですよー。

遅ればせながら

またまた偶然にお会い出来て楽しかったです!
2号さんにもお会い出来たし( ^ω^ )

是非美味しいお弁当の作り方を教えて欲しいです(≧∇≦)

リス妻 様

こんばんは。
はい、お会い出来て、楽しかったですねー。
妻も喜んでいましたよー。

o(*^▽^*)oあはっ♪
お弁当は、あり合わせのものを詰めていたようですが、
楽しんで作ると美味しく出来るそうですよー(笑)

是非、またお会いしましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: