【実況】雨ガエルの東北ツーリング!

6 30
おはようございます。
昨日から東北ツーリングに来ています。

昨日は、国道4号線を宇都宮まで行き、
常陸大宮のカブ友に挨拶をして
白河のビジネスホテルに泊まりました。


プレミアムイン白河


今日も天気は快晴、カブも私達も絶好調です。
本日の予定は、大内宿へ行き、猪苗代湖を周り
先日、リタイアした浄土平へ行きたいと思います。


今日、カブミーティング参加のため出発される皆さんも多いかと思います。
お互い気をつけて楽しく走りましょう。

さーて朝御飯を食べて出発だー!


7 30
羽鳥湖でーす。
とても清々しいです。
ちょっと肌寒いかな?


道の駅羽鳥湖



9 00
塔のへつりに来ましたー。
知ってます?



塔のへつり


10 00
大内宿に来ましたよー!



大内宿


15 00
浄土平だー!
エストレアに乗られた方に声かけいただきましたー。



今シーズン最初の浄土平何度来ても良いねー!


17 30
今日の宿に着きました!
ルートイン郡山、今日も楽しかったよー!



ルートイン郡山




カブミーティングいよいよ明日です。

いやー、待ちに待った東北カブミーティング!
妻の2号さんも思わず来てしまいましたー。
今更ながら緊張しています。
イベント初参加なんですねー。
私もイベントに初めて参加したときは舞い上がりましたよー(*^^*)

初参加の方も沢山いると思いますが、
是非、また、来たいなーと思えるよう
楽しく過ごしましょう。

会場で見かけましたら声かけお願いします。
きっとワサワサ動き回っているかもしれませんが(汗)

では、明日元気に会いましょう!






下記2つのブログランキングに参加しています。
  今日も元気に走れましたー!
初心者の2号さんも快調にはしっております。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る


コメント

No title

天気予報も良いほうへ変わっているので日曜も雨にならずにすむかもしれないですね。
きょうは大内宿ですか、すぐちかくに「塔のへつり」があるので時間があったら寄って見られることをお勧めしますよ。
今日も道中ご無事で!

No title

天気良さそうですね~
ちょっと寒いようですが思いっきり楽しんで来て下さい。

No title

どもども~
浄土平でお話させていただいた王大人です。

ちょっとだけでしたが楽しい時間を有難うございました。
明日も気をつけて走ってくださいね~

いやあすごい

いやあ、すごいですね!
私もクロスカブがでてきたので、気軽にスーパーカブ110様を乗り潰せます。
お気をつけて下さいませ。

パスタおやじ 様

お陰さまで、今日も1日無事に走れました。
夕方、宿について、一風呂浴びて食事をとり終えたところです。
塔のへつり行ってきました、不思議なところですねー!
また行きたいと思えることがありました。
後日、報告します。
明日も、元気に走ります。

おおすみ 様

こんばんは。
お陰さまで、天気に恵まれました。
明日もこの調子で降らないことを祈ります。

王 大人 様

お疲れ様でした。
お声がけありがとうございました。
浄土平がお散歩コースとは恵まれた環境ですねー!

はい、こちらこそ少ない時間でしたがありがとうございました。
明日は、お仕事とのことですがお疲れ様です。
いつか行灯カブを見せてくださいませ。

気をつけて参加してきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

天知茂だもん 様

大切に保管しておくのもカブライフかもしれませんよー!
30年後に、新車の07丸目カブがあったらどうなりますかねー?
ありがとうございます。
明日も気をつけて走りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
2号さんと泊りのツーリングは初めてですかね?
カブで2人で走って宿に入るって、経験ないだけにどんな感じなんだろうなぁって想像してます。
気を付けて2倍楽しんで下さいね。

鍵コメ 様

ありがとうございます。
頑張ります!

postpapa 様

おはようございます。
泊まりツーは何度か経験していますが
2泊以上は初めてになります。

元々ビジホは、良く利用しているので
淡々とした感じで1日の行程を振り替えって
明日は何処を通るだの話しています。

ありがとうございます。
楽しく走りますねー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: