CC110クロスカブ発表です!

第3回・東北カブミーティングin須賀川の
報告も出来ていないのにCROSS CUBネタで
ごめんなさいm(_ _”m)ペコリ

あれだけ遊ぶと職場に迷惑をかけるわけで、
仕事もそれなりに忙しくなるのですよー。(;^_^A アセアセ

巷では、雨ガエル1号仕事していない疑惑!
が出ておりましたが、私もカブ乗るために
一応というか一生懸命働いておりますので
よろしくお願いします(‥ )ン?

さてさて、本題です。


mainbnr_CROSSCUB20130522.jpg
CROSS CUB パールコーンイエロー


ついにCROSS CUBが発表されましたねー。
発売日は6月14日
車両価格は278,250円です。



ttl-main.png


ホンダさんのホームページに
広報文が掲げられていますねー。
ホンダ様、写真をお借りしましたm(_ _"m)ペコリ


パールコーンイエロー
キャンプに・・・パールコーンイエロー


ギヤー比が幾分中低速寄りにふられているようです。
クロスカブの特性を考えると良いのかもしれませんが
乗って見てどうでしょう?
全幅も大きくなっていますね、ハンドル幅なのでしょうか?


ファイティングレッド
カフェに・・・ファイティングレッド


JA10プロベースとのことで、
前から欲しかったカブですので期待が高まります。
現代のカブらしく乗りやすくスムースなのでしょう。

乗ったら、普通のカブだねー・・・( ̄o ̄;)ボソッ
そんな感じが理想かもしれません。

みなさんは、クロスカブに何を期待するのでしょう?
o(^-^)o ワクワクッ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  待望のクロスカブ発表!
  詳細はホンダのホームページへGo!


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

クロスカブ

シートが50mm高くなっていますね。
サスペンションとタイヤとシートの厚さですか。
エンジンは変わらないのでしょうが、走りを期待してしまいますね。

実車早く見たいですね

1号さんこんばんは
既に予約済みですから納車は発売日ですね(^-^)
色々弄れそうな、弄れなさそうな…
現物見ていないので何とも言えませんが1号さんならマフラーあたりから弄りそうですね(^-^;
BRDに予約してたりして(^m^)

楽しみでしょう。

こんにちは。
私も楽しみですよ。
雨ガエルさんのインプレッションが。
それを期待してる人、多いと思います。
早く納車になると良いですね。
京都にそれで来たりして????

早く

生で走ってるところが見たいです><
1号さんのインプレ待ってますw
最速で納車だといつ頃になるんですかねぇ?

No title

普通の人が働いている17時にブログが書けるなんて凄い。

No title

 自分も、本日カタログ請求しましたが、購入は、すぐにはちょっと見送って、色違いやカスタムパーツがある程度出た後にしようと思ってます...
 決して、お金がないわけではありませんよ~(´・д・`)
と強がってみたりして…(T_T)

No title

クロスカブいいですね
私は 50しか乗れないんでm(._.)m

tom 様

シート高まで確認しませんでしたー。
どのようなディメンションなのか興味があります。
プロに17インチを履かせただけではないと思いますが・・・
まんまカブでも良いと思ってます(゜m゜*)プッ

NB 様

こんばんは。

はい、発売日に登録できれば、翌日納車となります。ハイ(^-^)/
そうですねー、
どのような感じなのかまだわかりませんが、
JA10カブと同じ感じの仕上がりでしたら、
吸気と排気は弄りたいですねー、
ギヤー比もどうでしょう・・・?
BRDチューンですかー?
そのうち相談してみたいですねー(⌒^⌒)b うん

Kimuchi 様

> 京都にそれで来たりして????
こんばんは。
私のインプレですかー・・・(^^;)
たぶんそのまんまカブだと思いますよー。
納車後は、沢山乗りたいですねー。
京都はまだ販売されていません。

まんまゆーと 様

インプレは、たぶんそのまんまカブだと思いますよー。(笑)
納車は販売が6月14日ですからそれ以降だと思います。

通りすがり 様

> 普通の人が働いている17時にブログが書けるなんて凄い。

そうですねー、この時間にブログを作成できれば凄いですねー。
適当人間の私が毎日決まった時間にブログを上げることなど無理ですよー(^^;)
私の場合は予約投稿をしています。ハイ(^-^)/

レンゾー 様

そうですねー、流れを見極めて購入するのが無難かもしれません。
初期トラブルはあるでしょうからねー(^^;)
私の場合は、JA07がそろそろくたびれてきたこともありまして、
新しいものが必要になって来たというのがあります。

イチロウ 様

50のプロがあるのですから
50のクロスカブってリリースされないですかねー。(⌒^⌒)b

納車が楽しみですね

カブより楽しいカブって感じがしますね
どこにでも行けちゃいそうな雰囲気
行く先々でインプレを求められる雨ガエルさんの姿が目に浮かびます
賛否両論あれど、みんな気になってますから(笑)

No title

大きく違うのはデザインと色使いですが、オーナーにとっては1番のポイントですね。
カブPROで気に入らなかった部分が好みになってるので、自分の中ではポイント高いです。
走行性能はやっぱりカブの範囲かとは思いますが、この雰囲気は性能の一つですね。

納車が待ちどうしいですね

おはようございます。(^O^)/

私も楽しみですよ。
雨ガエルさんのインプレッションが…

クロスカブなら あきらめていた お山散策 気軽に
行けそうですね。

BRDさんからアップマフラーでるのかな?
丸目カブにもつけば ほしいかも

納車日もだいたいわかって 寄りいっそう
思いがつのりそうですね

初めまして

初代カブ110(ホワイト)乗りです。最近マフラー交換したいと思ってまして BRDさんか、他どのメーカーしようか考えてました BRDのエアーボックスは買うと決めてました 色々調べてたら雨ガエルさんのブログがとても印象に残りマフラーもBRDさんのタイプRにしました。昨日直接TELで注文しましたよ~当方二児の子を持つオヤジでして金銭的理由で7月末に送って貰うようにお願いしてます~早く取り付けてみたいよ~~でわ失礼いたします。

シオ☆G 様

こんばんは。
予約しておきながら何ですが、
乗って見たら、まんまカブ!
でも良いのかなーなんて思ったりもしています。(⌒^⌒)b うん

postpapa 様

デザインは、それなりですかねー・・・
でも見慣れてしまえばかわいくなると思います。
PROの17インチが欲しかったので
乗って見るのが楽しみですねー。

くま 様

こんばんは。

私のインプレですかー・・・(^^;)
JA10カブの特性を引き継いでいるものと思いますが、
どうなのですかねー?

BRDのマフラーはどうでしょう、
今度聞いて見たいとおもいます。(⌒^⌒)b うん

カブ 様

こちらこそ、はじめまして。
JA07丸目110のオーナーさんですね。
BRDフルセットは、少々お財布に厳しいものがあります。
でも、自分の感性に会えば素晴らしい感動を与えてくれますよー。
早く装着出来ると良いですねー。
装着後の感想も聞かせて下さいねー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: