【報告パート3】東北カブミーティングin須賀川

さらに紹介は続きます。


s21.jpg
カブりんごさん、東北カブ乗り凄いですねー。
また、お会い出来る日を楽しみにいたしております。



s22.jpg
いーじゃんさんですよー!
いーじゃんさんのブログ



s23.jpg
ハマコーさんとmoemoeさん、白のJA07白のプロ乗りです。


s25.jpg
Mさん、以前カブパーツ専門店の東京堂にお勤めしていたそうですー。
今でもお店に遊びに行くそうですよー。



s26.jpg
御前崎でもお会いしましたー、ねこパンチさん。
ねこパンチさんのブログ


s27.jpg
おおすみさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。


s29.jpg
おくさんからいただいたカエルちゃん。
可愛いですねー、妻の2号さんが大喜びです。

おくさんのブログ


お声掛けいただいたのに、写真を撮り忘れてしまった方、
紹介させていただきますー大変申し訳ありません。m(_ _"m)ペコリ
こんなことが無いように、妻とは打ち合わせをしていたのですが・・・


neriさん
いつも凄いなーと思い拝見させていただいております。
関東遠征、楽しみにお待ちいたしております。
neriさんのブログ


サラマンダーカブさん
お声掛けありがとうございました。
速そうなカブに驚いております・・・(^^;)
また、お会い出来ることを楽しみにしております。


シャコタンカブさん
今度、妻とファクトリーにお邪魔させていただきます。
シャコタンさんのブログ


kimuchiさん
京都はよろしくお願いします。
kimuchiさんのブログ


カメテツさん
お疲れ様でしたー。
テンション高くしないように気をつけていたら
なんと写真撮り忘れてしまいました。
カメテツさんのブログ


ネコマさん
皆で踊っている写真を撮ったのですが、
携帯でしたので遠すぎでボツー・・・
ネコマさんのブログ


長じゃーさん
お疲れ様でした。
元気一杯のお仲間で羨ましかったですよー。
また、お会いしましょうねー。
長じゃーさんのブログ

以上で須賀川カブミーティングの報告を終わります。
失礼等ありましたらコメントいただきたく思います。
ただちに訂正をさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  とても素晴らしいミーティングでした。
 また来年お会いできたら嬉しいですねー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

雨ガエルさんが精力的にコンタクトを取っている時に、
シャコタンさん、Kimuchiさん、私はテントの下に潜っていました。
moemoeさんは変質者のように、精力的にウロウロウロウロしていました。
この顔にピンときたら110番!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紹介だけとは中味があまり無いですね。

No title

帰り道のコンビニでフロントをバラしているMさんと知り合い、昼食をご一緒してきました
元○○とは私も驚きでした

No title

こんばんは。
こうして紹介してもらうと次回、雨ガエルさのところで見たんですが。
とか言って声を掛けられるのでうれしいです。
輪を広げてくのはとても良いと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは。

沢山の方、良く覚えてますね。
メモってる様子もなかったですが。

シオ☆Gさんの様に
コンビニで会って
その後昼食に行ってしまうなんて、
カブミーティングって
本当に輪が拡がりますね。

No title

おつかれさまでした~
すごい!
カブ乗りさん辞典!活用させていただきます(^^

私も今年はいろんな方とお話出来て楽しかったです~

またどっかでお会いしましょう!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あそびん 様

皆様の精力的時間は、前夜に終わっていますものね(゜m゜*)プッ
関東勢とは、また近いうちにお会いしたいと思います。

鍵コメ 様

お気使いありがとうございます。
ご心配おかけします・・・

通りすがり 様

> 紹介だけとは中味があまり無いですね。

いやー、耳が痛い!(;^_^A アセアセ・・・

シオ☆G 様

Mさんとお食事・・・良かったですねー。
カブに乗っていると、そんなものです。
カブって不思議な乗り物ですねー。

Kimuchi 様

はい、輪を広げて下さい。
私もカブに乗ってからというもの知り合いが増えました。
自分の世界も広がって、毎日がとても充実しています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

いーじゃん 様

お疲れ様です。

いやー、ギリギリ、一杯一杯です。
名前を忘れてしまった方もいて、
カブ友に連絡をして助けてもらったりしたのですよ(;^_^A アセアセ・・・

そう言えば、いーじゃんさんともカフェカブで、
ごはん食べに行きましたね(笑)

こうして輪が広がれば、ご飯も気楽に食べられるし、
ツーリングも一緒に行ったりできるのでしょうねー、
京都でもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

KUWA 様

こんばんは。

やっとでしたよー、頭がウニになりましたー。
まだ、間違いが無かったか心配なんですよー。

KUWAさんは、お話しがしやすいのでお友達が多いですよねー。
これからもよろしくお願いします。

はい、またどこかで「どもっ」って感じで会いましょうね。

鍵コメ 様

応援と励ましありがとうございます。
楽しくなければカブじゃない!
頑張ります。

No title

パート3の最初に写真を掲載していただきありがとうございます。カブりんごと申します。サラマンダーカブと昨日は、プチツーリングに行ってそば粉ラーメンを食べてきました。ステッカーありがとうございました。カブミーティングの時は(雪りんご号)で伺いました。

No title

ご紹介ありがとうございますー(๑≧౪≦)
まさか雨がえるさんのブロクに載る日が来るなんて夢のようです(*´ω`*)
別に隠すようなことではございませんので言っていただいて全く構いませんですm(_ _)m

カブりんご 様

お疲れ様です。
コメントありがとうございましたー!
お名前掲載させていただきました(⌒^⌒)b うん
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
サラマンダーカブさんにもよろしくお伝え下さいm(_ _"m)ペコリ

たかし 様

こんばんは。
カブパーツの専門家さんがカブを愛している、
これは最高に素晴らしいことですね。
しおGさんとも食事をしたそうで、なんと素晴らしい出会いでしたねー
私もまた、どこかでお会いしたいものです。

遅くなりましたが

東北ツーリング&カブ会議お疲れ様でした。
今回は奥さんともお会いできてヨカッタです。
しかもカブ会議最初の記事の全体像にほんのり手前が写ってて地味に嬉しかったりします(笑)あれだけ無駄に跳ねててもこのサイズでしか写らないあたりが、手前のしょんぼりさをあらわしてるかのようです(爆)

またどこかのカブ会議、もしくはどこかの道でのすれ違いになるかもしれませんが、またお会いしましょう!

ネコマ 様

おはようございます。
お疲れ様でした!
そうなんです、あれだけ元気にポーズを取ってもらったのですが
しょぼいカメラであの程度しか写りませんでした・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン

でも、今度会った時は、大写しで撮らせて頂きますよー。
また、会える時を楽しみにしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: