久しぶりのタンデムカブ!

今日は、久しぶりにタンデムしました。
駅前に用事がありましたので、
駐車場代金節約のため、1台で行きましたー。
o(*^▽^*)oあはっ♪


久しぶりのタンデムカブ
久しぶりのタンデムカブ


久しぶりのタンデムは・・・
何だか、以前よりバイクの操作がし難く感じます。
あれー・・・?
いや、これは確かに乗りにくい。

妻の2号さんたら、バイクに乗り出したものだから、
コーナーのアプローチや、発進、停止など
あらゆる操作に自己主張が出てきたようですねー(^^;)

ライダーなら仕方ないこと(⌒^⌒)b うん
知らず知らずのうちに、自分のタイミングで
タンデムライドしてしまうのですねー。

これも、上達した証なので、嬉しくもあります。
それでも、2号さんたら・・・
私の操作を見て、聞いて、感じて、

「私のシフトダウンより早くてショックが少ないねー!」
「中々上手じゃなーい♪」
だそうです・・・┐('д')┌

さて、明日から妻と一緒に東北夫婦ツーリングです。
最終目的地は、東北カブミーティングの地、須賀川です。
3泊4日の行程でのんびりゆっくり回りたいと思います。


東北の皆さんお邪魔しまーすm(_ _"m)ペコリ

見かけましたら、お声掛け下さい。
名刺がわりのステッカーお渡ししています。
ステッカーいらない方は無視して下さい( ̄ェ ̄;) エッ?

でも、挨拶くらいしたいなー( ̄o ̄;)ボソッ




カブミーティングまで後、3日


下記2つのブログランキングに参加しています。
  妻の2号さんも、だいぶ乗り方に個性が出て来ました。
  バイクって楽しいものですねー。
  今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る


コメント

ご安全に

お気を付けていってらっさいノシ
ブログ楽しみにしてまーす^^

お土産は無事故でいいの、雨ガエルさん

雨ガエルだから雨が嬉しいわけではないと思いますが・・・今現在、バケツをひっくり返したような凄い雨(神奈川西部)ですが・・・
お気を付けていってらっさいませ~
     ミ'""""'ミ
    ./(´・ω・`) 照る照る坊主~明日は天気にしておくれ♪  
   //\─旦─~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ

No title

タンデムも、荷物みたいに乗ってもらってる状態が(失礼)運転しやすいんですよね~。
怖がって曲がる方向と逆に体を持っていかれたら辛いですが。

天候・気温が気になりますが、お気をつけていってらっしゃい(^^)
2号さんも、ツーリングとカブミーティング満喫してきてください(^_^)v

まさかタンデムでカブミーに!?

1号さん2号さんこんばんは(^^)
夫婦初の泊りロンツーですね
残念ながら私は須賀川に行けそうにありません(;-;)
因みに東北ツーリングはどちらまで?

長後街道 様

ありがとうございます。
出足から雨が降らないことを祈ります・・・

牛ガエル 様

こんばんは。

凄い勢いで降っています・・・
出足から降られないと良いのですが、
気をつけて楽しんできます。

テルテル坊主(笑)
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

Annie(副会長) 様

こんばんは。

はい、そうですよねー、動かれると乗り難いです。
怖がってなくて、積極的過ぎなので逆に怖いのです。

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
気をつけて楽しんできます。

NB 様

こんばんは。

まさかタンデムで福島まで行きません。

あれー、残念です・・・
須賀川に来れたらなーと密かに思っていました。
でも、またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています。

今回は、福島県までとなります。
私一人でしたら、田沢湖あたりまでは行けたと思いますが、
妻は初心者なので無理はさせられません。(^^;)

No title

土日は天気がいまいちですが、二人なら関係なさそうですね。
楽しい旅になるよう祈ってます。

おおすみ 様

こんばんは、2号です。
1号さん早々に寝てしまいました。
お天気がすごく気になりますが、
どこかで雨の洗礼を受けるでしょう。
ありがとうございます。楽しんで来ますね。

おはようございます<(_ _)>

お気をつけて 風景楽しみながら

のんびりとマイペース走行して下さい

無事お帰り後の記事楽しみにしております。

安全運転第一。

安全運転で楽しんできて下さい(^^)

楽しいレポート楽しみにしています。

くま 様

こんにちは。
ありがとうございます。

のんびりゆっくり走りたいと思います。

マサタケ 様

はい、ありがとうございます。

日程に余裕を持たせていますので、
のんびりゆっくり行ってきたいとおもいます。

レポートは、可能な限りがんばります(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: