【報告パート2】東北カブミーティングin須賀川

紹介を続けまーす。


s10.jpg
あそびんさん、いつもお世話になりますm(_ _"m)ペコリ
あそびんさんのブログ


s13.jpg
ひでさん、美味しいお土産ありがとうございましたー。
妻と帰りにほとんど食べてしまいました(笑)

ひでさんのブログ



s14.jpg
Yoshidonさん、
前回は、道の駅でニアミスでしたので残念でしたから、お会い出来て良かったです(笑)

Yoshidonさんのブログ


s15.jpg
マルコメさん、妻が会えて喜んでいましたー。
マルコメさんのブログ


s16.jpg
のんこさん、妻をほったらかしている間、
お相手していただきありがとうございます。(^^;)
妻が感謝しておりましたー・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン



s17.jpg
シオ☆Gさん、今度地元でお会いしましょう。
シオ☆Gさんのブログ


s18.jpg
KUWAさん、またお会いしましょう。
シムシムさん、今度はどこで会えますかねー(笑)

KUWAさんのブログ
シムシムさんのブログ


s19.jpg
ダンさん、コスプレも好きだったのですねー・・・さすがです(⌒^⌒)b うん
お疲れ様でしたー。



s20.jpg
berrycub110さん
berrycub110さんのブログ


明日も続きますー♪


下記2つのブログランキングに参加しています。
  振り返ると沢山の方々とお会いしたのですねー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

こんばんは。
いいですね。カブ紹介。
私も写っとけば良かったです。
いつもながらごろごろしていましたからね。
でもこれでいろんな方を覚えられてうれしいです。

No title

ひゃー写真を載せていただいて
ありがとうございます~
明日の更新も楽しみです~(´∀`*)

強者どもが……

皆さまのブログを比較しながら楽しく、いろいろな方向から観察出来て楽しいデスネ!
おかげで バッテリー残り少ないです。
何故か、皆さんを観察していたら
アン・ルイスの Women が脳裏を横切りました!
強者どもが夢のあとだね
静かな波が打ち寄せてる
月の光を瞼に受けて
とてもきれいな気持ちになる

ミーティングの後の皆さんの良い顔(お会いしたことありませんが)が浮かびます!
うらやまちぃーーー!

Kimuchi 様

こんばんは。
Kimuchi さんは、テントにいたのですねー・・・
私も色々な方とお話しできて楽しかったですよー。

Ducky CUB 様

> 皆さまのブログを比較しながら楽しく、いろいろな方向から観察出来て楽しいデスネ!
いやー、カブは深いと感じます。
私なんかカブ初心者ですから、何にもわかりません。

乗って楽しければそれで良いかなー・・・?
そんな感じで過ごして来ました。

3年前までは、カブで福島に来るようになるとは
思ってもみませんでしたよー。

来年は参加いかがですか(笑)

うらやましぃ~ス!

 楽しそうでなによりで御座います。

御夫婦で『ダンハート』見ちゃいましたょ。 マルコメさんのブログで。(^^)
おくさんもダンさんも、はじけちゃってますね。
☆ゾウさんの影響かしら…。

 さて、そろそろ私も行動開始です。(先立つ物 金 がないと行動出来ません 笑)

来年は『盛岡』と言う噂は本当ですか? 
んー盛岡でも青森でも行ったるわぃ。
 来年は、私も参加しますょ(仕事が休めれば)

 トホホ ここがサービス業の辛いところ。


マルコメ 様

いやー、マルコメさん載せてしまいました(笑)
編集に時間がかかってしまって(;^_^A アセアセ・・・
明日も頑張るぞー!

はち 様

おはようございます。

とても楽しかったです。
主催者の皆さんが、楽しんでもらおうと頑張っている姿が嬉しかったです。

今回、お会いで来たみなさんと
また、会えることを願いながら
バイクライフを引き続き楽しんで行きたいと思っています。

東北カブミーティングを持ち回りで開催する旨の
話しは聞きましたよー、
具体的な内容はわかりません。ハイ(^-^)/

どこで開催しても参加出来る限り行きたいと思います。
是非、参加しましょう(笑)

編集お疲れ様です

今回も沢山のカブ乗りさん達と交流された様ですね(^^)
星の巡りの悪い私はいつ参加出来るやら(/_;)
続編も期待してます(^^)/

No title

あれ~いつ写真撮られたんだろう、覚えてないよ。
酔っ払ってなくても覚えてないようになっちゃったよ。
やばい、やばい。

こんにちは。

決して、コスプレ好きではないんですが~(^^;)
でも、もうやめます。
暑いんで~♪

掲載ありがとうございます☆

ファミリーツーリングと宮ヶ瀬ミートに向け、ウチの神様がスクーターの練習を始めました
スクーターを買って3ヶ月、全く乗っていなかったのでかなり怖かったようです
年内には実現させたいですね~♪

NB 様

こんばんは。
ありがとうございます。
お蔭様で、沢山の方に声をかけていただきました。
一人ずつゆっくり話したかったのですが、
あっという間に終わってしまいました・・・
NBさんともいつかお会い出来ることを楽しみにしています。

あそびん 様

アイスが美味しそうでしたので思わず撮ってしまいましたよー。
覚えてないですかー・・・ポーズを取っていましたよ。(笑)

おくさん 様

そうですねー、当日は暑かったと思います。
ほんとうにご苦労様でした。
カエルちゃんは妻に取られました(笑)
おくさんのサイン色紙は居間の壁に
コスプレ写真と共に飾られております(^^;)
2号さん大喜びでしたー。

シオ☆G 様

こんばんは。
おおー、奥様が練習を(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とても良いことですねー。
私達夫婦も応援しています。
2号さんが、神様とお友達になれたら嬉しいと
騒いでおります。
年内・・・是非おねがいします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: