雨が降る前に・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

一昨日の関東地方の天気は、
予報によると朝から雨・・・

バイクに乗りたいと騒いでいた
妻の2号さんたら、
雨が降る前に、朝早起きをして
走りに行くと言ってます。

関東地方も梅雨入りして
しばらく雨模様になるかもしれませんから
雨が降らないうちに乗りたいそうです。

私が今朝5時に目を覚まして外を見ると
雨が降っていませんでした。

妻は・・・いない(・”・;) ウッ
やはり出かけてるマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

本当に走りに行ったよー!
有言実行、たいした奴です。


雨ガエル2号さんの丸目110カブ。
雨ガエル2号さんの丸目110カブ。羽鳥湖にて


コーヒーなど飲みながらホゲーとしていると
何やら雨がパラパラと降ってきました。

あれー、降られちゃうかなー?
なんて思っていましたら、
7時前に帰って来ました。

1号 「お帰りー、降られなかった?」

2号 「うん、何とか大丈夫だったー!」

1号 「お前、凄いなー。どこまで行ってきた?」

2号 「道志のセブンイレブンまで行ってきたよ。
    宮ヶ瀬の北岸道路は夜間通行止めだから、
    道志道へ行っちゃった。」


1号 「そのうち山中湖まで朝練で行けちゃうねー」

2号 「道が空いていて楽しかったー、今度お父さんも行く?」

1号 「あー、そうだね(^^;)」

まったく驚きました┐(‘д’)┌


下記2つのブログランキングに参加しています。
  なんだか自立して来ましたねー。
  ソロツーリングなんぞに出かけそうです(^^;)


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

朝練ですね(^^)

1号さん2号さんこんばんは
2号さんは須賀川ロンツーで覚醒しましたね(^^;
その内、雨が降っても走りたいなんて言い出したりして(~_~;

No title

突然の名古屋!でもついて行くくらいになりそうですねw

いやはや

2号さんもライダーになってきてますね~
ウチの神様も2号さんを見習って、もっとアグレッシブに調教・・もとい、誘導しないといけませんね
一人で走るのが怖いようなので、私が子供とタンデムで先導できるよう改造中です

No title

こんばんわ
2号さん、さっそくソロでも走り始めましたねぇ~
そのうち、1号さんをあおったりして?

No title

帰宅するということは立派なことだと思います。
意外と、できない人は多い。
誘惑に負ける人間と負けない人間がいるのです。
朝のひとっパシリが、いつの間にかはるか彼方への旅になり途方にくれた人を、少ないけれども知ってます。

No title

雨ガエル1号さん、こんばんは。
先日は、大変失礼しました。2号さんの成長には驚きですね!
東北旅行が、いい経験になったのではないですか。
話は、先日に戻りますが、JA10のホイールはフロント17ー1.4
リア17-1.6です。ダンロップのD502のスノータイヤの2.75サイズをいれようと思っています。現在のタイヤの物より細くなってしまいますが、どう思いますか。ご参考までにご意見を、お聞かせ下さい。

No title

2号さん、免許取り立てでバイクを買った高校生みたいな行動力ですね(笑)
もうただただ楽しくて仕方ないって感じですね~

同じ気持ち

おはようございます。
起きてみたら青空が広がってたので、
とか、明日は晴れそうだから。
なんて思って出掛けたくなっちゃう気持ち。
乗り始めて何年たっても思っちゃいます。
楽しいときなんですね。
何だか話を聞いてるだけでうれしくなります。

NB 様

こんにちは。
はい、須賀川に行って、何かが変わったようです。
雨でも乗る気まんまんです・・・(^^;)

しるばぁ 様

o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがに、日帰り名古屋は無理だと思いますよー。

シオ☆G 様

o(*^▽^*)oあはっ♪
神様は色々と忙しそうですから乗る時間が取り難そうですね。
我家も乗り出すまでは中々大変でした・・・
怖さをいかにして克服するかですね。
近場にお散歩ツーリング良いかも知れませんね。

ライ・スケ 様

こんにちは。
自立してくれることを嬉しく思いますねー。
ソロツーリングにでも行けるようになって欲しいですね。

にゃんたろう 様

そうですねー、出かけたっきり症候群はあり得ますねー。
ついつい走りたくて遠くへ行きすぎてしまうこと・・・

そこまでバイク乗りになってくれたら本望です。(笑)

ひでさん 様

こんにちは。
はい、お蔭様でだいぶ自立してまいりましたよー。
やはり、経験に変わるものは無いと言うことですねー(笑)
そうですねースノータイヤ自体試したことがないので
難しいのですが
多少細くなると言うことは、接地面が少なくなると言うことなので
その辺を承知していれば走れると思います(^^;)。

私でしたら履いてしまいます・・・

postpapa 様

はい、妻はただ楽しいだけです。
私が高校生のころを思い出します。
今、一番上達する時ですので、うまく持って行ってあげたいですねー。

Kimuchi 様

こんにちは。

そうですねー、入念な準備をして出かけるツーリングも楽しいですが、
意外と、朝起きて気持ち良いのでちょっと・・・
そのパターンが多くなりますよね(^^;)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: