【実況】東北カブミーティングin須賀川

7 00
おはようございます。
本日10時から、いよいよ
東北カブミーティングが
福島県の須賀川市で開催されます。



今日ですよー!


参加されるライダーの皆さん、
今頃会場に向い走っていることでしょう。
お互い気をつけて行きましょう。

ここまで準備をしていただきました、
須賀川カブ主会の皆様、
ありがとうございます。
今日はお世話になりますm(__)m



部屋からの様子。曇ってますわー。


11 00
カブミーティング開催中!
こんな感じです。
170台以上きてます。




13 00
雨も降られずに無事カブミーティングが
終了しました。
スタッフの皆様お疲れ様でした!

私達もそろそろ帰ります。




また、来年会いましょう。
帰り道気をつけて(^o^)/


15 15
那須塩原で休憩中です。





17 30
本日の宿に着きました。
宇都宮でーす。
まずは、お風呂とご飯です。




下記2つのブログランキングに参加しています。
  参加された皆さん、お疲れ様でした。
帰路も気をつけてお帰り下さい。
今日は話に夢中になってしまい、
更新がおろそかになりました。m(__)m


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る


コメント

No title

楽しんでくださいね

おはようございます(^^)/

雨ガエル1号さん、2号さんおはようございます(^^)/

沢山楽しんで来て下さいね~(^^)/
ブログの更新楽しみにしておりますね(*^^*)

あと、この間はどうもありがとうごさいました(*^▽^*)

須賀川ガブミー

今日は、お疲れ様でした。
お会いできて、うれしかったです!
無事、ホテルに到着されましたか?
私達は、あの後、白河のライダーズピット、関守亭によって、
アイスコーヒーをごちそうになり、帰宅しました。
明日は、気をつけて、お帰りください。
ブログ、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~
念願叶い、お会いすることが出来、感激しています。
緊張してしまいお二人の写真を撮るのを忘れてしまいました~
またよろしくお願いします。
気をつけてお帰りください。

No title

先程到着致しました。本日は短い時間でしたがお会い出来て本当にうれしかったです。またステッカーありがとうございました。早速ボックスに貼らせて頂きます。
是非今度そちらの方にツーリングにお伺いしたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。
明日はお気をつけてお帰り下さい。
また奥さまのカスタムも楽しみにしております。

イチロウ 様

ありがとうございます。

でも、どちらのイチロウ様でしたか?
申し訳ございません
また、コメントいただければ助かります。

lovecub 様

こんばんは。
ありがとうございます。
カブミーティング楽しんできましたー!

今、宇都宮のビジホです。
明日帰ります。

どういたしまして。

ドラゴン 様

> 今日は、お疲れ様でした。
> お会いできて、うれしかったです!
> 無事、ホテルに到着されましたか?
> 私達は、あの後、白河のライダーズピット、関守亭によって、
> アイスコーヒーをごちそうになり、帰宅しました。
> 明日は、気をつけて、お帰りください。
> ブログ、楽しみにしています。
お疲れ様でしたー。

お陰さまで雨に逢わず、
無事宇都宮のホテルに入ることができました。
こちらこそドラゴンさん夫妻に
お会い出来て嬉しかったです。
私達夫婦も励みになりましたー!

ありがとうございます。
明日は、早朝に出発したいと思います。

まあ、会える日を楽しみにしております。


鍵コメ 様

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

無事秋田に到着しました。
今日はお話できて良かったです♪
もうすこし、ゆっくり話したかったですね~
またいつかそんな機会が有れば良いと願ってます。

お疲れ様です☆

お疲れ様です☆

天気が心配でしたが、無事に終了および宿への無事の到着で何よりです☆
ミーティングの詳細、楽しみにしてます☆
あ、浜松のミーティングの続きを書かなければ(滝汗)

おおすみ 様

はい、お疲れ様でしたー。
ありがとうございます。
明日も気をつけて帰りたいと思います。

私も緊張しているんですよー!
でも、声をかけていただき嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
是非、宮ヶ瀬にお越しの際は声をかけてみて下さい。
都合があいましたらご案内させていただきます。
これからもよろしくお願いします。


サラマンダーカブ 様

無事のお帰り、お疲れ様でした。
こちらこそ、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
ステッカーはお恥ずかしい限りです(汗)
はい、こちらへお越しの際は是非ご一緒したいと思います。
お待ちいたしております。

妻のカスタムはどうなるのか私も楽しみです。
どうなることやら・・・

暁 様

こんばんは。

お陰さまで、天気も問題なく終わることが出来ました。
明日帰ったら一生懸命編集します。

クロスカブも楽しみですねー♪

お疲れさまぁ~

こんばんわ
中高年ライダー&スケーターです
今日は1号さん、2号さんともにお目にかかれて感激ですぅ!
ただいま川崎市に単身赴任中ですので、次回は宮が瀬でお目にかかれるとうれしいですぅ!
あ、来週から2現場担当で6月中旬まで休み無しだ・・・
明日は道中お気をつけて!

No title

おつかれさまでした~(^^
私も無事に帰りつきましたよ~
雨大丈夫でしたか?
前日からありがとうございました♪
家に帰るまでが遠足です!(^^
もう一日?お気をつけて楽しんでください~!

中高年ライダー&スケーター 様

お疲れ様でしたー!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話しできなくて、ごめんなさい。
はい、是非宮ヶ瀬にお越しくださいませ。
6月中旬以降でも問題ないですよー。

ありがとうございます。
気をつけて帰りまーす。

No title

今日はありがとうございました~(´∀`*)
お二人のポーズ、いい感じでしたよ☆
明日もお気をつけて~♪

KUWA 様

お帰りなさいませ。
お疲れ様でしたー!
お陰さまで雨に降られずにみましたー。
KUWAさんは、大丈夫でしたか?

昨日も思いましたが、距離を感じませんねー(笑)

ありがとうございます。
気をつけて帰りますねー。

カブミーティング

雨ガエル1号・2号様
本日はありがとうございました。
わずかな時間でしたが、ご対応頂き感謝!感謝!です。
また、いつかどこかの場所でお会いしましょう。<(_ _)>

No title

お疲れ様でした
御前崎カブミーティング初参戦させてもらいましたイチロウです
まだ雨カエルさんとお話できてませんが機会があったらお話したいです

No title

お疲れ様でした。
雨は、途中越谷付近で小雨と藤沢六会付近から自宅まで雨でしたが、
20:55無事に辻堂に帰り着きました。
雨カエルさんも気をつけてお帰りください。

No title

雨ガエルさん、初めまして。
わたし初めてカブミーティングなるものに参加できて嬉しかったです。まあカブ持ってないので車で行きましたが。
雨ガエル1号・2号さんのバイクもみることができました。
ハンドルの蛙ちゃんがかわいかった。
みなさん遠くから来られる方もいて凄いなぁと思ってみてました。
見てておおっと思ったのは牛柄カブの人ですね。 牛柄のデザインが見てて楽しかった。

雨ガエル1号・2号さん 道中お気をつけて~。

No title

 お天気にも恵まれて良かったですね。

 東京都多摩地区は、夜半から雨になりました。(小雨です)
明日帰宅は、丁度良いタイミングかも知れませんね。
お気をつけて。

 ミーティングに参加した事で、2号サンのオールペン計画に
変化が出たかも・・・知れませんね。いーじゃんさんの
レイトンカブを見たりしたら、『計画変更!!!』になったりして。(笑)

 私もヘルメットをそろそろ買わねばと思っとります。
(教習所に行かねば・・) (^^;)

neri 様

お疲れ様でした。
今日はご丁寧に挨拶をいただき嬉しかったです。
私も、もっとお話をしたかったのですが残念です。

また、機会を作ってお話しできればと思っております。
カブっていいものですねー。

マルコメ 様

こんばんは。
無事帰宅しましたー。
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しい思い出となりました。
また、よろしくお願いします。

ひでさん 様

こちらこそ、ありがとうございます。
私も、もう少しゆっくりお話しがしたかったです。
今度、宮ヶ瀬に起し下さい!
是非、またお会いしましょう。

お土産、ありがとうございました。
とても美味しくて、帰りに全て食べてしまいましたー。m(_ _"m)ペコリ

イチロウ 様

こんばんは。
ありがとうございます。
お蔭様で、無事帰って来ました。

御前崎に来られていたのですねー!
是非、機会を見つけてお話ししたいですねー。

N丸(リトル75cc)様

こんばんは。
長距離お疲れ様でした。
私達も無事帰宅出来ましたー。
お互いに無事帰る事ができてなによりですねー。
また、お会い出来ることを楽しみにしております。

coco 様

こんばんは。
こちらこそ、はじめまして。
ありがとうございます。無事帰宅出来ましたー!

あれー、お会いできなかったのですねー・・・残念!
妻の雨ガエル2号さんもカブミーティング初参加だったのですよー。

カブミーティング、車で参加も良いと思います。
沢山のカブを見ることができますし、
沢山のオーナーさんと会うことが出来ます(⌒^⌒)b うん

私達のカブは、見た目が地味なのであまり楽しくないかもしれませんねー(^^;)
ハンドルのカエルちゃんは、人気ブロガーのおくさんから頂いたものなのです。

本当に、皆さん遠くから来られていますね~。
しかも日帰りしている方の多いこと・・・
カブに乗り慣れてしまうと何とかなるのかもしれませんよ。

牛柄のカブさん見ましたー。
とてもユニークですね、カラーを個性的にデザインするのも
素敵ですねー、妻が色を変えると言っているので楽しみです。
私はセンスがないので静かに見守りたいと思います。(⌒^⌒)b うん

これからもよろしくお願いします。
また、どこかで見かけたら声掛けして見て下さいませ。m(_ _"m)ペコリ

はち 様

こんばんは。

お蔭様で、無事帰宅することができましたー。
ミーティングも天気に恵まれ大成功に終わりました。
スタッフの方々のことを思うと良かったなーとつくづく思いました。

帰りの道中も、思ったほど雨に降られることもなく
国道4号線バイパスも無事走りきることができ良かったです。

2号さんのオールペン計画はどうなることやら謎ですが、
着々と構想が固まって来ているようです。

教習所、頑張って下さいね。

須賀川カブの

私もトライクで参加させていただいていました
会場ウロチョロ
バイクは見つけたのだけれど!
会えませんでしたね!
今度はぜひ同じだとつまらないのでトライクで参加させていただきました。
ではまた。

あお 様

こんにちは。
トライク拝見させてもらいました!
青山でもお会いして、今度はご挨拶をと思っていました。
お会いできなくて残念です。
私も会場ウロウロであっという間に
終わってしまいましたー!
次回は、ご挨拶したいです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: