【報告パート1】第3回・東北カブミーティングin須賀川

遅くなりましたー!
東北カブミーティングin須賀川
の模様を3回に渡り紹介します。


はじめに、楽しく有意義な時間を提供していただいた
関係者の皆様に感謝したいと思います。

これだけの人を須賀川の地に呼び、何事も無く
終わらせることはとても大変なことと思います。
参加者さんも昨年を上回ったそうです。

昨年も感じたのですが、
家族ぐるみで運営していただいてることが
素晴らしいと思います。
一生懸命お手伝いをする子供達を見て
心温まる思いでした。

子供のころからこのような催し物を
手伝うことで地域を愛する心が育まれていくのかなー
なんて感心させられましたー。
当日は雨が降るかも知れないという不安もある中、
参加された皆様お疲れ様でしたー。
見事なミーティング日和となり良かったですねー。

主催者さんと、参加者さんの熱い思いが
天候を変えてくれたのだ思っています(笑)
また、来年お会い出来ることを楽しみにしております。

さてさて、須賀川でお会いした皆さんを
紹介させていただきます。

本文中で名前が間違えている方、
URLをお持ちの方がおりましたら
コメントいただければ直ちに修正しますので
連絡よろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ

また、写真を撮り忘れてしまった方
ごめんなさい・・・(^^;)
夫婦で作戦を立てていたのですが
やっぱりやってしまいました。
本当にダメダメですねー


s7.jpg
須賀川カブ主会会長の矢吹さん、事務局長の勝新さん、バイク犬さん


s1.jpg
お宿で一緒になった、カメハウスさん
御前崎の帰りも一緒になりましたねー



s2.jpg
Sさん、お声掛けありがとうございましたー。


s3.jpg
Sさん、また、深い話しお願いします。
ツーリングご一緒しましょう。



s4.jpg
N丸さん、お疲れ様でしたー。
今度は地元でゆっくりお話ししましょう。



s5.jpg
Baker7さん、今度は宮ヶ瀬であえると嬉しいです。
Baker7さんのブログ


s6.jpg
千葉の千太郎さん、やっとお会いで来ましたねー、これからもよろしくお願いします。
千葉の千太郎さんのブログ


s8.jpg
ダンさん・おくさんさんと一緒にハイポーズ!
お疲れ様でしたー、あまり話せなかったですねー(泣)
名前を全員、把握出来ていませんm( ̄ー ̄)m ゴメン



s9.jpg
ドラゴンさんご夫妻、お疲れ様でした。
是非、またお会いしたく思います。
妻2号も奥様によろしくお願いしますと言っております。



下記2つのブログランキングに参加しています。
  須賀川でお会いした方々ですよー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

随分とハイテンションで五月蝿かったですぞ。

通りすがり 様

> 随分とハイテンションで五月蝿かったですぞ。

あれー、ごめんなさい・・・

アクセス数が

こんにちは。
何故かアクセス数が増えていたのは、雨ガエルさんの所でリンクを張ってくださっていたからなのですね!。

須賀川に向かう途中に知り合った方から、雨ガエルさんのブログ経由でご連絡いただきました。
紹介していただき、ありがとうございました。
それと、報告していなかったと思いますが、だいぶ前から勝手にリンク http://chibasen.web.fc2.com/link/link1.html 張らせていただいていますm(__)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお疲れ様でした。相棒とのツーショットありがとうございました
そういえば宮ヶ瀬にはまだ1回しか行ったことがないんですよね。出かけると遠出ばかりなもので。
では、またどこかでお会いしましょう。あとリンクさせてもらってよろしいですか?

千葉の千太郎 様

こんばんは。

リンクに気がつきませんですいませんでしたーm(_ _"m)ペコリ
こちらもリンクかけさせていただきました。

皆がどこかで繋がれば、
バッタリ会った時でも楽しく会話が出来るかもしれません。
楽しくおかしくカブに乗って行きたいと思います。(⌒^⌒)b うん

鍵コメ 様

こちらこそ、よろしくお願いします。

Baker7 様

こんばんは。
はい、お疲れ様でしたー。
元気の良い走りをされているようですねー。
遠くへ行くのも楽しいですからね。
次回は京都ですか?
はい、リンクはフリーですので大丈夫ですよー!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: