横浜・本牧MOONEYES

東北カブミーティングが終わって
一週間が経ちました。
早いなー( ̄o ̄;)ボソッ

一生懸命走ってくれたカブやウエアーの
手入れも終わって日常に戻りました。

妻は今まで以上にカブが可愛くなったようで
一人で軽く掃除をしたり、
買い物へ行ったりしています。

先日、横浜の本牧へ行くとのことで
私も一緒について行きましたー(;^_^A アセアセ・・・

お目当てはここ・・・
横浜・本牧にあるMOONEYES(ムーンアイズ)です。


横浜・本牧MOONEYES
横浜・本牧MOONEYES


知らない人もいるのかなー
このロゴをヘルメットにつけて
走れるライダーになりたかった
時代もあったような・・・


木陰のベンチが気持ち良かったですねー
木陰のベンチが気持ち良かったですねー


とてもオサレな感じのお店。
街を歩く方々もオサレな感じを受けましたー。

こんなグッズを買ってしまいました。
向かって右のは、靴べらにもなるんだって。


MOONEYESのキーホルダー
MOONEYESのキーホルダー


妻の2号さんは、バルブキャップが欲しかったそうです。
私も欲しくなって来た・・・( ̄o ̄;)ボソッ


MOONEYESのバルブキャップ
MOONEYESのバルブキャップ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  本牧の街に似合うお洒落な感じのお店でしたー。
   妻のカブ、小物にもこだわるようになって来たゾ・・・


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

こんにちは、暑くなってきて走りずらくなってきますね。
ところで私の丸目青カブ110のセンタースタンドがへたってきて左カーブの時にががっとアスファルトを擦るのです。どうやったら直るのでしょうか?また直らない場合の対策はどうすれば良いのでしょうか?(乗車暦三年半で38000キロメートル走ってます。)

ナツカシス

その昔サニトラに凝っていた頃今の嫁とよく行きました。
ココでパーツを冷やかしてからブギーカフェで食事して帰るのがパターンでした。遠い遠い昔の話です、あの頃は若かった^^
ムーンのパーツは工夫次第でどんな車種にも似あいますよね。雨さんの新車も黄色だしムーン仕様にしてみたら如何?なんちゃって^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たことがありますね☆

オープンカーが素敵ですね☆
さしずめBGMはビートルズのミスタームーンライトでしょうか☆
バルブキャップ、バイクショップで見かけて欲しいと思っても、優先順位的に後手になってしまいますが、何かしらワンポイントで着けたいですね☆

佐藤 様

こんばんは。

実物を見てみないとなんとも言い難いのですが、
スプリングのヘタリなのか、スタンド自体の変形なのかわかりません。
前者でしたらスプリングの交換、
後者でしたらスタンドの修正若しくは交換になると思います。
至らぬ回答でスイマセンm(_ _"m)ペコリ

長後街道 様

あれー、お洒落なお店に通っていたのですねー。
わたしなんぞ、いまだに店内では落ち着きませんでした・・・
それでもバルブキャップは欲しいと思いましたネー。
クロスカブの構想は、どんどん膨らんでいます(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメ 様

残念でした。
次回、よろしくお願いします。

暁(あかつき) 様

こんばんは。
BGMは何がかかっていたかな?
お洒落な感じの店でしたので、どうも落ち着かなかったです。
でも黄色のバルブキャップはクロスカブにつけたいなーと
思っていますよー。
クロスカブカスタム構想も徐々に盛り上がっておりますので、
今からo(^-^)o ワクワクッしております。

横浜、最高です

おはようございます。
神奈川に住んでるので横浜に行ける喜びって感じます。
何だか空気が違う感じがして。
私も来週は女房と大桟橋に食事に行く予定です。
とても楽しみです。

kimuchi 様

カブで行く横浜・・・良いかもしれません。
小回り効いて機動性抜群です。
交通量が多くて馴れないと怖いですが、
楽しかったです、また、行って見ようと思いました。
奥様とのお食事を楽しまれて下さい。

ほしいほしのあき

なんか、私も欲しくなってきました(笑)
ただ盗まれるのが怖い((゜Д゜ll))

奥様のホワイトのボックス格好よくみえますよ。

天知茂だもん 様

こんにちは。
欲しくなりましたー?
私も買っちゃおうかなー(笑)
確かに盗られちゃうかも・・・
この箱がカッコ良く見える人は、真のカブ乗りです。

No title

遅ればせながらのコメントすみません。
たまには横浜もいいですよね!
ムーンは私もたまに寄りたくなるショップです。
いろいろ欲しくなっちゃいますよね!
港の見える丘公園は行かれましたか?
バラが見ごろだと聞いて先日久しぶりにフュージョンで
妻とタンデムで観に行って来ました。


タンデム 様

こんにちは。
はい、横浜に行ってしまいました。
正直、一人では寄らないお店ですねー・・・
妻に誘われなければ行きません。
だってオサレな感じで緊張しますから( ̄o ̄;)ボソッ

オオー、奥様とタンデムで港の見える丘公園とは、
素敵じゃないですかー、しっかりサービスしていますね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: